fc2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。男女カプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

私のダメなとこ

すぐフラグとか言っちゃう。

トッキュウジャー
冒頭なんで急にゴルフwwwwと思ったらあれイマジネーション測定器だったのかw
なんか公式に行ったらその為にアクション監督来てたみたいで・・・っていうか
アクターさんってゴルフのフォームも出来るの!?すげー
そうよなぁ何がモチーフになるか分からんもんなぁ・・・すげー
あとグリッタ嬢の恋愛模様面白いな相変わらずw
シュバルツ様私もかっこいいと思います!
今週はミオとヒカリ回!
マイッキーっていうシューマイのゆるキャラみたいなぬいぐるみにキャラ付けして
教室で一人話しかけてたのがミオの秘密なのね。
いやーこれ結構恥ずかしいと思うんだけど思った以上に恥ずかしがらなかったなー
「ミオが大事にしてるものなら僕らも守るよ」(うろ覚え)
はい今週の青黄頂きました!ありがとうありがとう。
ミオから闇が生まれなったけどこれなんかのフラグかなー?
っていうかトッキュウメンバーも闇生まれなかった?よね??
来週はトカッチカグラ回!トッキュウジャーは色んな組み合わせがあって楽しいなー

鎧武
あ。ピーチ姉さんこれカイトさんに惚れましたね。
先週のラストから思ってたけどこれはフラグですよね!?(歓喜)
まぁその前からピーチ姉さんはカイトさんを気にしてる感じだったけどね。
そして凌馬さんは「あとは任せたから」とか言って一人だけどっか行くしwwww
あーあーやっぱこれでピーチ姉さん完全に見限ったのね。
そしてなんかオーバーロードに苦戦してる5人とそこに現れる新フォーム紘汰の図が
なんだか戦隊の6人目初活躍のシーンぽいなあとぼんやり思いました。
新フォーム「フルーツバスケット」って言ったwwww
極(きわみ)アームズね。まぁCMでネタバレしてたよね、うん。
ここでミッチが居ないのでやっぱりミッチは敵側なんだなぁと実感しちゃいました。
もしかしたら今後の展開では分からんかも・・・いや敵だな。
予告。「あなたではカイトに勝てない」ピーチ姉さんw

スポンサーサイト



« やっと会えました|Top|5月31日土曜日といえば! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/2882-6df50417

Top

HOME

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲーム。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女カプ好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*ときメモGSシリーズは氷室先生・和馬(GS1)・瑛・ハリー(GS2)・嵐(柔道部)(GS3)・夜ノ介(GS4)が特に好き。

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ソード・シールド・鎧・冠・BD・アルセウス・スカーレット・碧・藍・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク・Newポケモンスナップ

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。ゆかりっちも愛でる。P3F・P3Pプレイ済。

*06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

*ラブライブ!シリーズも大好き。

*ウマ娘ハマり中。サイレンススズカ担当。

よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる