FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

クセになりそう

懐かしいw



けど黒歴史言うなwwww
い、一応私中学生の時に楽しみに観てたんだからね!!
友達の間でもネタ話題になってたんだからね!!
まぁ途中から観なくなったけど・・・朝起きるのがつらくてw
でもお母さんが律儀に起こしてくれてました。ありがとうね。

話も全然忘れちゃってるしなー
実写ヴィーナス途中で亡くなったってマジですか・・・?
ひぇぇ私の一番好きな子がひぇぇ

そういえば新アニメはどんな感じになるんだろなー
声優さんもやっぱり変わるのかなー

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[クセになりそう]の続きを読む

スポンサーサイト



9÷0=?

ぜろ・・・あれ?え??

おかしくね?

ってことでついったーでどうやら話題になっているようです。

0で割ることはできる?できない?
↑クリックで記事飛びます

まぁ私文系なので色々と言うのは止めておきますwボロ出そうwww

夢イベントのスチルを希望

どうにも好きすぎ+衝撃すぎてお兄ちゃんで止まっていたラブレボですが
ようやく数人攻略したのでちょっくら感想でもー!
あ。長いですすみませーん!


4週目はマッキー!
SDまっきー
初見で凄い爽やかだったので好きなタイプで気になってたんですが
噂によると二面性というか黒い・・・だと・・・
ほんとだぁぁぁ(笑)
なんだろ、GS2で言うとこの瑛とあまちんを足した感じかな。
デレツンって言う方もいらっしゃいましたが、この本性が素なら
どっちかというとツンデレ・・・?いやツンっていうか・・・
こいつは腹黒だよなw
でも根は凄く良い子ですよね。ちょっと人間不信なだけだよね。
スキー旅行で居なくなった主人公探してくれてましたし。
EDに実はドキドキしたのは内緒です(笑)
攻略前からマッキーは好き!っていう人と嫌い!っていう人が居る
賛否両論キャラな印象だったんですがなるほどなーと思いました。
私は好きです!!!!
EDでドキドキしたのは内緒です(笑)
ていうか妹居たのか・・・マッキーの妹はブラコンぽいな・・・
マッキーも「妹が兄離れ出来てない」とか言ってたしな。
仲の良い兄妹は大好きだ!!!!(力説)

5週目は若!もとい橘くーん!
SDたちばな
これは良い後輩。
ショタ過ぎず、でもちゃんと主人公が先輩ぽくて良い関係だなー
ていうか途中のイベントなにあれぇ
体育祭で主人公の陰口に無言の圧力で追い払ったり
チンピラから庇ってくれたり王道ですなぁ(´▽`*)
私は王道が大好きです!!!!美味しいですもぐもぐ!
ケーキ焼いたから食べて欲しいとか照れるの可愛いですね!可愛いですね!
2人の雰囲気が「・・・・(照)」「・・・・(照)」でホントにもうw
なんだよもーお前ら早く付き合えば良いのにね!と何度も思いました!!
熱い檜山さんボイスも好きですが落ちついたトーンも大好きです。良い声。

6週目は神城せんぱーい!
SDかみしろ
ちょ・・・先輩・・・(´Д`)
病弱ぽいなこの人・・・と思ってたら思いっきり病弱設定だったらしくてびっくりしました。
血!血を吐いてるよ!鮮やかな赤だよおおおおお
この人が実は腹黒かったりするのかなぁとか思ったりもしたんですが
普通に物腰柔らかい素敵な先輩でした(´▽`)
あと神城先輩が病院で入院してる時に出てきたお友達。
途中から段々「おいフラグ立ってるよやばいよやばいよ~!」と思ってたら
ほらねーーーーー!!!!!(ノД`)お亡くなりに・・・なりました・・・
その方の彼女の夏海ちゃんがほんと良い子過ぎて可愛すぎてキュンとしました。
なんて良い子・・・この子を攻略出来るルート下さい。
そして自分が病気だから主人公を突き放す神城先輩・・・からの?
主人公事故った・・・だと・・・(°Д°)
この時に私の脳内によぎったのは兄でしたwいやだって・・・絶対あの人・・・
まぁでも大した怪我じゃなくて良かったねー!
神城先輩の慌てっぷりが・・・美味しい・・・(不謹慎すいません)
そして予想通りのお兄ちゃんww
大丈夫!!生きてるよ!妹無事だから!大したことないからー!
はぁぁお兄ちゃん可愛い・・・
エピローグで神城先輩の病気が治るぽくて安心しました。
EDだけじゃちょっと「え?どうなるの?」って感じでしたもんね。
ふぅぅ一安心。

7週目は一之瀬さん!!
SDいちのせ
お前・・・優しいな!(笑)
っていうね!
いや、ツンツンしてるんですけど優しいんですよこの人!
まさにツンデレ!(笑)
「一応女なんだから早く帰れよ」とかもう分かりやす過ぎてニヤニヤするわw
ていうかあれですよ!クリスマスイベントたまらんですね。
百合香さんマジ自重wwww嫌な子過ぎていっそ愛しいわwwww
まぁでもこれは主人公不憫すぎだなぁ。とか思ってたら一之瀬さぁぁぁん!!!!
お義母さんにも堂々と言えちゃうのかっこいいね。高3とは思えないね!
あと一之瀬さんとの約束ドタキャンしてまで川の中で鍵を探す主人公マジ健気・・・
アレだよね。一之瀬さんは怒ったっていうか多分ショックだったんでしょうねぇ。
自分の事話して、主人公に嫌われたって思ったのかなぁと。
そして熱出す主人公にやっぱり心配して慌てるお兄ちゃんwですよねー
こっそり様子見に来る一之瀬さんにキュンとしました!デレてる・・・デレてるよおおおお
バレンタインもニヤニヤ!EDもニヤニヤ!
エピローグは一之瀬さん甘いでぇ・・・恥ずかしいでぇ・・・
さり気にプロポーズしよったでぇ・・・私のライフはもうゼロよ!!!!

ということでとりあえずここまで!残りのキャラはまた後日やりますー!
いやぁやぱラブレボ楽しいよおおおお
要領も分かってきたので余計に楽しいです!

そしてどのキャラ攻略してもお兄ちゃんの存在が私の中でチラチラしますw
「ひぃぃこんなトコお兄ちゃんに見られたらひぃぃ」
「ごめんね他の男の子と付き合いますホントごめんねごめんね」
こんな感じでwwww
やっぱり個人的にお兄ちゃんルートが衝撃的でした・・・
お兄ちゃん本物すぎたよ・・・お兄ちゃん可愛いよー

あとSDキャラが可愛すぎる・・・!
ゲーセンでSDキャラ人形取れるんですね!
なんか部屋に居るんだけど・・・(笑)ちょっと本気で可愛すぎる・・・
ちなみにSDキャラは贔屓目なしでお兄ちゃんが一番可愛いと思います!

SDお兄ちゃん

ね!!可愛いですよね!!あとマッキー!
ゲーセンでこのSDキャラをなでなでするゲームがあってだな・・・
ニヤニヤしながら攻略対象の頭を撫でてました・・・なんという癒しタイム。


物欲は止まらない

寒いですわ!!!!
いやいや・・・寒いですわ!!!!

なんか今日最高気温10℃らしくて?
もおおおおガッタガタ震えながら一人お出かけしてました(笑)
途中、建物に表示されてた気温見たら9.5℃とかでした。
もう一桁ですね。こりゃ寒い・・・
私は真冬の格好でした。マフラーも手袋も必須です。耳当ても欲しい。

今日はまんだ●けさんのとこに薄い本やら漫画やら売ってきました!
合計で8000円以上の買い取りあざぁぁぁっす!
思った以上の高額買取して頂きました!
マジ小遣い稼ぎだわぁ。ホントいつもお世話になっております。
で。そのお金は使わずに貯金しました。偉くね?(ドヤッ

本当はブーツとか服とか買おうか迷ってたんですけど
よく考えたらゲームとかCDとか本とかを通販で割といっぱい買ってたので
それなりに請求来るかなぁと・・・思って・・・(笑)

そして今頃労災のお金を受け取りに行きました!
なんだか臨時収入が入った気がしてきた安い大人です(笑)

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!


»[物欲は止まらない]の続きを読む

どういうことなの・・・

いいいい今起こったことをありのまま話すぜ

今ちょうど地元の友達からやたら私の弟の写真を見たがるメールが来たから
「ごめん写メとかないんだ~なんで?w」って送ったら

「今皆で和の弟見たことなくね?あれ和の妄想?みたいな話になったから
勇気出して聞いてみたwww」

っていう返信が来たんだぜ!びっくりだぜ!
妄想じゃねぇよwwwwwwそんな勇気はいらん!

まぁ弟っていうのは可愛い生き物だよな。
以前姉から弟のとある話を聞いてガチでキュンとしましたww
ちくしょう可愛い・・・顔は老けてるけど。

ブラコン?なんとでも言え~
ていうか私がブラコンだったら上の姉2人も割とブラコンだと思いますー
弟は可愛い!正義!これ真理な。

樹液が可愛すぎてつらい

ふううううう
多分3週間ぶり(?)くらいのSHTだぜえええええ

マジほんと最近起きれなかったのですが
公式に行ってみたら今週はJのメイン回とのことだったので
いつも以上に気合いを入れました!

ゴーバスターズ
そんなわけでね!楽しみにしてましたーイエェェェイ!
陣さんなんかあったん・・・?(´Д`)
Jの「定期連絡するからお前もしろ」が凄い可愛い・・・
なんやお前・・・「俺は俺にしか興味がない」とか言いつつ
やっぱりちゃんとバディロイドなんですね。大変愛しい。
陣さんの為にメタロイド庇っちゃったり何なのこの子健気・・・!!
割とシリアスなシーンでJの気合い入った「はいもしもし!!」に激しく吹いたw
空気壊すなよwwww
ていうか陣さんのデータを守るために陣さんを攻撃しちゃダメだろwwww
そこは陣さんにも突っ込まれてましたけどw
そして陣さんの説得(?)に納得して「俺は帰る」なJにワロタw
帰るなwwww戦えwwww
陣さんに頭ぶたれたとこ無言でナデナデしてるJ可愛い・・・
Jを庇って「ありがとな」の陣さんにもキュンとしました・・・
なんやこの2人可愛すぎるだろおおおおおお良いコンビだと思います!
最後の「俺を褒めてもエネトロンは出ないぞ」は名言だと思います(笑)
こいつ照れてない・・・?
この回が収録されてるDVD欲しいなぁ・・・
最近はどうやったらJが攻略出来るのかを考えるのが日課です(痛い)
あ!そういえばゴーカイとのvs来ましたねー!わああ宇宙海賊久しぶりだー!
良いなー観たいなー

ウィザード
あっ。OPが映画の宣伝になってる!(笑)
MOVIE大戦観たいなー!またフォーゼの子達に会いたい!
いやその前にまずオーズとフォーゼのが先だな・・・
分かりやすいあらすじあざーっす!
先週と先々週観てないけど!大体分かった!
さて今週。
和菓子美味しいじゃないですかー!
というかお菓子は割と何でも好きですよ!!私は!!
無性に和菓子食べたくなる時があります。あんこ食べたい。
この人絶対ファントムだろ!!!!と思ったらやっぱりねー
親方さんマジ可哀そう・・・(´Д`)
そして弟子は来週こそは挽回出来るといいね!
あと最初に出てきたタコの着ぐるみがファントムかなと思いましたw
普通にお店の宣伝だった・・・wゴメンヨー
続きが気になるので来週も頑張って起きよう・・・

戦隊は大体1話完結ですがライダーは2話構成が多いですよね。
なので1度見逃すと色々と気になるよね。
ほんとは録画出来ると一番いいんだけどね。
録画機能を持っていない私。

最近の乙女ゲ事情

結局やっぱり買っちゃいました。

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

だってもー気になるんだもーん!(ノД`)
と思って読んで見たらやっぱり面白そうで歯ぎしりギギギ・・・
アイドル総選挙なんぞwwwww
個人的に霧島くんと辻くんと不破くんが大分気になります。
特に辻くんツンデレかぁ・・・
表紙で見た感じでも割と好きな感じだわぁとか思ってたけど
さらに気になってきたー!
でもやっぱりスマホだとプレイ出来そうにないので移植頼みます!!!!
そしてGSのページがイベントのお知らせ1ページのみで僕は・・・泣いた・・・

で。せっかく買ったので他のゲームで気になったものでもちらっと。

・ストラバ2nd
これ気になる!体育会系の子特に気になるよー
D3さんは個人的に割と好みのゲーム作ってくれるので好きです!
ちょっと続報待ちかなー?前作はやってないです。購入検討その1。

・うたプリAllSter
ちょ、春歌ちゃん可愛い・・・!!!!
確かシャッフルCDとかも出るんですっけ?
オールスターのゲームは先輩も攻略出来るようになるみたいですね?
うたプリは途中で展開に追いつけなくなったもので情報にとても疎い(笑)
どうでもいいですが翔ちゃんの次にセシルが好きです。
あとSクラス推しです。龍也さんかっこいいです。

・ディアラバ
どうも個人的に声優さんにエロいセリフを言わせるゲームという
印象しかなくてだな・・・

・月下の華
ルビーパーティさんなので気になる。作業とかパラ上げあるかなー?
今までの絵師さんと違うのかな?

・いっしょにごはん。
ゲーム化するだろうなぁとは思ってましたがやはり!
そして相変わらず唐揚げ君が可愛いと思います。購入検討その2。

・夏空のモノローグportable
キタァァァァ!!!!!!!
これは移植待ってましたあああああ!ってことで早速限定版予約しました(笑)
実は最近、凄く欲しくてでもPS2版は中古でも高いし迷ってたんですよね。
なのでPSP移植はかなり嬉しいです!とても評判の良いゲームなので楽しみー!

・恋花デイズ
これも気になってる・・・!ガーデニング専門とか可愛い・・・
そしてお兄ちゃん的存在の方が・・・いらっしゃる・・・購入検討その3。

・月影の鎖
雰囲気が好みです。タクヨさんゲーやってみたいんですよねー
主人公も可愛い!これも情報待ちかなー

・英国探偵ミステリア
声優さんに実写コスプレって誰得なの・・・
しかも限定版の中に実写スチルとか一体何を売りにしたいのかよく分からん。
好きな方すみません・・・突っ込まざるを得なかった。声優さん乙です。

・ラブレボ
これリメイクするんですよねぇぇぇ!!!!!
ただ今ラブレボにハマってる身としては非常に気になるんですけど、
以前出たPSP移植の評判があまり良くないので予約に踏み込めない・・・
あとボードゲーっていうところも気になるなー
でもとてもお兄ちゃんの追加シナリオが気になるでござるよ?購入検討その4。

その他
以前のビズログランキングといえば薄桜鬼の独壇場って感じだったのですが
今はうたプリ独壇場に入ってるのかしら?
あと温泉擬人化CDにちょっと笑いましたwほんと何でも擬人化するのなw
個人的には擬人化より人外をもっとだな・・・
そして黒バスのおやすみシーツってなんぞwwwwえ?なにこれテニプリ路線なの?

さて来月号はどうすっかなー買う理由も特にないわけですが。
これ1冊880円するんやで?毎月買ってたら結構な出費です。

昨日は漫画を読みながら~の?

ノマカプ話してました。姉と。
超楽しかった・・・ノマカプ可愛いよおおおお
あーニヤニヤする・・・たまらん。
リア充は早く結婚するべきなんや!

そんなわけで(?)
そろそろざくろの8巻発売しないかなーと調べてみたら
来春発売!らしく!
ていうか、ドラマCD付きの限定版・・・だと・・・
アニメと同じキャストさんだからまたあの利劔さんと薄蛍の声を聞けるのか・・・

うっわあああ欲しいなぁ欲しいなぁ
日野さんの利劔さんボイスたまらんですありがとうございます。
そうか、また聞けるのか・・・そわそわするー

限定版と通常版は表紙同じなのかなー?
順番的に次は利劔さんと薄蛍のペアっぽいので気になる。


そして11月号のコミックバーズの表紙・・・

コミック BIRZ (バーズ) 2012年 11月号 [雑誌]コミック BIRZ (バーズ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/29)
不明

商品詳細を見る

おぃぃぃぃこの2人だったのかよおおおおお!!!!!
やばいキュンとした。
そういえば11月22日は「良い夫婦」の日でしたね。
個人的に利劔さんと薄蛍は1,2を争う夫婦っぷりだと思います。
あとGS3の嵐と主人公も大概だと思うんだ・・・なんやあいつら・・・(´Д`*)

とりあえずざくろの8巻楽しみですー

既に冬の格好である

寒いよおお(;▽;)

今日は長いミーティングがあったんですけれども
上司の方がお休みなので代わりに私が出たんですよね。
まぁ1時間以上じっとしてると寒いですね!!
最初はそうでもなかったんですけど、だんだん(((´Д`))) の状態でしたw
11月でこれなら12月に入るとどうなるんだ・・・コワイヨー

ところでラブレボ(PS2版)のOPとEDがやたら好きなので
フルで音源が欲しいのですが、EDの方はサントラにしかないのかな?
ゲームの主題歌ってそういうの多いですよね。ペルソナ3然り。
中古でも全然安いし買っちゃおうかなー
ありのままの君で良いよ~♪とかいう歌詞があるのにも関わらず
ダイエットさせるゲームである。
OPはお兄ちゃんの心情だと勝手に思ってます。
そして完全にお兄ちゃん属性に目覚めてしまった・・・
いやゴーゴーファイブの時点でうっすら分かってたけどさ・・・
妹を大事にするお兄ちゃん!(・▽・)って興奮してたもんなぁ
BW2のヒュウくんも幼馴染の近所のお兄ちゃんキター!ってはしゃいだもんなぁ
ペルソナ3でも真田先輩が女主人公を最初妹みたいに扱っててニヤニヤしてたもんなぁ

おや、ちらほら兄属性に弱い事が判明されておりますな。

実兄でも義兄でも近所の兄でも兄ポジでもとりあえずお兄ちゃん属性があったら
今ならもれなく無条件で好きになれそうよ。
大丈夫かしら私・・・

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[既に冬の格好である]の続きを読む

とてもやりたい

私涙目(;ω;)

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 1月号 [雑誌]
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る

ここ数日ビズログ公式が「ときめき」の新シリーズ!とか言って煽るから
超超期待しておりました!ええもうとてもwktkしておりました!!

アプリゲーってなんだよぉぉぉぉぉ
スマホ持ってねぇし
まじ今の携帯(ガラケーっていうの?)からしばらく買い替える気なかったし
そもそもスマホに変えるお金今ねぇし

表紙の彼らもな、下から2番目と上から二番目の彼がとても気になるのにな・・・
GSではないんですよね。ときめき「レストラン」なので。
でも舞台ははばたき市らしいんです。うおおお・・・
GSキャラが出てきたりするのかな・・・気になる・・・

もぉぉ私拗ねちゃる!拗ねる!
スマホ持ってる人はやったらいいんじゃないですか!ふーん!

orz

移植待ってまぁす・・・

あ。でもGS関連は何か書籍が出るらしく。

ときめきメモリアル Girl's Side Character Book ~10th Anniversary~
ですって。
こちらは買います。予約しました!
歴代キャラクターを一同に紹介する、ってあるので楽しみですー
GSはホイホイされます(^▽^)
あとこれは来年のイベントの先行抽選対象らしいですね。私行けないけどな!

ぶっちゃけGSの新展開でアプリゲーだったらスマホに変えてました。多分。

兄属性に弱い

そういえば!
ネオアンジェリークの2週目クリアしましたー!
というか隠し(?)ぽいベルナールさん!
1周目の時からこのお兄ちゃんぽい感じ凄い好き!
ベルナールさん結婚して下さい!って思ってたので
早速やってみたらアンジェリークが小さい頃一緒に住んでた人だった・・・w
ベルナールさんマジ素敵だったわ。
やっと普通のED見れてホッとしました。
血のつながりのないお兄ちゃん・・・良いよね・・・
いや血のつながりがあってもそれはそれで・・・

どうでもいいですけどレインが面白すぎる。
アンジェリークが自分の事について聞いたら
「最初見た時天使かと思った」とか言っててガチでびっくりした。
何この人超純粋!
やっぱり世界観が綺麗な作品なんだなーと思いました。

あ。あとラブレボもお兄ちゃんED2週目終了してます。
1周目の時よりもシノブさんが良い人っぽかった。
いやーお兄ちゃんやっぱ可愛いなー可愛いよー
EDとかエピローグが割とガチでびっくりしましたw
うわあああ恥ずかしいよおおおおでもお兄ちゃんが一番。
お兄ちゃんが喋るドラマCDとか欲しい。

ベルナールさんもラブレボのお兄ちゃんも中の人が平川さんなんですよね。
平川さんの優しいお兄ちゃんキャラ超良いなー!とか思ってたら
この人お兄ちゃんて呼ばれてるんですねw
うん、この人のお兄ちゃんボイス超良いと思います・・・
あとジャ●ネットたかたのモノマネがやたら上手いことも知ってました。
聞いたことありますけど本物でした。上手すぎて爆笑しましたw
かと思ったら入江君の声もやってた・・・だと・・・
ちょっと聞きたい気になる。イタズラなKISS懐かしいなー

卓球してた

新テニOVA4話・・・

((((°Д°))))

戦慄した!びっくりして動揺した!!
いえね、六角クラスタさんがやけに動揺してたから
気になって観てみたんですが・・・
・・・ああ、うん・・・うん・・・

勝ち組目線だからチラチラ映る南とダビデに歓喜したよ・・・
そしてさり気にのぼせてた南も見逃さなかったよ・・・南、気を付けてな・・・

あー怖い怖い。
怖い・・・(・ω・`)

相変わらず菊丸と鳳は大石と宍戸さん好きすぎw
と。思った後の終盤のダビデだったよ・・・お前も大概やな・・・はぁ・・・


全員好きすぎる

わーい届いたー!

維新恋華 龍馬外伝 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)維新恋華 龍馬外伝 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)
(2011/02/02)
B's-LOG編集部

商品詳細を見る

中古で安かったのでポチっとな!
裏表紙にちゃんと他のキャラ居たんですね。うむ。
カバー裏の遊びが面白かったですw
「この学園を洗濯するぜよ!」wwww
彦斎さんのセーラー服可愛いw

ていうか、うっかりしてたんですけど。
これスチル全部載るんですよね・・・
と。いうことは?
私が見れなかった史実EDのスチルも見ちゃうってことですよね!
うん。バッチリ見て(´・ω・`)ションボリしました・・・
まだ覚悟してなかったのに・・・
いやでもこれで少しは和らいだかな・・・?
高杉さんとか血吐いてるのまであるじゃないですかー!(ノД`)ウワァァン
あ、でも史実通り亡くなっちゃうEDはEP1だけなのかな?
EDが4種類あるらしいので、残りのEDは全部生きるのかしら。
そういう解釈で宜しいですよね!ね!!
EP2の三味線弾いてる高杉さん超かっこよかったので早く見てこよう(^▽^)
っていうか全員の全EDが気になるので見たいんだけど、やっぱり史実EDはなー
歴史は切ないです。
沖田さんの「おいで」スチルはやっぱり何度見ても笑っちゃいますw
序章であった沖田さんと再会した沖田さんは2年しか経ってない・・・だと!?(動揺)
成長期って恐ろしいですね!
ディレクターさんから「あまり突っ込まないで下さい」とのコメントだったので
あまり突っ込まないことにします(笑)

あ。あと高杉さんのとこのプロデューサーさんのコメントで
「デザインとシナリオを見た時に、一番人気が出るんじゃないかと思いました」
ってあってちょっとドキッとしましたw
一番人気かどうかは置いておいて、確かに私の本命なので・・・w
なるほど、狙い通りというわけか!(?)高杉さん最高だよ!!
隠しエピローグとかあったんか!全員クリアって全員全EDってことかな?
わーい楽しみー^^
初回生産版の天狗党もまだ見てないので早く見なければー!
そして改めて思ったのは、主人公が良い女だなということです。
キャラ達が惚れるのも分かるわぁ
素敵な子だなぁと思います。良い子だ・・・

まださらっとしか読んでないのでまたじっくり読んできますー!


女子ゲーとも言われてるらしいね?

乙女ゲーム好きバトンバトン

Q1 どの作品が乙女ゲームにハマった切っ掛け?
A1 GS2(DS)です。
Q2 一番好きな作品は?
A2 GS123!GSシリーズは永遠なり!
Q3 一番好きな攻略キャラクターは?
A3 GS1だと和馬、GS2だとハリー、GS3だと嵐。この中から一人は無理ですゴメンナサイ
Q4 好きなキャラクターの攻略は先にする方?後にする方?
A4 先にします。もう気になって気になってしょうがないのでw
Q5 好きじゃないキャラクターも攻略しちゃう?
A5 する時としない時がありますね。
Q6 現代物、時代物、ファンタジー物、どれが一番?
A6 やっぱり学園モノが好きです!私GS厨だからね!
Q7 ゲームを選ぶ時に注目するのは?(シナリオ、キャラデザなど)
A7 システムかなー?あとキャラとシナリオ。イラスト自体は慣れるので特に。
Q8 同人の乙女ゲームもやる?
A8 やりません。
はい!突然バトンでした!
最近やたらプレイしてるな~と思ったので(笑)
近いうちまた乙女ゲーのバトンやると思いますサーセン!
今日はGS3のキャラソンが頭から離れなくて大変でしたw
なんだお前ら私に攻略しろって言ってんのか!
ほんとGSご無沙汰だからなー
でも最近買ったゲームまだ満足にやってないのよ!もうちょっと待ってね!
色々と手を広げるからこうなる・・・
ペルソナ3の2週目も残りあと1ヶ月弱というトコで止まってるというのに・・・

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[女子ゲーとも言われてるらしいね?]の続きを読む

甘いのしか飲めない

本日は!久々に!
お酒を飲もうとしております。
いえほら・・・私これでも成人してるからw見えないけどww
お酒は弱い方なのでなるべく飲まないようにしてたんですが
今日はふと気が向いたのと、いい加減お酒慣れないとなーと思いまして。
姉2人はお酒強いのに何故じゃ・・・何故私は弱いんじゃ・・・
多分弟も強いと予想。

まぁお酒って言ってもチューハイでございますけどね!
これぐらいしか飲めないんです。
ビールも焼酎もワインも飲めない!
無理して飲まなくても良い様な気もしますけどやっぱりなー
うーん・・・うーん。

あっ!昨日は私のブログにしては沢山の方に訪問して頂けたみたいで、
本当にありがとうございます!(^▽^)
維新恋華で結構来て下さった方が多くて!とても嬉しいです(*^^*)
良い作品なのでもっと広まると良いな~!

ってことで私はこれから晩御飯だよ。お腹空いたー

やはり良ゲー

うおー寒いよー寒いのよー
昨日の最低気温と今日の最高気温がほぼ一緒な件について・・・
最近はとうとう毛布も取り出しました!
暖かいので二度寝します!駄目じゃね!

まぁそんなことは置いといて。

維新恋華!全員ED1周してきました!
はぁぁ楽しかった・・・全員ほんと皆好き・・・

ってことで、龍馬と高杉さん以外のキャラの感想でも軽ーく!

まずは沖田さん!
この人奥手かと思ったら実はすげぇセクハラ魔人だったwwww
主人公の乳揉んでるスチルに「!?」となり
さらには酔っぱらった沖田さんの「おいで」(ドヤァ には思わず爆笑しました。
この人なんなん・・・w実はネタキャラだろ!w
でもキーイベント好きです・・・!
主人公探してたのに入れ違いになっててちょっと不機嫌になる沖田さん可愛いですな。
EDはやっぱり史実と違う方です。だって見れないんだもーん!(ノД`)
そんなわけで沖田さんの病気は完治というEDです。
史実EDも良いんですけど、やっぱり乙女ゲーですからね。
幸せなEDも迎えたいですよね。幸せになれよ!!!!
クリア後のおまけボイスがあるんですけど、
「こんな俺を受け入れてくれるのはもうあなたしか居ない
   お願いです、俺の子を産んでもらえませんか」

ってこれなんかおかしくねー?
他の求婚ボイスでもやたら子供子供言ってて吹いたんですけどwwww
お前はそういうことしか頭にないのかwwww
いや、そういう沖田さん・・・・結構好きです・・・・
キャラ的には高杉さんがセクハラ魔人で沖田さんが奥手っぽいんですけど
実際は逆でしたね。そういうギャップ良いですね。ギャップ最高ですね。

そして次はある意味本命の中岡さん!
この人なー!このゲームでは主人公に一目ぼれだからなー
好感度がボイスで分かるんですけど、それでもこの人だけ最初から
「俺が一目ぼれした女だ」ですからね!w可愛いよー
実際恋愛イベントも、どれも良かったです!
主人公の為に一生懸命なの超可愛い・・・
「どれだけオレの気持ちを無視しようが、オレ以外の誰かを好きになろうが、
そんなことは関係ない 今この時、このオレに惚れているならそれでいい」

↑これ凄い口説き文句だと思うんですけど・・・
普段は中岡さんから主人公へのアタックが凄いのに、主人公から「いいよ」って言われると
どうしていいか分からなくなる中岡さん可愛い・・・
じゃんけんとかお前・・・くそー!
普段とイベントの時の声のトーンの違いに凄い照れますw中の人さすがです。
あとやっぱり中岡さん好きだなーと再確認!
そうなんですよね。龍馬だけじゃなくて、中岡さんも凄く頑張って駆け回ってたんですよね。
史実でも好きな方なのでこういう描写がちゃんと書かれてるのは凄く嬉しかったです。

そしてラストは彦斎さん!
この人、るろ剣の剣心のモチーフになった方なんですねー!へぇ知らなかった・・・
っていうか彦斎さん超可愛かった・・・
「男の人が綺麗で何が悪いの!?」っていう主人公の言葉に喜ぶ彦斎さん可愛い・・・
2人で線香花火したり平和でほのぼの~でした。
ストーリー自体は結構シリアスだったんですけども。
彦斎さんルートで高杉さんが病気で療養してるっていう描写が初めて出てきて
凄く切なくなりました・・・(・ω・`)
声も弱々しくなっててさ・・・高杉さん・・・
彦斎さんが高杉さんを凄く信頼してるのは嬉しかったんですけどね。
なんか終盤、彦斎さん覚醒してやたらエロくなったような気がするんですけど・・・
彦斎さんあんまり押し倒したりしないのな・・・へぇ~とか思って油断してたのにw
くそーどのキャラよりアレだったと思います。次点沖田さん。
刀を持った時の低音ボイスがかっこよすぎでした。やっぱりギャップ最高ですなー

とりあえず本命は高杉さんです!この人登場すると私のテンション上がるんよ・・・
脇キャラも攻略したいよううううう
土方さんかっこよすぎるだろう・・・もーなんなん・・・

さて、私は龍馬伝が観たくてたまらなくなった!
噂によればこの作品の高杉さんがめっちゃかっこいいらしくてな・・・ざわわっ

乙女ゲーは歴史関係は日本史が多いイメージですが、世界史辺りもどうですかね?
広すぎて難しいのかな・・・うーん・・・

末永く幸せになればいい

普通に昨日書店に並んでたから発売日かなーと思ったら
今日が発売日だったんですね・・・
何故ナチュラルに早売りしてたしウチの近所の本屋さん。しかも2店舗も。

そんなわけで!

別冊 フレンド 2012年 12月号 [雑誌]別冊 フレンド 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/13)
不明

商品詳細を見る

立ち読みしてきた!(買え)
表紙は連続で花君!嬉しいけど大丈夫ですか作者さん・・・><
花君目当てで今月も買おうかなぁと思ってたんですが
今月はちょっとビズログを買う予定(あくまで予定)なので控えました。
うーん今月も面白かった!
そしてやっぱり五城君は七世ちゃん好きだったのね。
男子高の友達と知り合いって聞いて気にする花君可愛い。
あとこまりちゃんに惚気ちゃう花君も可愛い。
そしてチューする時にやたら恥ずかしがって結局出来ない七世ちゃん可愛い・・・
ほんとピュアッピュアやな!可愛い可愛い。
花君に携帯のアドレス聞くのも、手を繋ぐのもそうですけど
ほんと七世ちゃんはいちいち気にしたり目標にしたりするので可愛いです。
しかも生徒手帳に花君の写真挟んでるんですよ!
ピュアで眩しい・・・可愛い・・・
あーこれからどうなっていくんだろうなー
今なんだか別フレで人気作品みたいなので続きそうなんですが
あまり長く続くのもなーと思いつつでもまだまだ読みたい!
というジレンマですw可愛い少女漫画でございます。
どうでもいいけど花君結構恥ずかしいセリフ言うよね・・・照れるぅ!

はー面白かった!4巻出たばっかりだけど5巻が楽しみだー!

キャラもえ激しい

維新恋華ほんま面白すぎて徹夜だわ・・・
睡眠泥棒・・・たまらん・・・
なんであんまり人気ないん?(・ω・`)
絵?絵なの??そうなの??雰囲気に合って凄く良いと思うんだけどなー
後ろ姿が非常に絵になるんよ・・・はぁぁ

そんなわけで2週目は見た目も中身も私好みで気になりすぎた高杉さん行ってきた!
もう超最高でした・・・!この人めっちゃ可愛い・・・!
龍馬ルートは自然に入ったのでどうやって高杉さんのルートに入るのかなーと思ったら
こういうことか(笑)なんという強引ww
龍馬も主人公にデフォ惚れだろうし、いきなり居なくなって寂しいだろうなー(・ω・`)
ていうか高杉さん俺様なのに主人公が自分の傍に付いてくるの嫌かなーって気にしてたり
実は凄い純情だったり何なの・・・可愛いじゃないの・・・
なんなんくそう!ダンダン!ダン!
雨の中寝坊した主人公ずっと待ってる高杉さんマジたまらん・・・ダンダン!
主人公に鉄砲を贈るやつとか花嫁衣装のやつとかキュンとしたぞおい!
ていうか龍馬の泣き虫だった話を聞いて「俺も泣き虫だったぞ」とか変なとこで嫉妬すんなw
照れ顔とかすげぇ可愛かったです・・・ごちでした。
寝る前に少しだけやろうかなーと思ってたのに気付いたらED迎えてましたw
面白くて区切りが分からんかった・・・そんなわけで寝たのは朝でした。
あっ。EDは史実と違う方を見ました。だってもー絶対泣くもん!史実ED絶対泣く!
まだ見る勇気はない・・・(;ω;)
ほんと高杉さん最高やで・・・!どうしてくれるの・・・ドキドキ・・・

さーてお次は沖田さん行こうかなー?
この人も主人公にデフォ惚れだからねー
ちょいちょい主人公気にしてる感じなのでニヤニヤしてました。
楽しみわくわく!

あーなんかやたら鹿児島とか長崎とか山口とか高知とか行きたくなりました!
巡礼しようかしら・・・

朝が苦手すぎてつらい

あなたも私もポッキー♪
ってことで11月11日はポッキー&プリッツの日!
仕事帰りにポッキー買いました。
やっぱりねぇ・・・買っちゃうよねぇ・・・
ちなみに靴下の日でもあるみたいですよ。
靴下は買ってないけど(笑)

というか私は本日寝違えまして首が大変痛いです。
変な眠り方してなかったと思うんだけどなー
二度寝した時かしら・・・?
ってことでSHTは華麗に遅刻です!
起きた時には8時30分過ぎてました!
orz
もーなんでよーー!はぁぁぁぁ

気を取り直して湿布貼ってゲームして寝ます。
明日までによくなってるかしらー?

2日間の完全引きこもり生活

維新恋華1周目終わったぜよ・・・
土佐弁最高だったぜよ・・・方言やはり良いです・・・
ていうかこれCERO Cだったんですねwwww
肌色スチル多くてビビったwwww
すごく・・・えろいです・・・(動揺)
幕末恋華よりも恋愛描写が濃いなぁと。
嫉妬イベントとかあるんですね、おいしいですね。
他の人とご飯食べに行ってるの知ってそわそわしてる龍馬かわゆす。

あと、人を殺してしまった事を気にしてる龍馬に主人公が言った

「私たちが人を殺したという事実が消せないなら・・・
   
 今更なんであろうと、覚悟新たに罪を背負って前に進もうよ!

 そして、やるだけやったら・・・二人一緒に地獄へ落ちようか」


↑のセリフが凄く好きです。ここで私は完璧主人公に惚れました。
乙女ゲーでこういうこと言う主人公って中々居ないと思うんですよね。
幕末恋華の主人公も結構好きだったんですけど、この主人公もいいなぁ~
EDが何種類かあるみたいなので、ちょっと史実と違う、幸せEDを見させて頂きました。
攻略サイトさん感謝でございます!!
あーーーマジ次誰にしよう・・・
高杉さんすっっごい気になる・・・幕末恋華の永倉さんと似た臭いを感じるのだよ・・・
でもこの沖田さんも相当ツボでな・・・ちょこちょこ主人公気にする沖田さんかわゆ。
うおおおおどうしよおおおおお
もーホント面白かったです!やっぱ好きだわぁ。
歴史好きな方にも是非やって頂きたい・・・!
解説付いてるから置いてけぼりにならないよ!
ていうかショタ龍馬ほんと可愛すぎて困る。

んで。維新恋華の1周目終わったのでネオアンジェリークプレイしました!
やり込みゲー好きなので面白かったんですが、要領がよく分からなくて・・・ww
あとニクスさんが大川さんボイスなのでこの人狙いにしようと思って
パートナーにしてこの人だけレベル上げてたのにまさかの終盤離脱wwwwww
は?え??いやいや・・・え????
まさにちょwwwwおまwwww状態でした。
そんなわけで慌ててレインのレベルをラスボス直前でゴリゴリ上げてましたwこれは酷いww
ニクスさんの秘密はネタバレで知ってたので別に驚かなかったんですけど
戦う前にニクスさん奪還出来ると思ってた・・・そっか・・・戦闘で勝たなきゃいかんのかー

ていうかアレですね。ニクスさんは多分私のやり方が悪かったんでしょうねぇ。
だって好感度も4段階中3段階だったしイベント全然こなしてなかったしなーくそー
上手くやってたら離脱しなかったのかなー?うーん?

多分ノーマルEDかな?
やばいめっちゃ攻略本欲しい。買おうかなー

あとベルナールさんが好きすぎる。
えっ?なになに?この人攻略出来るのかやったあああああああ!!!!
ベルナールさんバリ好きです(^▽^)
なんというイケメン記者(^▽^)
このゲームの背景とか世界観が綺麗なので観てるだけでも楽しいです。

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記でお返事です!


»[2日間の完全引きこもり生活]の続きを読む

何故ベストを尽くさないのか

やたら乙女ゲーブームです。

PANDORA 君の名前を僕は知る(限定版)PANDORA 君の名前を僕は知る(限定版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOXネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
(2008/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

Q:この2つのゲームの共通点は?
A:CV.大川さんキャラが攻略出来る。

声優さん狙いでゲームを購入するとロクな事がないと分かっているんですけど
まぁしょうがないです。大川さんならしょうがないです。
私が声優さんに興味を持ったきっかけの方でございますからね。

大川さんボイス攻略してみてぇなーとずっと思ってたんですが
乙女ゲー自体にあんまり来ないし居ても攻略不可キャラだったんですが
過去のビズログ読み返してたらPANDORAって作品に攻略キャラで居たあああああ!!!!
とガタッてなった。のでWikiったらネオアンジェリークにも居たのかい?
結構気になってたゲームだしプレミアムBOX安かったし買ったZE☆
あとはひめひびって作品にも居たんですが、それはまぁまたそのうち。

さらにこれもー!

維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)維新恋華 龍馬外伝 (初回生産版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

維新恋華はホントにずっとずっと欲しくて!中古で安かったので買ったんだぜ・・・
これも脇キャラで大川さん居たんだぜ・・・

ちょっとPANDORAと維新恋華、ゲームやってみたので追記にて感想でも↓

»[何故ベストを尽くさないのか]の続きを読む

なにこれめっちゃ面白い

なにこれめっちゃ面白い

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
松井 優征

商品詳細を見る

なにこれめっちゃ面白い!大事な事なので3回言いました!
先生可愛いから殺したくないやだやだ絶対やだ
っていう位には好きです。
どうでもいいけどカルマ君人気出そうね。なんとなく。
烏間さんの経歴の最後がシュールで吹いたw
文字だけだと「どうしたこうなった」的なw
この漫画は1話だけ立ち読みしたんですけど、かなりの流し読みだったので
詳しく読んでなかったんですよね。
「また凄い設定だなぁ」とは思ってたんですけど、思った以上に先生可愛すぎるぜ・・・
ところで主人公が可愛い顔してるので女の子かと思ったら男の子だった衝撃。
ド怒りの先生の怖さっぷりが異常。さすがでござる。
コミックス派なので2巻が楽しみでござる。

買おうか悩んでたところに姉のお勧め超有り難かったですよ。ありがとうですよ。

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

可愛い兄妹だ

ラブレボ2週目はお兄ちゃん行ってきたった!お兄ちゃん!
1周目では開かなかった部屋のドアが2週目ではドバーンと開いて感動しました。
お兄ちゃん可愛い・・・
ほんと優しいので私の荒んだ心が非常に癒されました・・・
平川さんの声良いですな!

て!いうか!!
お兄ちゃんルート最後に回せば良かったかもです。
いやもう・・・お兄ちゃんのシスコンっぷりが凄すぎて
他のキャラに行くのが申し訳なくなりました・・・
頭も良いしかっこいいからモテるのに合コン行っても気にするのは時計で
「妹が待ってるから」ってすぐ帰っちゃったり
大企業から声も掛かってたのに断ってたりしてたみたいでなんかもう・・・
しかも主人公が熱を出せばテスト期間だろうか関係なく看病してたり。
その話でお兄ちゃんに「迷惑か?」って言われたんですけど、迷惑というより
重いです。
ほんと主人公以外は興味がないんだなぁと思いました。本物だわこの人・・・!
いやお兄ちゃん大好きなんですけど。お兄ちゃんルート凄い面白かったです。
主人公が冗談で「今好きな人が居る」って言った時のお兄ちゃんの落胆っぷり(;ω;)
そんなスチル使うほど凹まないでください(;ω;)
主人公も早く「嘘だお」(^ω^)って言ったれ!って何度思ったか!

ラストはお兄ちゃんが「お前に好きな奴出来ても応援してやらない!」とか言ってて吹きましたw
こいつ・・・開き直ってやがる・・・!!
なんか老後の話までしてたので主人公が「お兄ちゃん結婚する気ないの?」って言ったら
「あるわけないだろ!」の即答に吹きましたwお兄ちゃん・・・

どうやらお兄ちゃんは2週しないと恋愛ED(?)見れないらしいですね。
あれですかね、やっぱりワンクッション置いたんですかね。次はガチか・・・

でも主人公も大概ブラコンだよなぁと1周目から思ってました。
まぁイケメンな兄ちゃんに可愛がられたらお兄ちゃん大好きになるわな。
やー!面白かった!ほんとに非常に良かったです!
面白すぎて睡眠時間減りました。

それにしてもお兄ちゃんのお友達が攻略出来たら良かったのに・・・
出来ると思ったのに・・・
Sな感じがたまらなかったのに・・・

さーてまたお兄ちゃん行ってくる!
もうこれ私の中でお兄ちゃんゲーになりました。

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[可愛い兄妹だ]の続きを読む

ブームが来た

本日11月6日は氷室先生のお誕生日ですね。
GS1を買うきっかけになったキャラなので色々と思い出深いですー

当時GS2しかやってなくて、でもGS1もめっちゃ気になってたんですけど
GS2が好きすぎてGS1のキャラを愛せるか凄く不安だったんですよね。

でも公式で出てるアンソロが2冊あったんですけど、
その内の一冊がGS1と合同のやつがありまして、そこで氷室先生気になったんですよね。
「なにこの先生めっちゃ好み!!!!」ってなってGS1購入したんですよねー
そして他のGS1キャラも全く問題なくみんな好きになりました!
あー懐かしいなぁ・・・
氷室先生はGS1の中での初恋だわ・・・やっぱ良いキャラしてるよね。
というかGS1はキャラ自体が濃いですねw好きだわぁ

え、ていうか氷室先生もういくつですっけ・・・?
えっと10年前が27歳でしたっけ??
・・・37歳とか・・・めっちゃ良い時期ですやん・・・

ところで最近またスカーレッドライダーゼクス欲しくなってきたつらい。
発売した頃は色々と被ってたから諦めてたんですけど、
久々にPSP版のOP聞いたら超興奮してしまった・・やっぱ超かっこいい。

ノベルゲーって分かってるけどくそう・・・どうしたものか・・・
世界観が大好きなんですよね・・・設定とか超好きです。
むしろ乙女ゲーではなく一般ゲーで出して頂きたかったレベル。
アニメ化とかしないかな・・・

はばたきたいのは山々だけれども

一体・・・今日の私はなんだったんだ・・・

何故やろうと思ったことを3歩で忘れてしまったのか
今の僕には理解できない
一度ならまだしも二回って・・・お前・・・orz
鳥頭かってんだよな・・・はぁ。
しかもどうでもいいというか少し考えれば分かることを
上司に電話して聞いてちょっと怒られちゃったし
いやほんとすいません。

多分やること多すぎたんだよな!忙しすぎるもんな!
と。言い訳をしておく。
いやほんと・・・今日の自分ないだろ・・・

今日はもう大人しくゲームします。

諸君、私は

カプ厨である。


ゴーバスターズ
初っ端からヨーコちゃんの初恋についてwwww
そっかーヨーコちゃんにもあったんだねー
ヨーコちゃんの「年上の人」に対してリュウさんの「ああ、昔オレと結婚するってやつね」
ってなにそれwwwwていうかそんな事言ってた時期あったのヨーコちゃん・・・
それは・・・なんというか・・・ざわざわします・・・
あぁ学校の先生か!あるある!
っていうかウサダが嫉妬するのは分かる(可愛いね)としてリュウさんと司令官wwwww
リュウさんに至ってはもう酷いレベルwwww
前もそうだったけど完璧お父さん目線ですね。良いですね。
先生めっちゃ爽やかで良い人じゃないかー!良いなー私ああいう人好きDA☆ZE
花嫁姿のヨーコちゃんktkr!!!!めっちゃ可愛いよおおおお
作戦なのにそわそわしてるウサダとかリュウさんとか司令官とかもうほんとにw
黒い花嫁衣装のエスケイプさんとかめっっちゃ可愛いです!!
もうそれ戦闘服で良くね?駄目ですか、動きづらいですよね・・・そうですね。
それにしてもエスケイプさんが集めてた情報が「愛」っていうが・・・(;ω;)
エスケイプさんマジ退場フラグプンプンで悲しい・・・(;ω;)
ラストでヨーコちゃんが「初恋じゃなかったのかも」って言ったのに対して
またさらにリュウさんが「どういうこと?」って言ってたのがもうwwww
今回リュウさんほんとおかしいからw過保護すぎ・・・w
ヨーコちゃんが愛されてる回だったなー!いいぞいいぞー
あ。そういえばリュウさんの「虫はろくなことない」(うろ覚え)
ってまさか追加2人も含まれてないよな・・・?(笑)

ウィザード
休み・・・だと・・・!?
orz

Oh...二週逃してたから楽しみにしてたのにー!
まぁ駅伝ならしょうがないっす。

ところでハッピーセットのおもちゃが欲しい。
ゴーバスのめっちゃ欲しいけど太鼓の達人のやつも可愛いな・・・
え?私の年齢??そういうのよくなくなくなくない?(^ω^)

パラ上げ楽しい

届いてからプレイしてましたラブレボー!

夜中の12時くらいからスタートして朝の5時くらいまでやって
そこから寝て、また昼に起きて、残り3ヵ月を一気にプレイしました!!
なんという完璧なゲーム生活。休みだからこそ出来る技でございます。

あ。一周目は先生行って来ました!先生!
面倒見の良いお兄ちゃん、って感じで序盤から凄く好きでしたー!
なんだかんだ主人公のサポートしてくれる先生マジかっこいい。
普段は主人公のことからかってるのに、終盤、実は主人公に思わせぶりなこと言われて
動揺してたりしてたんだなぁ・・・とニヤニヤしてましたw
休日は実家の八百屋の仕事も手伝う孝行息子でした。

それにしても1年で約50kg痩せる主人公・・・大丈夫かな・・・色々と。
でも段々と痩せていくのを見るのは感動するものがありますね!
スリムになっていく体型・・・もの凄い達成感です。
先生とちゅーするスチルですが可愛くなった主人公が気になって気になってw
「ダイエットほんとに成功したんだね良かったねー!」って思ってました。

それにしても、攻略対象達は最初こそちょっと失礼な態度だったかもしれませんが
休日に遊びに行って、普通に接してくれるから全然良い人達だと思うんですよね。

それにしても痩せてからキャラがデレるのかと思ったんですが
ダイエット中でも全然デートとかしてくれるんだなぁ・・・

あ。攻略サイトさんにはお世話になりました。
無事にED迎えれました。ありがとうございます!!!!

2週目はお兄ちゃんにしてこよー!
お兄ちゃんって・・・ガチのルートなのかな・・・
え、友情ルートみたいな感じじゃなくて?ガチなのかな・・・
んーでもお兄ちゃんマジ癒しだしな・・・お兄ちゃん凄い好きだ・・・!
ぶっちゃけ旅行も「お兄ちゃんが行かないなら行かない!」って思いましたw

あとおまけが充実してて凄いですねー!
あのPVも収録されてて私歓喜!!!!やっぱ面白いわーw

3本目ー!

このPV反則だろwwwwww



ナレーションの方落ち着いて下さいwwwww
こんなに笑ったPV初めてですw

ってことで買いました届きました!!

乙女的恋革命★ラブレボ!! ベスト版乙女的恋革命★ラブレボ!! ベスト版
(2010/11/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

いえ、実は最近妙に気になりまして買おうかどうか迷ってたんですが
PV見て即決でした。これはいい販促。中古の値段も安かったですしねー!

100kgからスタートする主人公とか斬新すぎて楽しみ!
頑張ってダイエットするぞー!ゲームで!
とりあえずお兄ちゃんがとても気になります。
説明書のお兄ちゃんの解説に癒される・・・

今日は何の日?

11月1日は寿司の日だそうです。
「へぇ~」とか思いながらスーパーで買い物してたら
どうやら紅茶の日でもあるようです。

イベント(?)被ってますよーとか思ったんですが
他にもありそうだな・・・と思い調べてみました!

灯台記念日、犬の日、自衛隊記念日、全国家具の日、
本格焼酎の日、紅茶の日、玄米茶の日、計量記念日、すしの日

などなど。

だそうです。
11月1日多いな!凄いな!!
まだまだ私の知らない記念日とかいっぱいあるんだろうな~
ちょっと知るだけでも「へぇー」ってなりますね。
結構面白いです(^▽^)

Top

HOME

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる