FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

青春まっしぐら!

ラブライブサンシャイン観たぞおおおおおおお!!!!

かわいい
OP可愛い!!!!
よく動くね~~!振付可愛いぞ~~!
私は特に今回の記事タイトルにもしてる、青春まっしぐら~♪のとこが好き。
振付もそうだけどここの千歌ちゃんのウィンクが可愛いんだな。
3年生のワケありっぽい表情いいね。
実はラブライブ出場を目指してたけど挫折した説が浮上してて
もし本当にそうなら3年生めっちゃ推せるぞ!!!!
なんとなく、OPは指さしの振りが多いような気がする。
なんだろ、これからラブライブ出場を目指すよ!ってことかな(妄想)
OPのカメラワークと光の使い方が良くてずっと見てられる・・・すでに泣きそうw
ラブライブ作品は映像から伝わる青春感がとっても良いですね!

OPの話ずっとしたいけど、本編の話も!
というかもう曜ちゃんがめっちゃ良い子。
個人的には1話はもうこれに尽きます。
元々キャラの雰囲気も中の人も好きで気になってたんですけど
千歌ちゃんにとっても協力的でノリも良くてこんなん好きになってしまうわ。
善子ちゃんとまるちゃんが実は幼馴染だったことが判明してガタッてなりましたw
ルビィちゃんの極度な人見知りも可愛いw
1年生は意外とまるちゃんが中心になってそう・・・とてもいい・・・

キターーーーーーー!!!!
ダイヤ
ダイヤ姉さん!!生徒会長のダイヤ姉さんじゃないですか!!
横顔美しい・・・・・・
私がアニメ化前からサンシャインの情報をずっと追ってたのは
ダイヤ姉さんの中の人がありさちゃんだったからっていう理由ですw
当たり前ですがヨーコちゃんとはキャラが違ってて新鮮。
「スクールアイドルは認めません!」\バン!/からの
いった~
「いった~い」にはときめかざるを得ない。
こんなん可愛すぎるじゃん・・・ダイヤ姉さん可愛すぎるじゃん・・・
真面目でツンツンしてそうで抜けてるとこがあるなんて可愛すぎるじゃん・・・
私チョロいからこんな描写ですーぐ好きになっちゃうんだからね!好きです!

そしてさっきも言いましたが曜ちゃんがホントに良い子で泣いた。
背中合わせ
ここの背中合わせのシーン良かった~~
1話で一番好きなとこです!
水泳部と掛け持ちで一緒にスクールアイドル部やってくれるんだ・・・
「千歌ちゃんと一緒に何かやりたいと思ってた」曜ちゃん愛おしい。
曜ちゃんますます好きになっちゃった・・・改めてセンター総選挙1位おめでとう(遅い)

千歌ちゃんと梨子ちゃんの出会いが典型的なラブコメっぽくて笑ったw
「転校生を紹介します!」→「「あーあの時の!」」はいつまでも鉄板なんだなあw
2年生だけの挿入歌も前作からの受け継ぎなんだねえ。可愛い可愛い。
3人で仲良く歌ってからの「ごめんなさい!」はさすがに笑ったwwww

穂乃果ちゃんのまっすぐな意志と行動力を今度は千歌ちゃんが受け継いで
またラブライブを盛り上げてくれるのかなって思うともう胸熱。

1話はとりあえずキャラのお披露目って感じでした。
ストーリー的には2話くらいから期待かな。
ニコ生をタイムシフトして観たんですけど、ニコ生配信だけなんですねえ。
チャンネル配信はないんだな~意外。1話だけでもいいから置いといて欲しいw
そして1話が終わった瞬間に公式からの怒涛の情報量笑ったww
しかももう1stライブの情報も!?早いー行きたいー

本日までに拍手下さった方ありがとうございました!
追記でお返事です!

ニチアサ見逃した某氏>>あら~寝坊しちゃったのかー
だから御成さんはレギュラーだから常に出番あるって言ったでしょ!
メインじゃなくても目立つこと多いから観たほうがいいぞ!存在感あるからね~
しかもあと2か月くらいで今のライダー終わるよ!
え、中の人鹿児島出身なの!?そこまでチェックしてなかったwwやるな!

スポンサーサイト



« 全力で待ってたよ!!|Top|今年も可能性を感じた »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/3679-5e43f9a0

Top

HOME

04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる