FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

今月のストロボ・エッジ感想ー!

別マ読んだ!ってことでストロボ感想いきまーすっ!

表紙の『番外編を読むとより一層楽しめます』的な文章がちょっとツボった(笑)
とっても親切ですね^^

さゆちゃんが裕くんに対して迷いがないのがいいですね。
裕くんのことなんとも思ってないよーっていうね。
本当に大樹が好きなんだなあーと思ったら、

「どうして上原の友達は俺と付き合ってた事知らないの?」

あーそこ聞いちゃうんだ!
「言う程でもない」そうで。
そうかそうかー
後付・・ゲフン!いえいえなんでもなーいでーす!

蓮くん&仁菜子ちゃんペアはなんかほのぼのですね^^
蓮くんがクシャミをしたのが、自分にパーカーを貸したのが原因だと困ってる仁菜子ちゃん。
そして寒くないと否定してる蓮くん。

「寒かったらあっためてあげるよ~」の仁菜子ちゃんのセリフに
「うん じゃあー」って冗談で返す蓮くん。
仁菜子ちゃん本気にしちゃって顔真っ赤!
そして蓮くんも「今のは外したー」って顔真っ赤!
この照れてる蓮くんがなんだかとってもエr(ちょっと慎め)

そして合流した仁菜子ちゃん達とさゆちゃん達。
ていうか!電車の中の仁菜子ちゃんと蓮くんの会話!
「また来ればいいよー・・・みんなで。」
「みんなで」の前に「何言ってんだ自分!」みたいな蓮くんが良いですな。
うっはー!二人で見つめ合って照れんなバガッ!
そしてさゆちゃんも照れてるし(笑)
仁菜子ちゃんは「自分が友達だから笑ってくれる」って思ってますね。
友達だから安心してると。
いやいや!
鈍いよー!仁菜子ちゃんも蓮くんも鈍い!(笑)

そして、がっちゃんと安堂くんも合流しましたね。

そこでまさかの大樹とクラスメートの子のちゅーー!?

まぁちゅーしてないと思いますが。
それを見たさゆちゃんが逃げた!
逃げたさゆちゃんを真っ先に追いかけたのは裕くん!
そしてその事に驚く一同!
そしてさゆちゃんの元カレだとバラした裕くん!
そこで今月は終わりです。
大樹とさゆちゃんは別れないと思うよ^^

本編中で蓮くんが仁菜子ちゃんを好きだって認めた発言が聞けて良かったです。
来月もたーのしみだー!

そしてやっぱり長いんだが・・・
次からはもうちょっと短めにしよう。うん。

スポンサーサイト



« 漫画があれば幸せだ!|Top|ハードマウンテンが好きです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ke66shota1.blog78.fc2.com/tb.php/1011-5cdd1b2f

Top

HOME

04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる