FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

この分厚さは凶器に近い

少年ガンガン 2010年 07月号少年ガンガン 2010年 07月号
(2010/06/11)
不明

商品詳細を見る

なんか今月最終回らしい。
本屋さんに寄ったら、見つけてびっくりした。
情報を全然得てなかったので・・・。
でも私をヲタクな世界に引きずり込んだ作品だからなぁ。
あんなにアニメを楽しみにしたのも、毎月ネタバレをドキドキしながら待ってたのも、
この作品が初めてだったなぁ。
姉妹でマジでガチで青春してたわ。熱かったなぁほんと。
あとCP表記とかもこの頃に初めて知りました(笑)
もうね、鋼は大佐に尽きた。東方司令部いいよな!
アニメ1期の2期OP(意味不明だったらすみません)の大佐に滾る。
うるさい位に張り裂けそうな鼓動の高鳴り~♪のパチン!に常に一時停止でした(笑)
あー!懐かしい!!
焔の錬金術師のアニメ観たくなっちゃったー!あれは良い東方司令部。

ということで、今月号買ってはいないのですが、サイトさんでひたすら感想読んでました。
途中の話が全然分からないのですが、とりあえず私が反応したところでも。
コミックス派の方もいらっしゃると思いますので、追記からどうぞー!

え!?大佐目が見えなくなっちゃってたの・・・!?まじで?
なんか1期アニメの最終回思い出した・・・。
でも、マルコーさんが賢者の石を持ってて、イシュヴァール政策に力を尽くしてほしいとのこと。
その条件の代わりに、賢者の石で大佐の目を見えるようにしてくれたとか。へーへー!
・あと、大佐は東に戻ったそうですね!また東方司令部が復活するのかなー?
ハボックも歩けるようになったらしいですし!わーんこの忠犬わんこめー!
「これから忙しくなるぞ~」て!ハボック好きだー!
・ていうかエドがウィンリィにプロポーズしたみたいですね・・・!まぁこの二人はね・・・。
あ、あとアルも元に戻ったみたい。良かったね。
・あの・・・グラマン中将って誰でしたっ・・・け?なんか大総統になってるんですけどー!
初期に出てきた様な気がする・・・。誰か私に・・・情報を・・・!
なんてこったいコミックスを持っていない!/(^o^)\
・えっ・・・マスタング大佐がマスタング大将に・・・なっておる・・・?
これは2年後・・・なのかな?なんというスピード出世・・・!!
・大佐と中尉はなんか相変わらず?みたいで安心した。
個人的に、大佐と中尉には、夫婦とかじゃなくて上司と部下でいて欲しいな。
ていうか、大佐は結婚というものをする気あるんだろうか・・・?(笑)

まぁこんな感じかな?
他にも色々ありましたけど、長くなっちゃうので。
なんか100ページ超えらしいですよ。なっがー!
あと付録が豪華。すっごい!でも使えない・・・。

何にしても、荒川先生、お疲れさまでした!

スポンサーサイト



« 超歓喜!!|Top|乙女ゲーより少女漫画の方が恥ずかしい気がする »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/1373-d66a4c2d

Top

HOME

03 ≪│2020/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる