FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

出会えたことに感謝

ルパパトFLT大千穐楽おめでとうございます!
全員怪我なく無事に終えられて本当に良かったです。
お疲れ様でした~~!

Gロッソ第5弾公演から土日祝にレポを漁るのが日課になってたんですけど
もうそれもなくなってしまって寂しいな~
FLTが終わるといよいよ終わりを実感しますね。
私としてはGロッソもFLTも参加出来て良かったです!
良い思い出になったなーー

そして千穐楽のレポを漁ったちょっとした感想でも。

第一部のノエルくんの最後のセリフのアドリブ、
「アルセーヌ、最高の仲間に出会えたよ、サリュー!」
っていうのがめっちゃ良い~~!Gロの千穐楽の時と同じ感じのやつだよね。
これ生で聞けた人良いな~羨ましい~~!
私これ聞いたら泣いちゃう・・・いや文章で読んでも泣いたけどw
二部のトークでもキャラに一言声を掛けるなら?っていう質問で
「ノエルの願い、一緒に叶えようね」って言ってたみたいで
めちゃくちゃ嬉しいよね。「一緒に」ってとこが個人的にポイント高い。
さらにせいやくんへの信頼度が上がりましたね。カンストしました。
凄くキャラと向き合ってキャラを大事にしてくれてるな~
っていうのがこういうところでも伝わるので本当に感謝してます。
好きになって良かった~~!ありがとうございます!
千穐楽は全員泣いたみたいで、感動と感謝で包まれた公演だったなと思います。
この二部のトークショーは千穐楽が収録されてるかな~?されてるよね?観たいー!

ってね、こういう言葉だけでスッキリ終わったら良かったんですけどね。
否定的な感想なので隠してます↓
一部(ヒーローショー)のよりにもよって大千穐楽のアドリブで
Wレッドは何をやってくれやがったんだと。
実際私はそれを観てないからごちゃごちゃ言えないしギャグのノリだったみたいだし
嫌がってる人の方が過剰反応だって言う人がいるのも分からなくはないけど
一部のそういう趣味の人達が喜んで騒いでる現状も個人的には物凄く嫌です。
ギャグでもそういうノリが嫌だっていう人がいるのも分かって欲しい。
まあとりあえずWレッドを推してなくて良かったなと思いました。
やっと好きになれそうだと思ったのにこれだもんな~~
そして円盤収録がどうなるのかめちゃくちゃ気になる・・・
一部のヒーローショーはDVDのネタを出してた千穐楽一公演目では?って言われてるけど
(実際にカメラ撮影が入ります的なアナウンスあったみたいだし)
でも最後のノエルくんのアドリブはめっちゃ観たい!
上手いこと編集してほしいな~~

などと愚痴をこぼしつつ、でもやっぱり寂しいな~っていう気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです!
ルパパトは本当に色んな感情が沸いた作品だったよ。
今後も絶対忘れない作品だと思います。

あ!あと!せいやくんの写真集届きました!人生で初めて写真集買ったな~!
なんか思ったより全然受け入れて読めた。
帯に「ベッドシーン」って書いてるんだけどベッドシーン・・・どこ・・・?w
最後の奥付のあれ?でもあれは私はお母さん目線になっちゃったよw
なんというか、裸見ても良い筋肉してるな~~っていう感想が真っ先に出る。
運動やってる中で自然に付いた筋肉って感じで、使うための筋肉だな~って
感心しながら見てました。あ、ほくろあるじゃん~!とかw
やっぱりスノボとかボーリングとかバク宙パルクールやってる時のやつが特に好きですね。
カレーのやつとか可愛かったw「おいしい?良かったね~!」ってなる。彼女目線じゃないね。
私は「恥ずかしい!刺激が強い!」っていうより「可愛いね~」っていう感情が強いので
やっぱり普段からそういう目線で見てるんだなって思いました。
あと写真集に載ってたインタビューが大好き~~!かなり読み応えあったなー!
フリートークとかでは小学生男子強いし自由だってよく言われてるけど
インタビューを読むとやっぱりちゃんとしててしっかりしてると思うよ。
場の空気を読んでることが多いと思う。
そもそもちゃんとしてなかったら子供向け番組のお兄さんを5年間も務められないよね。

そういえばこの記事良かったです↓
“ちびっ子全方位型俳優”元木聖也の新たな夢「アクション映画に出てみたい」
ちびっ子全方位型俳優って肩書き面白いなwwwwいいねそれ。
絶対せいやくんなりノエルくんなりに憧れたり初恋だったりするちびっ子は沢山いるよね。
ちびっ子全方位型って今後も使っていきたい。可愛い。

本日までに拍手下さった方ありがとうございました!
追記>>ロボとーちゃんはもう観たよ~!

スポンサーサイト



« なんでもアリだなあ|Top|幸せな家族 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/4687-13d94a80

Top

HOME

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる