fc2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。男女カプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

きっかけって突然だよね

あり得ない夢から目が覚めました。

大人数でカラオケに行って、それを仕切ってるのが私という。
しかもカラオケの店員さんも私の名前までもう知ってらっしゃって・・・。
いや、よく行くカラオケ店ならあるいは・・・ブツブツ・・・。

という感じの夢でした(笑)すごくどうでもいいね!

追記に実は持ってた学園祭の王子様(通称学プリ)のプレイ記です。
唐突ですみません(笑)予想以上に長くなったので隠します。

本日までに拍手下さった方、ありがとうございました!

昨日は寝る前に学プリ(DS版)やってました。日吉くん可愛かった!!!!
氷帝はあと日吉くんとちょたろう君だけだったので。
日吉くんルートの跡部様もほんと輝いてました(笑)
跡部様の器のデカさほんっとすげぇな!
ていうか日吉くんと跡部様の会話良かった!
ほんと跡部は氷帝レギュラー好きだよなぁ。

下校中に主人公と会ったときに、怖い話をして一緒に帰るように仕向けるとか!
日吉くん・・・!ほんと可愛いなお前!とニヤニヤしてました。
あとあと!まさかの真田と日吉くんの会話とか!
日吉くんがブンちゃんを(ちょっとですが)話題に出したりとか!
模擬店を周る時に日吉くんと赤也くんとの会話が見れたりとか!!
立海と氷帝の絡みが見たい私には色々たまらんかったです。
ていうか、他校同士の会話が見たい方にはほんとオススメです。

主人公が樺地のアドレス知ってて嫉妬する日吉くんとか面白いな^^
そして自分のアドレスも教える日吉くん可愛い^^
「これ、連絡用じゃないからな」の日吉くんのセリフが私的にドツボでした。
くそかわええええええ!!!!
なんだこのツンデレキノコ!けしからんいいぞもっとやれー!
日吉くんの告白がほんと凄くついでの様な言い方でちょっと吹いた。
あ。一応本題なんだ(笑)
あー日吉くんルート楽しかった!

それにしても氷帝は女子の制服も可愛くて良いですねー!
立海は、男子の制服は凄く好きなんですが、
個人的に女子の制服は・・・な感じだったので(笑)
でも立海のネクタイが凄く好きなんですよねー私。なんかオシャレ!
あと学校指定のコートとマフラーとか凄いね立海!さすが!

ちなみに学プリで今のところ一番悶えたのは仁王のEDでした。
あれは・・・反則すぎるぞ仁王!「好いとうよ」の破壊力異常でした。
和んだのは赤也くんEDかな!ほんと、立海って家族だなぁと思いました。
絶対みんな赤也くん好きだよね!たまらん。
立海は隠しの幸村含め全員攻略しました。立海ルートたまらん・・・!
よく見かけた「YESorはい」ってなんのこと?と思ってたんですが、
幸村ルートで確信しました。
断れねぇぇぇぇぇ!!!!ねぇねぇ選択肢はー?(・∀・`)

私がテニプリにハマったきっかけが学プリでした。
元々、作品自体はジャンプ読んでたので知ってたんですが、
テニプリ(笑)状態だったんですよね。
でもゲーム動画を見てると予想以上に会話が楽しくて、
こいつらがテニスやってるとこが見たい!と思ったのが始まりです。
まさかゲームから入るとは思わなかったです(笑)
いやでもほんとこのゲーム楽しい!さすが573!愛してる!!

私はPS2を持ってないので、DS版を持ってるんですが。
そのDS版のパッケージがまたすごい!
これですよ↓

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

輝きすぎです(笑)
こいつら絶対中学生じゃないだろ!
買うの恥ずかしかったんだからなー!せめて制服にしやがれ!(笑)
これ人気キャラ7人らしいですよ。へぇぇー!
り・・・立海キャラのスーツが・・・見たかった・・・!(はいはい)


スポンサーサイト



« 珍しい事もあるもんだ|Top|無駄遣いを減らしたい »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/1354-12952ce6

Top

HOME

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲーム。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女カプ好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*ときメモGSシリーズは氷室先生・和馬(GS1)・瑛・ハリー(GS2)・嵐(柔道部)(GS3)・夜ノ介(GS4)が特に好き。

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ソード・シールド・鎧・冠・BD・アルセウス・スカーレット・碧・藍・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク・Newポケモンスナップ

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。ゆかりっちも愛でる。P3F・P3Pプレイ済。

*06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

*ラブライブ!シリーズも大好き。

*ウマ娘ハマり中。サイレンススズカ担当。

よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる