FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

待ってた2巻

とっても待ってましたーー!!!!

2巻

本誌でも読んだけどやっぱり良いよ~~
あーーダメ森田夫妻可愛すぎる!結婚しろ!あ。もうしてた(歓喜)
何回読んでもクソジジイ(固有名詞です)のお葬式の話すごいなw
こんなお葬式があっていいのか!って思うけどこのジジイ的にはこれで良かったのかな。
何度見てもみんなが「自分が来ないと誰も来ないと思った」っていう理由で
おじいちゃんのお葬式に来たっていうのがいいなぁと。
やっぱりなんだかんだ愛されてるよね。
あと何気に高校生の男の子が私好みで困るwwwwこの子また出てきてくれないかなw
それとやっぱりあの森田三兄弟の話はラブ度高いっすね!!!!!
読んでてめっちゃニヤニヤしましたありがとうございます~~!

そして今月のココハナ!

10月号

やったー!マリーマリーマリーが表紙だやったー!
しかも巻頭カラーだやったやったー!とまずテンションが上がるw
今回の話が何気に素敵なお話だった・・・
森田ずるいんだよホント・・・ちくしょう・・・・・・
結婚記念日ちゃんと覚えてて遊園地のチケット買ってきてくれるとか超優しくない!?
リタちゃんは「覚えてないよね」ってちょっと諦めたけどちゃんと覚えてて良かったね!
観覧車のシーン良かったなあ・・・
「誰にも邪魔されずに森田さんと2人きりになりたかった」っていうリタちゃん超可愛い。
リタちゃん高いとこ怖いのに2人きりになりたいが為に乗ったんだよ・・・可愛すぎ・・・
森田の「覚えておこう」って言った表情がめっちゃ良い・・・
ここ、またリタちゃんのこと知れたって感じで嬉しそうなんだよね~~
リタちゃんは森田のこと大好きで愛情表現も素直だから森田もたまらんだろうな~~
しかし森田はリタちゃんに結婚指輪ちゃんと買ってあげたり結婚式あげようって言ってくれたり
大阪まで忘れ物届けに行ったりコンサートに誘ったり結婚記念日覚えてたり結構愛妻家だよね。
夫婦なんだけど恋人の延長って感じの2人がたまらなく可愛い。
っていうか交際期間ほぼ0で結婚したからまだラブラブしたいって感じかな。

あーーたまんない・・・ほんと今一番好きな少女漫画です。

スポンサーサイト



黄白金トリオ大好き

おはようございます!!!!

今日も元気にSHT!!!!

ニンニンジャー
「敵討ちくらいさせてやってもいいじゃねえか」っていうヒーロー初めて見たw
いやいやいかんだろ!!復讐なんてバカのすることだ(ってナギサ君が言ってた)
それをおじいちゃんがちゃんと言ってくれて良かった。
でもおじいちゃん基本何にもしてない気がするw
ていうかキンちゃんの看病を高校生コンビがやってたの!?
何それめっちゃ可愛いんだけどときめくわ・・・・・・
キンちゃんがちゃんと自分で気づいてくれたのは嬉しかったなあ。
風花ちゃんが「キンジさんはそんなに弱い人じゃないよ!」って言ってくれたのも嬉しい。
そして超絶スターきたああああああああ!!!!
タカ兄以外の初超絶だーーーーーー!!!!これから他の人も使って欲しいなあ。
それにしても高校生コンビの戦い方はトッキュウの青桃を思い出すなあw可愛いw
コックピットで記念撮影するの可愛いなああああああ!!
それをキンちゃんが大事そうに持って見つめてるのいいなあ・・・
んん!?来週から新章だと!?テコ入れかな?
しかも赤桃メイン回っぽくてめっちゃ楽しみ!このコンビ好きなのだよ。

ドライブ
ブレンさーーーーーーん!!!!!
ああああああここでブレンさん退場かあ・・・
まさかこういうラストだとは思わなかった。
メディックちゃんの為でもあったけどハート様の為でもあった。
ブレンさんもきっと純粋なんだろうなあ・・・はあ・・・
お笑い担当だったのに最期に泣かせに来やがって・・・くっそ・・・
ロイミュ側がホント好きすぎてやばい。
なのでなんかもう進ノ介と霧子ちゃんの恋愛うんぬんが完全にどっか行ったw
霧子ちゃんの反応でチェイス悟って失恋したし・・・おい!それでいいのかチェイス!!
ていうか進ノ介に好きって自覚させちゃったせいでバディとしての良さがなくなってる・・・
この脚本家の恋愛関連は個人的に合わんなぁ。私カプ厨だけどなんか・・・うーん・・・
無理に恋愛要素入れなくて良いよって思っちゃう。折角良い展開なのになあ
来週はチェイスが退場する!?みたいなこと予告で言ってるんだけど・・・いやいや
ここで宣言するってことは退場しないんじゃないかと思うんだけどどうなんだろ・・・

リピートしまくり

公式試聴動画キターーーーー!!!!





なんと2日分も!!!!しかも両方20分超えっていうボリューム!
あああああああ高まるーー高まるーー!!!!サイリウム欲しいーー!
とにかく念願のLWB観れてめっちゃ嬉しい本当に嬉しい!!!!
あああああ凛ちゃん・・・りっぴー・・・凛ちゃん・・・うおおおおおお!!!!
もうさーー他の5人のタキシードもめっちゃ素敵なんよ・・・
2日目の試聴動画でシカちゃんとりっぴーが腕組んで発狂したわ!!
あーーダメこれ泣くやろこれ・・・あかんやつ・・・
もうホントにりっぴーすっごく綺麗で素敵すぎだよーー!
演出が私好みすぎてダメだこれ試聴動画の時点で泣くとか、これフルで観たら私どうなるの・・・

あと今回本当に衣装が凄く凝ってますね!!
スノハレ衣装も用意してくれてめっちゃ嬉しい~~!
これもオレンジのサイリウム期待しよーー!
化粧もあると思うけどぱいちゃんが今まで私が観たライブの中で一番可愛いと思う。
やばいホントにやばい可愛くてあーーーーってなってた。
ウインクとか髪かきあげる仕草とかめっちゃ可愛いよーー!
まあ全員天使なんだけどな!!!!!!
なんかもう私がごちゃごちゃ言うより観て下さい!!!!って感じです。

1日目と2日目でセトリが結構違うから両方欲しくなるよなーっていうか両方予約した。
まだブルーレイで観れないからDVDです・・・

9月30日発売までこの動画で凌ぐよー!
早く、早く観たいんじゃーー!!楽しみすぎる。

ニヤニヤニヤニヤ

8話もラブコメの波動を感じました・・・



ナギサ君ド直球じゃねえかあああああああ!?!?

イリスちゃんが倒れて面倒見てたんだけどミズキちゃんがクラスの様子見に行くときに
ナギサ君に「イリスに変なことしちゃダメだからね」って言うミズキちゃんに対して

「白崎が悲しむようなマネはしない。そんなことをしたら、君も悲しむだろう?
っておいおい・・・おいおいナギサ君・・・・・・

真顔で何言ってんの!?!?(大興奮)

ミズキちゃんが悲しむの嫌なの!?そうなの!!へぇ・・・
って私がニヤニヤしてたら当のミズキちゃんの反応が
かわいい2人
「おっとー直球頂きました~」だったのでさらに!?ってなったわwwww
なんやこの2人可愛いやないかバカヤロウ!!!!!バンバン!

ていうかナギサ君、本当に学生らしいこと今までしたことなかったんだなあ
文化祭の準備を凄く楽しそうにしてたし、実際「クラスの一員になれた」って言ってたし
くそーーこんな話聞いたらもっと青春してほしくなっちゃう・・・
だからね!ミズキちゃんが後夜祭に誘ってくれたの嬉しかったんじゃないかな~!
お誘い
「一緒に売れ残りのたこ焼きやイカ焼きやりんご飴や宇宙ヒヨコを買い叩こうよ!」
ミズキちゃん可愛いぞ~~!

たこ焼きを食べたことないナギサ君は誘われてやっぱり嬉しそうに見えたな~ニヤニヤ
ってしてたらあああああああ!!!!!
やっぱりナギサ君はお仕事を優先するのか・・・約束の17時が来ちゃったよ・・・
ちらちら時間気にしてたんだけど約束すっぽかしちゃうのか・・・そうか・・・そうかぁ・・・
(´・ω・`)
あーーーーー!!!!!ほらーーーーー!!!!
ミズキちゃんすんごいションボリしてるじゃんほらーーーー!
とりあえず連絡くらい入れなさいよおバカーー!

でもこのすれ違い感ってなんだか両想いっぽくてめちゃくちゃラブコメ臭する・・・
さらに公式からやっと人物相関図が出たんですけど
ミズキちゃんからナギサ君に「気になる」って矢印伸びてるんですよ。
へえ~~そうなんだ~~へえ~~~
ナギサ君からミズキちゃんへの矢印も伸びていいと思うな!(カプ厨)

ていうかGYAOでもこのアニメ観れるの最近知りましたw
ニコニコ配信まで待たなくても良かったのかーw
いやニコニコでも観るけどね!

中身の確認大事

RINNE21話~~!


あーー最終回がどんどん近づいている・・・
あと残り一か月だなんて寂しいでござる。
寂しいでござるが今週の話も笑ったので満足!!
というかこの話、私読んだはずなのに内容あんまり覚えてなくて
放送前に漫画読み直しましたww
架印先輩と魔狭人君可愛いなああああああチクショーーーー!!!!

この花火師の声がフリーザ様で結構な衝撃を受けたwwwww
花火師の声
まさに「豪華声優」だなと思います。
情報入れてなかったのでびっくりしましたww

なんか今回某名探偵番組みたいになってて笑ったww
コメで「親父の仕業だろ」って言われててさらに笑ったww
まぁ普段の行いがアレだから仕方ないね。
桜ちゃんがりんね君のことをちゃんと理解してるのもな~ときめいちゃうな~

それにしても架印先輩の画力すげええうめえええええ
うまい
と思ってたらりんね君は雑でめっちゃ笑ったwwww
へた
架印先輩りんね君のこと嫌いなんだな~wって思ってたんだけど
「ナルシスト」っていう意見が多かったな~あーーなるほどなーー

あと今回さりげなく桜ちゃんをお茶に誘う十文字君にちょっとキュンとしたよね。
何気に手を繋いでいらっしゃるね。りんね君よそ見してる場合じゃないよね。

ここの一連の魔狭人君可愛いのである。
まさと
こういうとこがね、憎めないのよね魔狭人君。可愛いね。

ラストのりんね君のちょっとずる賢いとこというかちゃっかりしてるとこ割と好きです。
良い子しすぎてないとこがとっても良いと思います。

来週は冬の話!!!!
2つの話を一つにまとめてるみたいですね。
鳳ちゃんの可愛さに期待しよ。

最新作がさらに楽しみになってきた

ポケダン空クリアしたよーー!!!!

空

噂通りの神ゲーだった・・・
これは、これは素晴らしい!!!!
ストーリー凄くいいなあ。もう最後大号泣だよ私。

あとこの作品はジュプトルが凄く人気だなあって思ってたんですが納得。
これジュプトルめっちゃかっこいいですわ。
そして私うっかりポケダンのネタバレ見ちゃってヨノワールが実は悪者って知ってたので
信じ切ってるギルドのみんなを見てるの辛かったなあ
それでジュプトルが悪者扱いされてるのも悲しかった。
でも主人公がジュプトルの相棒だったのはびっくりしたーー!
これは全く情報を入れてなかったのでびっくりしたーー!
主人公のミズゴロウを女の子にしてるので現相棒のピカチュウと元相棒のジュプトルが
ミズゴロウを取り合う三角関係っぽく見えてしまったよ。カプ脳だね。

ジュプトルが最後ヨノワールと一緒に未来に帰ったのめっちゃショックだったわ・・・
そんな急に!!お別れ嫌だ~~ってなってた。まさかここでお別れとは思わなかった・・・
ミズゴロウがギリギリまで相棒のピカチュウに自分が消えることを言わないのがさ。
「お前がいなくなったらあいつはどうなる?」のジュプトルの問いかけ泣けるわ。
ミズゴロウとピカチュウのお別れの時もう涙腺やばかった・・・うわああああああってなってた。
ミズゴロウがいなくなってもちゃんと立ち上がってギルドに帰って報告するんだ!ってなるピカチュウを見て本当に強くなったんだなあって実感してまた泣いた。

ピカチュウがミズゴロウと出会った海岸に来て、思い出を振り返ってビッパに泣きついてるとこで私もまた泣いてさらにそこでEDに入ったのでマジかよ!?!?って思ってたら
エピローグきたあああああああ!!!!!!
ディアルガさんのGJっぷり!!!!きた!!!!!
海岸にまたミズゴロウの姿が表れてそれを見たピカチュウがミズゴロウに抱き着いてED。
ここの一連の流れの時に会話がなかったのが余計に来るものがある。
このエピローグで私の涙腺決壊した・・・あかん・・・あかん・・・

シナリオクリア後もまだ物語続いてるんですね!
ギルドの卒業試験とかあって、ギルド卒業してまだまだ楽しんでます!
スペシャルエピソードもまだ残ってますしね!

やることまだまだ盛り沢山で嬉しいぞー!

そういえば噂の日記読んだwwwww
ビッパに添い寝してくるグレッグルめっちゃ笑ったwwwww
グヘヘ!ビッパおはよう!wwwwwww
私もグレッグルに添い寝してほしいという本音。

ポケダンのグレッグルちょっと変わってるけど主人公達が倒れた時に
皆と一緒に様子見に来てくれたりするんだよ。優しい!

ニュースもチェック

風が・・・強かった・・・

突風凄くて風の音で起きましたw
ベランダから外を見たらさすがに歩いてる人少なかったな。
ペットボトルが道にコロコロ転がってるよ~~
でもサラリーマンらしき人が傘を差しながら歩いててこんな日でも大変だなあと。
私は今日たまたまお休みだったけど出勤の方ホントお疲れ様です。
道中お気をつけて・・・

昨日も職場で皆そわそわ落ち着かない感じだったな~
休憩室で台風情報ずっと観てたw

今はもう風も落ち着いてきたかな。

風が強い日はTRMごっことかをやり出す人がいるみたいですが
危ないので絶対にやめましょう。

うおおおおおおおお

サントラーー!よっしゃーー!

サントラ

RINNEのサントラです!!!!
アニメのBGM本当に凄くかっこ良くて大好きなので
サントラ出るなら絶対欲しいなって思ってたんですよ。
発売してくれてありがとうございます!!!!
和楽器最高や~~~三味線も太鼓も尺八も最高や~~~
はーーかっこいい・・・
りんね君とりんねパパのテーマって2つあったんですね。
どれもかっこいい。ていうかもうほんと全部いい。
しっとりめの曲も、ああここで使われてたな~ってシーンを思い出してしんみりしたり。
アニメでは話に集中しちゃうから音楽をあまりじっくり聞けないんだけど
これでゆっくりじっくり聞けるぞ~~!

サントラ大好きなのでもし2期とかやるならまた出して下さい!(気が早い)

いいなーー私もピアノ習ってたし吹奏楽部だったしまた自分でも演奏したいなー
吹奏楽部だった頃をまた思い出しちゃった。合奏本当に楽しかったんだよ!

ネコマタ再登場フラグ

おはようございます!!!!
(私にしては)睡眠時間が短かったので眠いです!!
起きれて良かったー!

そんなわけで本日のSHT~~!

ニンニンジャー
中間結果発表wwwww
1位が風花ちゃんだった理由が「可愛いから」wwwww
いや!!!!分かる!!!!分かるぞ!!!!
でもこのおじいちゃんってネコマタだったんだよね?
ネコマタさん、風花ちゃんのこと可愛いって思ってたってこと!?
えーーなにそれーーえーー!
そして、風花ちゃんが出した問題に正解するスターさんと
正解して嬉しそうにする風花ちゃんめっちゃ可愛い。
金白・・・実に良いですね・・・
浴衣もキターー!!!!やっぱ夏と言えば水着と浴衣だよねえ。
風花ちゃんと霞ちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛かった。
やっぱり和服は魅力が増すね~~可愛い~~
来週はスターさんメインかな!超絶スター楽しみにしてるよ~!

ドライブ
進ノ介、霧子ちゃんへの恋心を自覚する(知ってた)
この脚本家さんはほんと公式で確定してくるよなあ
ただ、進ノ介と霧子ちゃんって仕事上の相棒なわけで
私的にその関係性が好きだったので好きだって恋心自覚されちゃうと
バディとしての良さがなくなっていくような気がしてモヤモヤする。
チェイスさんも霧子ちゃんのこと好きって思ってるみたいだけど
映画で進ノ介と霧子ちゃんがくっつくのほぼ確定だからなんだかなあ
モヤモヤしっぱなしだった・・・うん。
来週、ブレンさんに退場フラグが・・・あと噂の仮面ライダー純が登場するのかw

本日までに拍手下さった方ありがとうございました~!

たまらんやり取り

ナギサ君とミズキちゃんが良い感じだと聞いて!

あなざーくらいしす

読みましたよ~~~~!!!!

マジだった・・・破壊力凄かった・・・マジ・・・・・・
何なのこの2人もう無自覚両想いじゃないの・・・
お互い自分の気持ちに気づいてない感たまんない~~!ヒュー
あらすじだけ読んだときにナギサ君が猫になったのかと一瞬勘違いしたww
猫ロボットを通してミズキちゃんとのやり取りを楽しんでるナギサ君可愛いw
ミズキちゃんを可愛いと思ったのか!!!!そうか!!
そうか~~~~~よーしよしよしよしよし!!
自分の命が危ないかもって時にお仕事を優先するナギサ君に
ミズキちゃんが「ばかー!」って叫ぶのめっちゃ可愛かった・・・
ていうかナギサ君、なんでミズキちゃんの電話番号知ってるの・・・?
いやいやクラスみんなの番号を登録してる可能性あるけどめちゃ興奮した!
そんで電話口でミズキちゃんにひどいこと言ったってナギサ君謝るしなんなの。
ミズキちゃんに頼みごとをするのはやっぱり一番心許してるからじゃないの~~!

あーーー噂には聞いてたけどほんとすごい・・・すごいよ・・・
ラノベってめっちゃ久々に読んだけどやっぱサクサク読めていいね。
しかも番外編だから本編よりコメディ要素強いしそんなに抵抗なく読めるんじゃないかな。
短編が3つなので、1つの話を読んだからちょっと休憩~って感じで区切りがあるのもいいね!

表紙が百合っぽい感じなのにノマカプも推してるっぽいので
百合を期待した方はちょっと肩すかしかも?いや私には分からん百合ポイントがあるのかも。
アニメ本編程度にはあった。かも。イリスちゃん~~~~

これ1巻らしいけど2巻も出るんだよね?
2巻もナギサ君とミズキちゃんの美味しい絡みあるなら是非読みたい!

さらになんとお茶もコーヒーもついてくる

お昼ご飯をこれ以上食べられないよ~!ってくらい
たくさん食べることが出来てとっても幸せです!こんにちは!

豪華お弁当だけでも満足なのにさらにその上ケーキ2つも!!
最近お昼食べてないことが多かったので余計に来るものがありました・・・
まあ主にお腹にですがw
この1日でどんだけのカロリー摂取したんだろうかとか考えると恐ろしいけど
考えるだけで特になにもしないww

私甘党なんで甘いものは別腹~って感じでケーキ2つも食べたけどよく腹に入ったなあw
真正面に座ってた男の人はケーキ3つか4つ食べてたw

あ~~ご飯をたくさん食べれるって幸せなことだなああああああ!!!!と
食べながら実感してましたw

あ。別に私が普段全然食べてないわけじゃないのでw
一応言っておこうw

青春最高

今日は甲子園決勝でしたね~~!

優勝は東海大相模!!!!おめでとう~~!
私も生まれも育ちも現在地も九州なので九州沖縄を応援してましたが
みんな本当によく頑張ったな~って甲子園観ると青春感じてじ~んとしちゃう。
福岡も沖縄も割といいとこ行ったよな~!凄いぞ~~!

今年は早稲田が注目されてたかな?って感じです。
1年生のあの子が大活躍だったみたいですね。
テレビをあんまり見ない私でも覚えましたよ~

ちなみに私が一番ハマった甲子園は2006年です。
クラスの子もみんな観てたな~
甲子園にハマりすぎて友達と遊ぶ時間を遅らせたぐらいには好きでしたw

命燃やすぜ

ゴーストの決め台詞!!!!(タイトル)

次の仮面ライダーのキャストが正式に発表されましたね~!

ゴースト

主演の子はなんと17歳の現役高校生とのことで!若い!!!!
ゴーストもめっちゃ楽しみにしてるよ~~!
主人公が命を失い蘇ったライダーって・・・おい!
しかも99日の期限付きでそれまでに眼魂(アイコン)を集めないと完全に生き返ることは出来ないって・・・おい!!
ゴーストっていうタイトルなんだから霊が関係してるのかなとは思ってましたが
思ってた以上に重い設定だった・・・これは主人公を全力で応援したい。
そしてヒロインの子とのやり取りも期待しちゃうぞ~~!
幼馴染ヒロインわくわく!

ドライブの映画でちらっとお披露目されましたが
動きもゆらゆら霊らしくて面白い!めっちゃ楽しみになりましたよ~!

それと、もう2号ライダーも紹介されたんですね!
割と早めの登場なのかな?

10月4日スタート!!!!みんな観ようぜ!!!!

大好きなお話

RINNE20話~~!


今週はずっと待ってた砂時計の回!
原作でも特に好きな話の一つです!
そのせいで私がこだわり持ちすぎててちょっと不満だった部分もありつつ。
まあそれは後ほどってことで!

OP!!!!
500円
ついに500円になってる~~~~!!!!
ああーーこれは落とすの辛い・・・辛すぎる・・・
私の食費2食分以上ある・・・これは精神ゴリゴリ削られるなりんね君!
でも一番嫌なのは貸した桜ちゃんだよなあ

桜ちゃんの家に呼ばれてスキップするりんね君wwww
無表情スキップ
ここアニメになると動きがめっちゃ面白くて笑ったwwwww
無表情スキップやめーやwwwwww
りんね君気持ち悪くて最高でした!!!!!

魂子さ~~~ん可愛いよ~~~~
魂子さん
魂子さんのキャラデザほんと好き。可愛い。可愛い。
あんみつおごってあげようと思ったのに~ってさりげなく孫想いの描写良いよね。

六文ちゃんが桜ちゃんの部屋に何度も入ったことがあるっていう話に
原作以上に反応してるりんね君と十文字君にニヤニヤw
桜ちゃんの入浴シーンとかイルカのぬいぐるみ抱いてにこにこしてる桜ちゃんとか
アニメでそういう描写があったのも良いな~~~桜ちゃん可愛い~~

そして今週の話でとっても気になったのはりんね君の行動と発言です。
桜ちゃんに手土産の缶詰を渡そうとしたら桜ちゃんが「いいよ~」って言ったら
ホッとした顔で自分の懐に入れるりんね君とかさ~~~
お前なにやってんの!?!?って割とガチで思ってしまったしw
さらにラスト。個人的にはここが一番納得いかないのですが
砂時計を2万円で買ったってことを桜ちゃんに言おうとしたよね????
言ってどうするの?桜ちゃんに払ってもらおうとしたの??
「そうなんだ、ごめんね」って言ってほしかったの??
原作で言わないオチが本当に好きだったのでここが本当にショック・・・
余計なシーン入れないで良かったのに~~ってがっかりしちゃいましたw

いやそれでもアニメならではの動きとか描写はすごくいいなって思うこと多いし
アニメ化してくれたのは本当に有難く思ってます!
キャンディー回とかアニメでやるのかな~気になっちゃうな~~

お似合いすぎる

今回も可愛かった~~~~


なんだかんだで楽しみにしてる・・・
先週は地味に楽しみにしてるって言ったけど凄く楽しみにしてますw

だってこの2人が今回も可愛いいいいいいい
机
机くっつけてお勉強会してるの可愛いよう・・・
ナギサ君のお勉強を見てあげる優等生委員長のミズキちゃん!
手作りのおにぎりも用意してくれている!さらにお茶も入れてくれる!
あ~~~ミズキちゃん嫁力高い~~~可愛い~~

そしてナギサ君の重い過去と現実を知って泣いちゃうミズキちゃん・・・
でもこれって、ナギサ君の代わりに泣いてくれたって解釈出来ないかな~~
ここでミズキちゃんが泣きっぱなしなんじゃなくて勉強するよ!!って
さらにやる気を出してるのがとっても素晴らしい。
そりゃナギサ君もあんな表情になるて・・・
これミズキちゃんに惚れるだろ~~~~な~~!どうなのナギサ君!!!!

ならんであるく
お勉強終わって並んで帰ってるのも可愛い~~はぁ・・・
「深夜時間に女子を拘束するわけにはいかない」っていうナギサ君の言い方ww
ミズキちゃんが私の部屋で勉強やらない?って誘ってるのに断るだと~~!もったいない!

「今日は泣いてばかりだな、委員長」
かわいい
あ~~~~もう可愛すぎるんじゃ~~~~~
ナギサ君が「委員長」って言った!しかも声がなんか優しかった!もうこれデレてるね!?
この2人ホントにくっついてほしいよ~~!お願いします!!

ちなみに中の人も同じ事務所の同期なんだよね~~
なんかもうそれも嬉しい私。

来週も楽しみにしてるよ!!!!

本日までに拍手下さった方ありがとうございました~!

止まらない妄想

おはようございます!
映画も観に行ってさらにSHT脳だよ!

というわけで今週のSHT!!

ニンニンジャー
何・・・何なの今週!!!!
金白好きには大変美味しい回でした・・・ありがとうございます!!
風花ちゃんがスカウトされてるwwww
お父さんが全力で慌てててめっちゃ可愛いw風花ちゃん大好きよな!
スターさんが!風花ちゃんに!お弁当を作っている!!!!
しかも好物も把握しているだと!?当たり前のように受け取る風花ちゃんだと!?
ねぇもうこれ妄想していい??
風花ちゃんのお弁当はスターさんが毎日作ってるって妄想していい??
ははあ。風花ちゃんはスターさんのことを「キンジさん」呼びしてるのね。ははあ(メモ)
やっくんと凪くんの女装wwwwwいやバレるだろ!!wwwww
スターさんのタキシードかっこよい!!眼鏡!!
あ。そうかテニミュで手塚役だったんだっけ。
もうドレス姿の風花ちゃんの並ぶだけで心ときめく・・・
シルバーさんが敵かと思ったら何でもなかったのね。
ということは素の状態で風花ちゃんに壁ドンしたりちょっかい出してたの?
タカ兄がめっちゃ怒ってるのすごくいいです・・・(シスコン兄大好き)
スターさんが作ったお弁当を美味しそうに食べてる風花ちゃん可愛すぎかよ!
風花ちゃん中心の赤白金の名乗り可愛かったなぁぁぁ!!!!
今回、やっくんと凪くんが女装しかしてないんじゃないのwって思ったけど
巨大戦で一応活躍して良かったww
ラストさーーシルバーさんこれ絶対風花ちゃんに惚れたんじゃないのっていう・・・
金白←シルバーさんって構図も軽率に妄想したw
いやホントに今週金白好きには美味しかった~~!
来週の予告の大喜利っぽいやつ何ー!?楽しそう!
風花ちゃんと霞ちゃんの浴衣姿も楽しみ!

ドライブ
メディックちゃーーーーーーーん!!!!!
白メディックちゃん超可愛いじゃんかよ・・・!
そしてわんこが可愛いいいい!はあああわんこわんこ!
っていうかあの人恋人って嘘かよ!怖いよ!
しかも思った以上のクズ野郎だった・・・逮捕されて良かったわもう!
ハート様がメディックちゃんのこと凄く気にしてる・・・
体を張って止めるとかもう素敵すぎます~!ハトメディ最高かよ!
ん?ブレンさんの様子が・・・!?
メディックちゃんを想って泣くとか!!おいちょっとキュンとしただろ!
今週はチェイスさんが霧子ちゃんを呼び出して何か言おうとしてるとこで終了w
しかもその現場を進ノ介見てるしww
チェイスさん予告で「愛してる」って言ってるやんけ!!!!
とうえい公式で予告見る限りなんか凄そうだなあ
でも映画を観た後だとチェイスさん報われないような気がするし
何よりフラグ立ってる気がして複雑・・・

そういえば今週のニンニンって25話なんですよね。
去年のトッキュウの25話はトカッチのリョーナイト回だったんですよね。
そうです!!!!あの青黄回です!!!!私が朝から発狂しまくったやつ・・・
ほんと今でも凄いなって思ってますw

幸せな時間

ニンニンの舞台挨拶行ってきたよ~~~~!!!!

舞台から近い方(4列目!)だったから本当にはっきり見えた!!
最初にたわだ氏の姿が現れた時の私の心のテンションくそ高かったw
6人並んだ時に最初に私が思ったのが「うわ超立体的!!」でしたw
いやほらさ~いつもテレビでしか観てないじゃん・・・
それがさ~今回は超近いところにいるんだよ・・・!?
ニンニンジャーって実在するんだよ!?!?こんなん興奮するわ。
あとねあとね!
やのちゃんがマイクで喋ってる時、がっくんとたわだ氏がやのちゃんのマネしてんの・・・
そんでやのちゃんに「そこの欧米コンビ!!」ってつっこまれてんの・・・超可愛くない?
私これ生で見れてるんだよ・・・幸せ・・・
あとね~~たわだ氏とやのちゃんの身長差ね!!!!これ!!!!
これも間近で見れたのめちゃくちゃ嬉しい~~可愛い~~
隣同士だからこそこそお話しててさ~~ほんとに可愛いの~~うわ~~
さらにさらに!EDダンスも踊ってくれたわけですよ・・・・・・
つまり風花ちゃんのあの全力ダンスをこの目で見れたわけですよ・・・!
もーにっこにこの笑顔でキレッキレに踊っててやのちゃん超超可愛かったよ~~!
ますます好きになっちゃった!
やっくんのダンスがぎこちなかったように見えたのは緊張していたのかやっぱり苦手なのかw
今日欧米コンビでダンス指導してたじゃんwww
あとやのちゃんとかすみちゃんの生足最高でしたえへへ。ありがとう夏!!!!
ああああとあと!!宮崎出身のやのちゃんが福岡を九州の星って言ってくれたのが凄く可愛かったし嬉しかった~!
すぐに「宮崎じゃないの?w」ってつっこまれてたけどwwww
タカ兄の人は本当に野球好きなんだな~ってほっこりしたw野球詳しいw

あ!あああああそういえばそういえば!
入場案内がキンちゃんだったんだけど何事!?!?
舞台挨拶だとこういう粋な計らいやってくれるの!?!?
録音だったのかスタッフさんが真似したのか・・・何にしてもめっちゃ興奮しましたw
心臓バクバクしてましたww

あ。でも不満を上げるとすれば舞台挨拶中隣の男性がうるさかった。
本当にうるさかった。本っ当にうるさかった!!!!です!!!!
いや盛り上げるためっていうのは分かるんだけどもうちょっと自重して・・・っていうw
なんか逆の隣側の席の男性の人が私に気を遣ってくれたのか「席変わりましょうか?」って言ってくれたんだけど変わってもらうのも悪いな~と思ってお礼だけ言って断った。
いやでも凄く嬉しかったな~~!もっとちゃんとお礼言えば良かった。

いやーーーー!!!!でもその不満があっても本っ当に良かったです舞台挨拶!!
こういう時都会に住んでて良かったって心底思う。

あ。映画はどっちも面白かったですよ~!!
ニンニンもちょっとホロリと来たしドライブは泣いちゃったww
そして「あばよ!!!!」に笑ったw

緊張してきた

今日は福岡でニンニン映画の舞台挨拶ですよ~~~!!!!

去年は行けなかったんですけど今年はお休みなので!なので!!
行けるよ~~~~!!!!やったーー!!!!万歳!!!!

ニンニン2巻の特典映像も観て気分をもりもり高めております!
ていうか2巻ってまだキンちゃん出てないけど中の人はもうトークに参加してくれるのね!
1~8話の中でたわだ氏が印象に残ったところが風花ちゃんのとこって言ってて
マジかよおおおおお!?って私興奮したwwww金白大好き。

大分行った後に福岡ってほんと多忙だね~~
ここで言ってもって感じですが暑いし熱中症とかに気を付けて下さい~~

はーー楽しみ楽しみ。
生のニンニン楽しみじゃ~~~~!!!!

何もかもが愛しい

あの!!!!ちょっと!!!!

これ見て下さい!!!!
可愛い
分かります!?!?分かりますか!?!?
真ん中に私の嫁!!!!グレッグルが!いらっしゃる!!
え~~~~超可愛いいいいい可愛いよおおおおおお(;▽;)
グレッグルが居てくれるだけで私は最高に幸せなんだよーー!可愛いよう!

10月1日に発売のラバープレイマット?ってやつ買えばいいのかな??
このイラストめっちゃ良いな!!可愛いね!
グレや~~ん!!!!

あ!あと!
ポケダン新作のポケセン限定特典イラストも公開になりましたね~~!
これもめちゃんこ可愛い~~~~
早くお家に来ないかな~~そわそわ!ゲームもめっちゃ楽しみそわそわ!

毎週のお楽しみ

RINNE19話~!
うおおおおおもうこんなに行ったのかー!って毎週思ってる。



今回の冒頭で、太鼓で叩いてる桜ちゃん面白可愛いなwwww
ここ漫画でもめっちゃ笑ったけどアニメで観ても面白かったwwww
ニコニコのコメでも良い反応で嬉しいw

りんねパパと桜ちゃんの組み合わせも好きなのじゃよ~
さばさく
りんねパパって女の人には「くん」付けが多いんだけど
桜ちゃんのことは「ちゃん」付けなんだよね~~いやぁ滾るなぁハッハッハ
なんか今回、アニオリで漫画よりもクズになってたパパだけどそれでも好きだ!!

桜ちゃんと六文ちゃん
ちっちゃいけど分かりますかね!?!?
桜ちゃんが六文ちゃんに食べさせるんですよ~~!
もおおおお可愛いよーーーー!!!!
母と子に見えて微笑ましい。可愛い。

りんね君と六文ちゃん
さらに今度はりんね君が六文ちゃんに食べさせてる!可愛い~~!
りんね君が食べてることに喜ぶ六文ちゃん本当に良い子だよね・・・
それにしてもりんね君と桜ちゃんは同じ行動をして全く!夫婦かな!?
というか桜ちゃんの嫁力強いんだよな~
どんだけりんね君のとこに通ってんだよっていう・・・くそーときめくぜ!

そして架印先輩の今後の活躍に期待するぜ~!架印先輩~~~~!!

来週は砂時計回!!!!!!キターーーー!!!!待ってました!
予告のスキップ笑ったwwwwアニメだとあんな動きになるのねw

お布団大好き

休みになると今以上にダメ人間になります。こんばんは!

なんで最近の私は休みの日になると起きるの遅いのかな!?
いや元々遅かったけど最近はそれに輪をかけて遅いんですよ!
もうお昼越えなんて当たり前になってしまった・・・なんでや!なんでや!
しかも今日なんてこんなに寝たのにさらに2時間寝るし・・・もうダメだ。

いやでもクーラー効いてる部屋で寝るのって最高に気持ちいいよね!!!!
めっちゃスヤスヤ寝れる。

そういえば甲子園始まってますね!!!!
みんな頑張れ~~!
ほんと甲子園の青春感たまらない。

これはズルい

ねぇちょっと!!!!
このくじ可愛すぎじゃないですか!!!!

ねぶくろピカチュウ
ああああああああああああああ

D~F賞
ひゃああああああああああああ

G~ラストワン賞
ぬあああああああああああああ

ゼェハァ
めっちゃ欲しいです・・・
っていうか全部欲しいです。
取扱店舗一覧はまだ出てないんだな~
そわそわ!

ところでグレッグルのグッズはまだですか!(ずっと言ってる)

ほのぼの親子

ライオンハオーの定価って1万円くらいするんだね。
ド●キのチラシみてびっくりしたよ!

そんなわけで本日のSHT!

ニンニンジャー
うわああああお父さん可愛い!
風花ちゃんに家族サービスしたいお父さん可愛いすぎるよー!
それに凪始め4人の男性陣が膳立てしよう!ってあれこれ頑張ってるのが微笑ましいw
風花ちゃんの「なんでお父さんとばっかなの!」的な反応が
年頃の女の子っぽくて可愛かったw親の心子知らず・・・
それでも焼肉食べようか!って言ったら一気にノリノリな風花ちゃん超可愛い。
ていうかさ!凪くんはなんでこんなに風花ちゃんに詳しいんや・・・?
これは学校でもかなり一緒にいる可能性大・・・(妄想)
そして風花ちゃんがいないのにロボのコックピットの中で名乗りwwww
霞ちゃんが代返してるし風花ちゃん集合写真で欠席したみたいな扱いだしwwww
こんな感じで名乗りにちょっと遊びを入れてくるの面白いですよねw
最後、風花ちゃんに「ありがとう」って言ってもらえて良かったねお父さん!
何気に最後まで風花ちゃんが気付かないっていうのが皆の頑張りが報われて良かったのかも?
そんでもって来週また風花ちゃん回!?!?!?!?
今週は風花ちゃんとお父さん回だったけど凪くん回でもあったなぁっていう印象かな?
来週は金白ちゃんの絡みもありそうで楽しみ楽しみ~!

ドライブ
あーーーーメディックちゃーーーん!!!!
白いメディックちゃんめちゃくちゃ可愛い!あー女神・・・これは女神。
蛮野博士がメディックちゃんの体乗っ取ったのちょっとえろくないですか?(自重)
この時に「メディックから離れろ」って現れるハート様かっこいいよ~~!
んん?チェイスさんが「恋」に反応してるw
「胸が・・・キュン。」また出たチェイスさんの迷言!
こけそうになった霧子ちゃんを助けたチェイスさんがキュンってなってる・・・
いやこのシーンはむしろ霧子ちゃんがキュンってなるとこだろ!?!?
この時の霧子ちゃんの反応があっさりしてるのが気になったな~
あんなにチェイスチェイス言ってたのにもういいの??
そして蛮野博士はホントにクズでいっそ気持ち良いくらいなんだけど
剛くんのお母さんはなんでこいつと結婚したんだ・・・?謎だ・・・
メディックちゃんのコピー元の子は犬に反応したんだね。
来週はメディックちゃんが超進化するのかな!?かな!?
いやこれ退場フラグじゃない・・・?大丈夫??心配だなぁ

すぐにフラグだと思っちゃう

地味にこれ楽しみに観てるんですよ



キャラデザが私好みでメインヒロイン可愛いな~って思ったら
声がありちゃんだ!!ってことで視聴決定しました。

1話は正直微妙だなあと思ってでもありちゃんが声を担当してる
ミズキちゃんが可愛いからこのまま観てみようかな~とね。
あとマジで1話ですでに転校生のナギサ君とミズキちゃんの絡みを楽しみにしててですね。

それで2話くらいから本格的にこの2人並ぶとお似合いでめっちゃ可愛いし
転校生の世話を焼く学級委員長っていうのもツボだしでずっと気になってたんですけど
5話!!!!来ましたね5話!!!!
も~~この話2人のフラグにしか見えない・・・カプ脳だからもうフラグにしか見えない・・・

でかい
みんなと遊んでてもナギサ君を気にするミズキちゃん

ご飯を食べよう
みんなとご飯食べててもナギサ君を気にするミズキちゃん

さらに温泉に入るタイミングも一緒ってどういうことかな??
ねぇこれラブコメになるんでしょそうなんでしょそうだと言って!!(必死)

あとさり気にこの2人もくっつきそうで楽しみ
飲めよ
いい感じだと思うんだけどなぁ・・・こっそり期待。

それから!!
ありちゃんの食べる演技めっちゃ好きなんですよ~~!
お食事中
千代ちゃんの時から美味しそうに食べるな~って思ってました。
可愛いよー可愛いよー!

ラストのラッキースケベも良かったし個人的に5話めっちゃ好きです。
さすがにタブレット壊した3バカは謝れよと思ったけどね!

そして6話もナギサ君とミズキちゃんの絡み多そうでわくわく!そわそわ!

楽しくなってくる動画

うおおおおおこれすごい!!!!



リズム天国ってやったことないんですけどこれ見て俄然興味出てきたよーー!
ニャッニャッニャッパンパン!のとこが可愛くて特に好き。
あと卓球のカンコンカンコンもお気に入り。

3DS用のソフトはほぼポケモン関連しか持ってないからやってみたいな~!
私音ゲー好きなんだけどそういう感じかな。

今回のりんねアニメのOP、色々言われてるけど私結構好きなんですよね!
イントロがめっちゃくちゃ好きでクセになる~~!

公式写真集

届いた~~~~!!!!

ぴあ

表紙かっこよくない!?!?
もうこれ私表紙買いするやつですよ~~も~~!
ニンニンメンバーから映画の話が聞けるのも嬉しいんですが
やっぱりこの本はなんと言っても各戦隊の撮り下ろしビジュアルですよーー!!
もおおおめっちゃかっこいい!!全戦隊あるのが嬉しい~!
特に一番のお気に入りはカクレンジャーかな。
満月を背景に走ってるのめちゃくちゃカッコイイ。
あとタイムは赤桃だね・・・うん・・・
タイムは小学生の頃にリアルタイムで観たっきりなのでまたいつか観たいと思いつつ
まだ観れてないのである!赤桃!!
あとあと!ゴーバス!!私ゴーバスだと金銀コンビが一番好きなんですよ~~
もー金銀コンビ好きにはたまらんかった・・・ありがとうございますー!
トッキュウはもう見ただけで胸がぎゅっとなるね。もうこれは仕方ないね。大好き。

それとですね!ボウケンの解説!
最新作「ゴーカイジャー」って書いてるけど最新作ゴーカイジャーじゃないよ!?
今ニンニンやってるよ!?ちょっと!おい!ってこれはさすがに突っ込みましたw
改訂版らしいので文章そのまま使ってるのかな。いやそれにしてもな~w

まぁでもそれを上回るかっこ良さだったのでもういいや!
個人的にはお値段以上でしたよ~!も~かっこいいよ~!

突然読みたくなったので

改めて金色のガッシュを1巻から読んでます!!!!

ガッシュ
くっそ面白い!!!!

分かってたけどくっそ面白いな!!!!熱いな!!!!
最終回の清麿とガッシュを思い出して1話ですでに胸が熱くなってますw
お母さんも嬉しいだろうなぁ。友達たくさん増えて卒業式迎えたんだもんね。

そしてやっぱりフォルゴレとキャンチョメ面白いなwwwww
この2人がいると場が明るくなっていいなー
フォルゴレの「もんでました!」が面白くて深夜に爆笑したわwwww

ウマゴンが最高に可愛いマスコットキャラで愛おしい。
は~~ウマゴーン!可愛いよ~!メルメルメ~

そんでもって清麿とジェットコースターに乗りたがるティオめっちゃ可愛いわ~~
思えばたまたまこの回を友達の家で見てガッシュ気になってハマったんだよな~
もう何年前のことかな・・・懐かしい。

それからなんと言っても黒本組な!!!!!
も~~やっぱり私この2人大好きだよ~~
2人ともかっこいいしでもツンデレだから素直になれないのめっちゃ可愛い。

今8巻まで読んで盛り上がっております~~!
あーーガッシュ楽しいよ~~!
この少年漫画!!って感じたまんない!!

良妻賢母ヒロイン

RINNE18話~~!



架印先輩キターーーーーー!!!!
かいん
架印さん可愛い恰好してますね!
これで真面目なこと言うからシュールwwwww
初登場こんなんだったっけって思ったけどこんなんだったww

りんね君のピンチに桜ちゃんがかっこいい!!!!
男前
声色も変わってるしキリッとしてるな~~!
泣くどころかますますしっかりしちゃって頼もしい・・・嫁力高すぎんよーー
桜ちゃん
ほんとかっこいいよ桜ちゃん大好き。

あとここめっちゃ笑ったwwwww
振込用紙
振込用紙貼ってるwwwwwwww
愛してます♡って言っときゃいいと思ってるなこのクズ親父!!!!
関わりにはなりたくないけどりんねパパほんと好きだわw
アニメ化によってりんねキャラで一番好きなのパパだと気付いた。遅いわ!

架印先輩の声が高いって言ってる人がたくさんいたんですけど
私は脳内でずっと緑川ボイスで再生されてたので違和感そんなになかったです。
割と高いイメージはありました。

いやそれにしても架印先輩加入でますます賑やかになりましたね!!
れんげちゃんとの絡みが早く見たい・・・れんげちゃん早く!2期!早く!!
EDにも架印先輩追加されましたね!いいぞ~!

話しかけまくってる

ポケダンをもりもりっと進めてます~~!

うーんしゃべるポケモン達可愛いよう!!!!
ポケモンはしゃべらないのが魅力の一つだと思ってましたが
個性があってまた可愛いな~~
パートナーにしてるピカチュウの可愛いこと可愛いこと!!

あとダンジョン内のポケモンを仲間に出来るんですが
今回、ポケモンがしゃべるということで名前を付けてみたんですよ!
モンジャラ(♀)のじゃらこ、イシツブテ(♂)のイッシー、ミノムッチ(♀)のみのさんとかね!
ネーミングセンスないっていうかそのままじゃねぇかよ!っていう
ツッコミはあるかもしれませんが個人的に「じゃらこ」が気に入ってますww
言いやすいし響きがいいので頭に残りやすいんですよね。
じゃらこーーーー!可愛いぞーーーーー!!!!

ちなみに主人公のミズゴロウ(♀)の名前ははミズちゃんで
パートナーのピカチュウ(♂)の名前はピカちゅうです。
ミズちゃんはともかくピカちゅうは読みがそのままですwww
とりあえずピカチュウくんに主人公を「ちゃん」付けで呼ばせたかったんですよ!
本当はミズホちゃんにしたかったんですけど5文字までしか入力出来ないのでミズちゃんになりましたw
ちなみになぜミズホちゃんかというとタケシママの名前がミズホちゃんでさらにママは水タイプ使いだからです。ミズホちゃん可愛いよーー!

あああああとついにグレッグルのお店が利用できるようになりました!!!!
話しかけてもらったときは飛び上がるほど嬉しかったです!!!!グレやーーん!

ポケダンは本当にポケモンが可愛くてニヤニヤしっぱなしですw

ガマガマ水鉄砲可愛い欲しい

なんだかかき氷食べたくなったよ!!
そんなわけで本日のSHTだよ!!

ニンニンジャー
この暑い時期に今回の話は涼しくて良いですなー!
凪くんが霞ちゃんの弱点を掴んだー!って張り切ってたけど
止めときな!どうせ返り討ちにされるんだから止めときな!ってめっちゃ思ったわw
と思ったら!ほらね!!霞ちゃんお化け苦手じゃなかったじゃん!
敵をおびき寄せる為に「お化けが苦手」って言ったのか!
霞ちゃん有能だなぁとは思うけどガチでお化けが弱点のほうが良かったかな。
あまりにも霞ちゃんスゲー展開が多くて、個人的に感情移入しにくいというか・・・
まぁ私の好みはいいか!w
たとえ演技でも怖がってる霞ちゃん可愛かった!
風花ちゃんはガチで怖がってたんだよね?めちゃかわ!
凪くんもお化けが居ると思って風花ちゃんに掴まりまくってるしwww
ほんとこの高校生コンビ可愛いなぁもう!
タカ兄の赤ピーマンめっちゃ笑ったwほんとアホだなこの人wwww
来週は遊園地回!!!!西洋妖怪来るの!?楽しみ~!
ところでニンニンの公式ブログ動画、今回のめっちゃやばい・・・
金白の中の人達近いし仲良しエピソードあるしなんなのもうありがとうございます!!!!

ドライブ
あかん・・・ダメだもう剛くんが不憫すぎる・・・
へこんで復活したのはいいけどその立ち上がったシーンなかったよ!?
剛くんにもっとスポット当ててよー!!
最近のドライブはもう剛くんが気になって仕方がない。
あ。でも霧子ちゃんのウェディングドレス姿はめっちゃ可愛かった!
それと森田さんが顔出しましたね!
予想以上に蛮野博士がクズでびっくりしたわ!
これラスボスだったりするのかな。また森田さんの顔出しありそうだな~
来週はメディックちゃんが気になりまくるし犬とブレンさんも気になるし
チェイスの恋も気になりますね!!

Top|Next »

HOME

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる