fc2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。男女カプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

一晩中語れるぜ

今日は私の大好きなGS!のバトンに答えちゃおうと思いまっす!
ただ単に語りたいだけなんですけどね。

ってことで!





GS!大好き!バトン

ときめきメモリアルGirl's Sideシリーズに関するバトンです。
ほいきた!まかせろーい!

■全シリーズプレイしてますか?
してまーす!PS2版はまだですがいずれ1と2のPS2版絶対買います!!!!

■どのシリーズが一番面白かったですか?
全部好きです!
キャラが一番濃くて王子の難易度が一番高いGS1、
攻略対象同士の仲が一番良さそうな爽やかさ全開のGS2、
親友モードの他に三角関係、隠しキャラの多さなどなど!やり込み度一番のGS3!
みんな違ってみんな良い!

■主人公の名前は本名?HN?こなみさん?
本名です!EVSいえええええい!

■各シリーズの一番好きなキャラクターを教えて下さい。
和馬(GS1)ハリー(GS2)嵐(GS3)

■↑の中でも一番好きなキャラクターは?
・・・・え?・・・いや・・・え?こいつらを私に選べと言うのか!
一夫多妻制はあるのに何故一妻多夫制はないのか・・・(え)

■↑その人について存分に語って下さい。
ってことで3人行きまーす!
和馬はですねー。最初氷室先生一筋だった時もちょこちょこ「こいつ可愛いな」
って思ってまして、いつの間にかGS1の最愛キャラに!
友好状態の可愛さよ・・・不器用な告白も超可愛いです。
ハリーも最初「可愛いなー」ぐらいだったのにね、じっくり攻略したら目覚めたというか
俺様なのにあがり症、デレツンで和風男子で部屋の掃除が得意とかもー可愛い!!
日舞の資格もってるのもツボでした。何故スチルがない・・・
嵐はもうね・・・うん。攻略する前から気になってたし攻略したらやっぱりね!っていう。
超好きです。マジ男前マジ旦那。嵐は散々語ってるので割愛。

■一番心に残っているスチルは何ですか?
とりあえず嵐はスチルに凄く恵まれたと思います。どれもかっこよすぎる。
特に映画館のとクリスマスのがドツボです。

■好きな女子キャラクターはいますか?
ミズキチー!マジ可愛いほんと可愛い。声が大谷さんなのもずるい!
あと千代美。

■天ノ橋理事長への正直な思いを語ってください。
GS1は見た目で損してるところはあると思う。
DSの追加スチルとかGS3の感じで登場してたら絶対印象変わってたと思います。

■シリーズ中で一番好きな曲は?(主題歌キャラソンBGMなど何でも)
赤城くんとあまちんとクリスのキャラソンが大好きです!

■次回作があるとしたら何を期待しますか?
なんだろなー。こっちから告白出来るシステムかな。
ある条件満たしたら・・・とか。本家4ではありましたね。まだ見てないけど見たい!

■GSに関する思い出などありましたらどうぞ。
割と言ってますが寮の友達がGS2(DS)を買って来なかったら私は多分
ずっとGSをプレイしてなかったと思います。
軽い気持ちで借りて始めたら本気でハマってしまったという・・・
夏休みの間実家に帰っててGS2出来ないのがつらかったので結局自分で買ったんだよなぁ
ほんとに友達に感謝です。
そして瑛は私のGSシリーズの初恋です。本命とはまた別枠。

■最後です。「GS-!」といえば?
「大好きー!」
いやっふうううう!GS最高!

お疲れさまでした。
諸君!はばたけ!

はばたけー☆

楽しかったです!ありがとうございましたー!
GS好きな方、どうぞお持ち帰り下さいませー^^

スポンサーサイト



« バカではないと思いたい|Top|今度はDSがご無沙汰気味 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/2230-0a531cb5

Top

HOME

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲーム。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女カプ好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*ときメモGSシリーズは氷室先生・和馬(GS1)・瑛・ハリー(GS2)・嵐(柔道部)(GS3)・夜ノ介(GS4)が特に好き。

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ソード・シールド・鎧・冠・BD・アルセウス・スカーレット・碧・藍・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク・Newポケモンスナップ

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。ゆかりっちも愛でる。P3F・P3Pプレイ済。

*06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

*ラブライブ!シリーズも大好き。

*ウマ娘ハマり中。サイレンススズカ担当。

よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる