FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

世界はケセラセラ

コンプリートアルバム聞けた~~!
VSコンプリートソング
中々レンタルで見つけられなかったんですけど貸し出し中だったのかな。
無事に聞けて良かったー!
FLTの日替わりキャラソン、福岡は圭一郎と透真らしいので
予習で特に聞きたかったんですよね!
圭一郎のキャラソンはめちゃくちゃコール入れやすそうで
ライブ映えするだろうな~~
フルでちゃんと聞いたら濁音で歌ってて圭一郎らしい歌い方で感心した。
透真のキャラソンは試聴の時から思ってたけど私好みのやつ~!
噂のホォン・・・ってこれかwwwwwwサビ前ねwww
っていうか試聴の段階で聞けるじゃん!ちゃんと聞けよ私。
歌詞にこのホォンは載ってないけど、歌ってる人独自のアレよね。
ホォンを生で聞きてぇ~~~~~!いや!聞ける!よね!?
他の6人がどれだけ自由な振り付けやってても透真は真顔で歌ってるらしいので
そういうのも観れたら良いな~~
あとノエルくんのキャラソンもやっとフルで聞いた~~~~~!!!!
歌詞は確認してたんだけど曲自体は聞けなかったので嬉しい。
歌い方が穏やかで優しくて良いな~~って思いながら聞いてた。
改めてフルで聞くとなんかちょっと切なくなってしまうな。
「向かい風を味方にして」って歌詞が前向きで良いなと思いました。
この曲聞いてるとこんなピュアに育って・・・って保護者みたいな目線になってしまうよw

魁利くんのキャラソン、すっごい誰かっぽい曲なんだけど分からなくてモヤモヤするw
魁利くんの胸中が表われてて確かに魁利くん推しの人達はしんどいだろうなと思う。
初美花ちゃんはやっぱりプロだなーと感じるね。
何を歌わせてもそつなくこなしてくれそう。
咲也くんが何気にというか歌上手いよね!?
咲也くんもよくカラオケ行きそうだしキャラに合ってて大変良いね。
横山くん自身が歌詞書いてるしそういう意味でも嬉しい。
つかさちゃんのじゃがとんはEテレ感強くて癒されるけど
つかさちゃんも色々大変そうだし癒される存在があって良かったな~と思う。
ところでなんでつかさちゃんのキャラソンがこういう路線になったのかが凄く気になるw
いや可愛いんだけどね!実はEテレ大好きとかだったら可愛いな。
みんな歌上手いなー!と思いながら聞いてた。
リュウソウジャーのみんなもキャラソンあるのかな?

FLT用にサイリウムも買った~~!
ラブライブのしか持ってないからさすがにそれは持っていけないかなーと思ってw
キャラソンの時に赤と青に変えて振る予定~!
それ以外は2部でノエルくんの色にしたいんだけど結局白なの?オレンジなの!?
英雄祭の時に白だったって聞いて、警察の制服の色だし銀の代用にもなるし良いな~
って思ってたんだけど物販に売ってるノエルくん用ペンライトがオレンジらしくて戸惑ってるw
そして気づけばFLTがもう今週でびっくり・・・・・・明々後日!?やばい!!!!
でも天気予報が雨だった・・・マジか・・・・・・せっかくだから晴れてほしい~

»[世界はケセラセラ]の続きを読む

スポンサーサイト



Top

HOME

03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる