FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

笑顔キラッキラ

ルパパトFLT行ってきたぞ~~~~~~!!!!!
FLT2019
はーい開場時間2時間待って買いました!
誰がどう見てもノエルくん推しですね!
開場しないと物販並べないので早めに家を出たんですが
割と前の列に並べて良かった~~
だってみんなノエルくんのグッズすぐなくなるって言うから・・・
(そういうキャラにこれまでハマったことがないのでいまいちピンと来てない)
私がキャストに会える現場に行くのはもう今日が最後だしなーと思って
私にしては頑張って推しのグッズを買わせて頂きました。ありがてぇ。
ノエルくんの下敷き買ったときラス1だったんだけどまだ在庫あったんだよね?
とりあえず数枚並べただけだよね?
ほんとに割と前の方だったからあれだけだとさすがに数少なすぎだと思うんだけど
どうだったんだろ・・・・・・
会場入る前にロビーでご飯食べてたら物販列が長すぎてびっくりした。
Tシャツ狙いの人が多いのかな?
FLTはトッキュウしか行ったことないから分かんないんだけど
それにしてもやばすぎじゃない?大友人気凄いな!
でも親子連れもたくさん見かけてほっこりした~~
パンフレットも買えたので大満足!パンフだけは絶対欲しかったから嬉しい。
相変わらずせいやくん字が汚い・・・ふふふ・・・ってなりながら読んだw
せいやくんの43話推し分かるよ分かる。ずっと言ってるよね。
やっぱりパルクール出来たの凄く嬉しかったんだな~っていうのが伝わる。
だから私も43話大好き!!
そして濱さんが一人だけ好きな話数書きすぎてめっちゃ笑ったwww
濱さんの字私好きなんだよね~~!可愛いし読みすい。

そんなわけでここからは一公演目と二公演目ごちゃまぜの
1部と2部の感想になりますので追記からどうぞ~~

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

っていうかまず一公演目!
6列目だったんですけどめっちゃ近いな!?!?
Gロッソでも「思ったより近い~!」って喜んだけどそれ以上に近かった・・・
パト側だったのでより近い位置で見たつかさちゃんの細さにびっくりしてしまった。
いや細いのは分かってたけど近くで見るとより細くて小さく感じた。
役柄もあると思うんだけどつかさちゃんはもう少し大きく見えてたんだよね。
圭一郎と咲也くんも細かったなー!
っていうかもうみんなやっぱり芸能人って感じでした(伝わって)
OPがノンクレジットでSE付きなのめっちゃ良いな!
SE付きのOP大好きなのでまずもうここで興奮してしまったw
素面のパトとルパンが来た時の歓声が気持ち良いな~~と思ってたんだけど
ノエルくんが登場した時の歓声がとにかく凄くてさらにとんでもないアクロバットするもんだから
会場が沸きに沸いてめちゃくちゃ嬉しかったです(私が)
(この回の2部のトークショーで初美花ちゃんに「ノエルさんが登場したときの歓声凄すぎてアイドルみたいだったよね?」って言われてた)(その歓声が嬉しくて思わず手を振りそうになったノエルくん)(可愛い)
それまで脳内でキャーキャー言ってたのにノエルくんが登場したときに思わず
「ピ!」って声が出てしまって自分でびっくりしたよ。
Gロッソでも思ったようにやっぱり動きがキレッキレで綺麗だな~!所作が美しいよ~~
Xチェンジャー撃った時の反動の仕草がほんとに綺麗。
アクロバットもめちゃくちゃ凄いんだけどこういう細かいところでも魅せてくれるから大好き。
魁利くんがノエルくんに「欲張りな誰かさんの頑張りも見てきたしな」って言うところ
ネタバレで見て凄く楽しみにしてたんだけどまさかそのセリフで噛むとはwwwww
前列でちょっと笑い声出てたよね?ww
ノエルくんもセリフ言う前にちょっとせいやくんの素っぽい笑い方になってたような気がしてなんか和んだwwwww
そう!こういう細かいニュアンスが分かるくらいには近かったんですよ!!
めっちゃやばくないですか!!席運良すぎ・・・
咲也くんと初美花ちゃんのやり取りも可愛かったなー!
まさかの客降りだったとは・・・!
二公演目の時は一公演目のときよりも近くで見れて凄く嬉しかった~~!
可愛い2人や・・・ってほっこりしました。
そしてリュウソウジャーとノエルくんの絡みめちゃくちゃ良かったーー!
っていうかリュウソウジャーめっちゃイイヤツだな。コウくん好き好き。
登場したときも歓声凄かったので現行も人気だな!と嬉しくなりました。
リュウソウジャーにバイバーイ!する時、ノエルくんの耳元で叫ぶ圭一郎何なのw
ノエルくん耳大丈夫かww明らかにうるさそうな反応で笑ったけど
つかさちゃんまでやり出して笑ったw
魁利くんに「お前なんかやったのか?」って言われるし、最後にノエルくんが捌けるときも
「何にもしてないんだけどなあ・・・」って言ってて可愛かった。
あとまさかのサモーン復活でテンション上がったよね~
サモーン可愛いよ~~~~
あとなんだっけ、おぐらさんのギャングラー・・・43話でノエルくんに懐いてたやつ・・・
そっちも一緒に復活しててめっちゃ可愛かった~~
なんていうか、FLTでノエルくんがしっかり仲間になってて(特にルパン)
めちゃくちゃ嬉しかった~~!最終回後の話だし余計にそう思う。
ルパン側がみんなノエルくんの為に快盗続けてくれてるんだな~っていうのが
分かりすぎるくらい分かってそれだけで涙出そうだったよ。
何が嬉しいってこれはDVDが発売してくれるってことですよ!!
ちなみにもう予約済です!1部のショー本当に最高でした!!

2部のトークショーも楽しかった~~!
二公演目の1部のショーの時に、最初の透真のセリフが全然聞こえなくて
「え?」って思ってたらマイク付け忘れてたみたいでめっちゃ笑ったwwwwひどいww
やらかした人がそんなに冷静なのやめて!ってツッコミ喰らっててさらに笑ったww
濱さん面白いよな~~
魁利くんは挨拶がちょっとふわふわしてることが多いんだけど
一公演目の挨拶で「大阪行ってらっしゃい」って言ってもらっていいですか」って言ってて
心の中で(まだあと一回あるのに!?w)って思ってたら初美花ちゃんが
「お客さんザワザワしてるよ!?」って言ってて面白いw
変な汗出てきたっていう魁利くんを「大丈夫?」って覗き込む初美花ちゃんとノエルくんが
お兄ちゃんとお姉ちゃんって感じで大変良かったですね。
こういうとこの感覚はこの2人似てるなと思います。
役とのギャップが一番大きいのは魁利くんと咲也くんの名前があがってたな~
逆にギャップが一番ないのはノエルくん。らしい。ニコニコしてることが多いからね!
「自由すぎる」って言われてたけどwそれほんとよく言われてるねw
これからも自由にのびのび楽しく人生を送っておくれ。
「家族になったらどのポジション?」な質問につかさちゃんの「ノエルと双子だから」発言来たww
インタビューとかレポとかではよく見たけど初めて聞けたww「魂の双子」って何wwwww
二公演目の「7人の中で自分の役以外だったらどの役をやりたい?」っていう質問で
圭一郎は相変わらず「ノエル」って言うのね。ブレないね~~!
でもノエルくんも結構「圭一郎」って言ってる気がする。
「初美花をやってみたい!」って言った魁利くんの初美花ちゃんのモノマネが
イメージと全然違うから特にノエルくんとつかさちゃんがツボに入りまくってて可愛かったw
つかさちゃんが笑い転げてたwwww
っていうかまさかそこそこ長い尺でエアロビやってくれるとは思わなかったw
振りちゃんと覚えてるの凄いしすぐに曲が掛かるあたり音響さんがプロの仕事すぎるww

そしてキャラソン!!
最初のキャラソンの紹介をするのがノエルくんなんですけど
ここが一番お兄さん感強かったのでもっと欲しくなっちゃいましたね・・・(欲張り)
そして透真のキャラソンの時の周りが気になって全然歌が入って来なかったwwww
サビからのハジケっぷり凄いなwwwwww
ほんとよく真顔で歌えるわ・・・w
畑耕してるみたいな動きは宝探ししてる振りだっけ?ww
その後もノエルくんの動きがハジケまくってて爆笑しながら見てたら
次の圭一郎の時に疲れてたwwwww
圭一郎のキャラソンの時の20mシャトルランみたいなやつなに?ww
めっちゃ疲れそうwwww
二公演目の時の透真のキャラソンの時に全力疾走で舞台を往復する
圭一郎とノエルくんはかけっこかな?w仲良いな~って微笑ましく見てしまったw
このあと圭一郎歌えるんか?wと思ったら声出ないとこあって笑ったw
OP主題歌も最高に盛り上がったし、キャストの客降りもテンション上がるな~!
ハイタッチは出来なかったけど近くで見れて感動した~~
ノエルくんがニコニコでハイタッチしてるところを間近で見れて大満足。可愛い。
OPの間にキャストがお客さんとハイタッチして壇上に上がっていくんだけど
その時に2回ともノエルくんが仁美さんとハイタッチしてたからEテレの仲間!って感じで
凄く凄く良かったですね。(せいやくんとチョロミー)

今回の公演が一番お客さんの歓声が大きくて熱かったってキャストが言ってくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかった~~~~~!
それを一番に言ってくれたのがノエルくんっていうね・・・ありがとう~~~~!!

「僕がうおおおおおおお!!って言ったらうおおおおおお!!って言ってください!」

「せーの!うおおおおおお!」

\うおおおおおおお!/

二公演目のここのノエルくんのコールのテンション笑ったw
多分熱気にあてられたんやな・・・w
でも確かに特に二公演目の熱気やばかったと思う。
来週の大阪は本当にファイナルだしさらにやばそう。

そういえば、二公演目の席、私の前の人と後ろの人がノエルくん推しで嬉しかったです。
特に後ろのお姉さんが、公演始まる前のvsキュウレンの予告映像で
執事ノエルくんが出るたびに小さくキャーって言ってて大変微笑ましかったですね。
大画面だもんね、分かりますよ、ええ。英雄祭の予告も興奮しましたね、はい。

そしてさ~~~~~せいやくんの写真集の表紙がめっちゃ良い笑顔じゃないですか~~~~~
そうそう~~~そういうの~~~!めっちゃ好きなの~~~~~!!!
今日のテンションもあってとうとう予約しちゃいましたよ・・・・・・
今後も応援してるよ~~頑張ってね!!!!!
とりあえず夏の映画は観に行くつもり満々なんだけど(福岡で上映するよね?)
秋の舞台もめっちゃ行きたいんだよな~やっぱり東京なのかなーーうーむ。

そんなわけでめっちゃ良い思い出が出来ました!
トッキュウの時も思ったけどFLTはやっぱり良いよね!
ルパパトは私の今までの人生でないくらい活動したなー
1年で3回も同じ役者に会いに行ったことないもんな~
色々とタイミングが良かったなーと思います。
平成最後に私がハマったのは特撮キャラでした。
ノエルくんありがとうね!きっとずっとこれからも大好き!

スポンサーサイト



« どっちも続きが早く観たい|Top|本当にずっと待ってました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/4675-a9032d3f

Top

HOME

12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる