さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

おでん食べたくなってきた

買ってたよー!

境界のRINNE 18 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 18 (少年サンデーコミックス)
(2013/09/18)
高橋 留美子

商品詳細を見る

よーし感想書くぞー!

キノコ狩りの話。
10万円のクエクエ茸に目を輝かせるりんね可愛い。
クエクエ茸って繁殖するのかうわああああああ
ちょっと可愛いと思ったけどこういうのちょっとダメwwww

霊のグチの話。
りんね君お疲れだねぇ・・・
2日続けて霊のグチ聞くの大変だろうなー
ていうかあれはやっぱり「受験が終わったら付き合いましょう」って意味だよなー
アキラちゃん可愛いね。

鍋と奉行の話。
「冬のコンビニの中央でひときわ大きく輝く芳醇な出汁の海の中、黄金色や飴色の具が豊かにひしめきあうしあわせの食べ物」
りんねのおでんの表現やべえwwwwwww
おでん美味いよな~!大根好きです。
そしておでん食べてめっちゃテンション上がるりんね可愛いww若干キャラ崩壊w
悪霊のお奉行さんちょっと可愛い。

マネキンとコートの話。
何このシュールな話wwwwwww
やばい色々突っ込みたいwwwwこういうの私大好きです。
個人的にこの巻で一番ツボでした。

ボーナスの話。
架印とれんげちゃんキタァァァァ!!!!
この2人やっぱ可愛いな~
れんげちゃんが架印に必死に隠してるのが可愛い。
りんね空気読めるなー
やっぱ好きな人が居る人の気持ちは分かるのかしら。

魂子さんの契約黒猫とその孫の話。
小さい頃のりんねパパまじいたずらっ子www可愛い!
りんねは真面目だったんだね。今とあんまり変わらないな~!可愛い!
黒星かわいいいいいい!!おじいちゃん猫なんだねー!
魂子さんの契約黒猫!
孫は黒猫なのに幽霊が怖いのかー!ビビってるのすんげー可愛かったけどね!

ゲレンデのサプライズの話。
机の上に雪だるまwwwwこれは寒いwwww
安比君ドンマイだな~w
悪気があったわけじゃないけど似世子さんの立場だったら怒るよな~w
そしてまさかの似世子さんへの3人同時告白からの?ごめんなさい!
スタッフのバイトのお兄さんと付き合ってるとかドンマイすぎるw頑張れ男子!

魔狭人の話。
お前また来たのかwwwww
さり気りんね「君」呼びなのが可愛いよね。
魔狭人は天使じゃねぇ!悪魔だぞりんね!!w
絶対に取り出せない一万円札で騙されて部屋壊されまくったけど
魔狭人さんちゃんと直してくれたんだねwなんだかんだ良い奴www

この巻も面白かったー!りんね可愛いよりんね。

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!


« イチャイチャしてるとこが見たい|Top|部屋が広く感じる »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/2629-4e1d345b

Top

HOME

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDP編が特に好き。

*ポケモンプレイしたもの>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩大本命。コロマルは癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・07ライダーが特にお気に入り。

その他
*人外好き
*歌は基本的になんでも好き。
*サントラ系も大好き!

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる