FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

そういえばGS1キャラは私より年上だ

久しぶりにGS1やってきた!
和馬攻略してきたよー!

和馬可愛いなぁこのやろおおおおおおお!!!!!!^^^^

私、和馬攻略の時はほぼバスケ部なので、今回は手芸部で攻略してみた!
しかもさりげに手芸部文化祭の台詞聞いたことないので。
ていうか普通状態の時ってテンション意外と低いのねw
あと結構ビビりとかカワユスー!お化け嫌いかそーかそーか^^
特に和馬は友好状態がとても良いですねー!気の合う友達って感じがたまらん!!
のですが、友好→好きが早かったのであんまり堪能できなかった・・・!
んでも好き状態の和馬のデレっぷりがとても可愛いです(´∀`*)
電話したときの慌てっぷりが可愛すぎる!まぁ落ちつけよ!w
EDの告白とかも「頑張れー!」って素で応援してましたw

それと多分バグだと思うんですが、親友状態の時に出てくる選択肢が出てきたw
なんぞ?(・∀・)
それと私のタッチのせいで「俺の眉毛はじいちゃん譲りなんだよ!」
を言われすぎて脳内ループ状態ですw
いや、和馬の眉毛すげぇ良いと思う!うんうん!

GS1+のアルバムボイスやっぱりいいなぁ。
告白スチルに凄い悶えた・・・!くそう!私も好きだぜ和馬ー!
「言わせんなよ!」な和馬すげぇ可愛い・・・!!!!!
あと思ったより操作性とか音質とか気にならなかったなー!
あーやっぱGS1も好きだー!
そしてGS3を起動して嵐にまた悶える。
こんなに素敵なキャラに囲まれてる私幸せ^^(帰れ)

そういえば今月6日は氷室先生のお誕生日だったんですよね・・・
普通にスルーしてしまってましたが・・・(´Д`)
ヒムロッチごめん!好きです!
おめでとうございました!!(遅すぎる)

本日までに拍手下さった方、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト



« 全話コンプ!|Top|たまにホームシック »

コメント

こんにちはーvv

ありがとうv
楽しくやらせて頂きました、バトン!

GS1のキャラ・・・・
いいよねvv
久しぶりに、姫条くんに逢いたくなったわ!

天童くんも、好きなんだけどね。

実家に帰る時は、GSのソフト全部持って行くわ!
(まともにプレイできるか分からないけど)

GSは永遠だ!・・・と思う、ワタクシでした。

Jukaさんどもどもー!連日のコメントありがとうございますー!

私の方も、Jukaさん宅でバトンを楽しく拝見させて頂きました^^

GS1キャラもいいですよねー!
私はGS2から入ったので、実はGS1に浮気は出来ない!とか思ってた時期があったのですが(笑)、
実際プレイしてみるとGS1も見事にドハマりしました!
やっぱGSシリーズいいですよね!永遠だーーーー!!!!(大声)

あ、実家に帰るんですねー!
お気をつけてお帰り下さいね。楽しんで来て下さい!

それでは、コメント本当にありがとうございましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/1556-3f4588f9

Top

HOME

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる