fc2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。男女カプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

テンション上がりまくっている

あと2日でGロッソだーーーーー!わーーーーーー!!!!

楽しみすぎてGロッソの公式とか動画ばっかり観ているよ。
そういえばお迎えは私の行く回はパトレン1号みたいですね~
早めに着いたら別の回のルパンレッドもみたい~~!(お迎えはチケットなくても見れるらしい)
もちろん私も握手したいんだけど(出来るかどうかは別として)
ちびっ子と握手してるところがかなり見たいんだけどどうかな・・・・・・
ルパパトは大友人気が凄いからな・・・どうかな・・・

あと何度見ても変わらないのに無駄に座席のチェックをしてしまうwww
後方列だけどセンターブロックだし全体が見やすそうで嬉しい。
後ろすぎるってわけでもないので。
Gロッソは近すぎると逆に見えないところがあったりするみたいなので
奈落落ちとか観るなら後ろの方が見やすいかもしれませんね。
まあでもどの席でも行けるだけ嬉しいよね!!!!!

公式が第1弾~4弾までのCMをあげてくれてるのでニヤニヤ眺めてるよー
私は5弾のCMが一番好きです!察して!!
桜子ちゃんがレポーターしてるGロッソ動画も好き。

どうしてもハミィちゃん~~~!!!!ってなっちゃうw
桜子ちゃん可愛いね~~~~!
一昨年はジュウオウのアムちゃん役のはるかちゃんがレポーターしてたから
今年もルパパトヒロインのどっちかがやるのかな?どっちも見たい。
あと個人的にせいやくんがこれやってるの超観たい。こういうの上手そう。
ぶっちゃけ私が子供と一緒にいるところを見たいっていうのもあるけどw

楽しみすぎてマジでここ最近Gロッソのことしか考えてないよーー
毎週土日は第5弾公演のことを検索するのが最近の日課。
大まかなことは把握してますがやっぱり実際観ると感じ方も違うと思うので・・・
めっちゃ評判良い上にノエルくん推しは観た方が良いって聞くし・・・そわそわ・・・
でもどのキャラが好きな人もそれぞれ満足してたなあ。

そして明日もGロッソのことしか考えてないと思うので
明日~月曜日くらいまで更新お休みします。
もーーほんとにGロッソ楽しみだーーーー!
感想書けるかなー!書きたいなーー!!

スポンサーサイト



Top

HOME

01 ≪│2019/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲーム。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女カプ好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*ときメモGSシリーズは氷室先生・和馬(GS1)・瑛・ハリー(GS2)・嵐(柔道部)(GS3)・夜ノ介(GS4)が特に好き。

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ソード・シールド・鎧・冠・BD・アルセウス・スカーレット・碧・藍・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク・Newポケモンスナップ

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。ゆかりっちも愛でる。P3F・P3Pプレイ済。

*06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

*ラブライブ!シリーズも大好き。

*ウマ娘ハマり中。サイレンススズカ担当。

よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる