FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

最高に幸せな最終帖

千歳ヲチコチが更新されたよ~!

最終回!!!!!

春雪さんを探すチコちゃんと亨くん~!
チコちゃんが「私も行きます!」って言った後の亨くんの反応がさ~
もちろんびっくりはしてるんだけど手を取って「一緒に行きましょう」ってさ~
どおるぐ~~~~ん;;;;;;ってなったよね・・・好き。
長山の「姫様をよろしくお願い致します」に対して「お任せ下さい」って
もおおおおおおどおるぐ~~~~ん;;;;
仙河と長山も喜んでて笑ったwそうだよね、亨くんホント良い殿方だよねえ・・・

なんの躊躇もなくチコちゃんをお姫様抱っこする亨くん・・・だと・・・
なるほど、亨くんのパパママの影響だったのかwいいぞ~~
その後のおんぶも可愛かった~!あ~この2人可愛いよーー
あーここで新嘗祭の時の噂の子がチコちゃんだって気付いた!!
亨くんはこうやってどんどんチコちゃんのことを知ってどんどん好きになるんだろうなあ

そして春雪さんも、春雪さんのお祖母さんも救われて本当に良かったなあ。
春雪さんがチコちゃんの手を握ってお礼を言ってた時にヤキモチ妬いてる亨くん可愛いw
ほー結構ヤキモチ妬きなんだね・・・ほおおおおおおお!!
「早くないですか!?」っていう春雪さんのツッコミ大好きwwwww
あ、やっぱ早いって思うよねwいや私は大変ときめいたけど。
最終回にして、まさか亨くんvs春雪さんが見れるとは思わなかった・・・・・・
春雪さん私が思ってた以上に結構チコちゃん大好きだね・・・・・・?
亨くんがちょっとチコちゃんを庇ってる感じなの超良いです!!

そんでさ~亨くんがお疲れで眠っちゃう前のあのコマ何!!!!
マジでチューする5秒前って感じだったんだけどその亨くんの表情が凄い攻め顔だった・・・
めっちゃ色気あったしかっこ良かった・・・ドキドキしちゃったw
チコちゃんが「妻」って言葉にキラキラしてて可愛い~
ここから自覚する感じかな。可愛いな~~

最後は亨くんで締め!!!!
この漫画の始まりはチコちゃんだったからなんだか感動しちゃった。
夫婦になったんだな~ってしみじみ実感したよ。
「・・・ああ、やっと あなたとの秋ですね―――・・・」
この最後のセリフ最高すぎてなんだかもう幸せ。
チコちゃんと亨くん、末永くお幸せにな!!!!

そして識子様の話ももっと読みたいし、なりちゃんにも恋の予感だし番外編で読みたいよ~!
なりちゃんはチコちゃんについての悪い噂を一喝しててかっこよかったな。
2人とも皆に愛されてて、皆もとっても良い人で、最初から最後までハッピーなお話だったよ。

2回目読んだ時にしみじみ泣いてしまった・・・
そしてオンライン公式に感想送ってきました。
マイナーな作品だと思うのですが、ずっと好きだった人もいましたよっていうことと
今までの気持ちもこめてきました!!

一度も飽きずに熱い気持ちのままで最終回が読めて本当に嬉しいです。
素敵な作品に出会えた喜びを実感しています。

8巻は4月25日発売!!!!楽しみだ!!!!

スポンサーサイト



Top

HOME

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ソード・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

*ラブライブ!シリーズも大好き。

よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる