fc2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。男女カプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

録画できない悲しさ

ははは・・・笑えよ・・・

ゴーカイジャー
前半見逃したあああああ!!!!!
ああもう・・・ああ・・・
もうお前ら笑えよ・・・m9(^Д^)ってな!
テレビ点けたらアイムが祭に化けてるとこでした。
っていうか!やっぱり祭美人だわぁ・・・可愛いわぁ・・・
祭はこの事をお兄ちゃん達に話してお兄ちゃん達は祭を心配するんだろうなぁ
メンバー全員から大事にされてるもんね祭。唯一の妹だもんね。そりゃ可愛いよな!
ああまたゴーゴーファイブ観たくなってきた!!!!!
鎧が「気合いだ!」って言ってくれたのは嬉しかったなー!纏兄ちゃん!
あっ!!!!あとあと!ゴーゴーファイブへのゴーカイチェンジがマジ良かったです!
やっぱあのバサァ!がたまらんです。まさか再現してくれるとはー!
しかもマスク透けもやってくれて!胸熱。
そしてゴーカイおなご2人が相変わらずとっっても可愛いことが分かった。
今日言っても説得力ないかもですが、ゴーカイでの私の推しメンはルカとアイムなんですよね!
女の子が可愛い・・・可愛い・・・!
映画予告で幽霊にビビる女の子2人が可愛すぎるうううう!!!!
予告・・・ジェラシットきたああああああ!!!!
公式でのあらすじ読んだんですが意味が分からないwwwwww
地球人のペットのくだりで絶対笑ってしまうw
ああ楽しみだなー!寝坊はダメ!絶対!!
とりあえず今週の前半は近いうち観ます。祭ィィィィィ!!!!

オーズ
カザリィィィィィィィ!!!!!!
ちょっ完全体ってカザリさんそれ退場フラグじゃ・・・って先週から思ってたんですが
やっぱり退場でした(ノД`)コアが砕けるシーンはなんだか切ないなぁ・・・
アンクとウヴァさんがこう、仲間!っぽくなってるのかイイ!!!!
それにしても鴻上ファウンデーションでかいな!地下27階とか何事w
映司に欲を思い出させるためにあちこち遊びに連れて行く比奈ちゃんと後藤さん良い人だなぁ
「何か欲しいものはないのか?」で財布を見る後藤さんに吹きましたw
回想シーンに一瞬だけ伊達さんが出てきたのが嬉しかった!再登場マダー?
あと後藤さんが体張りすぎて・・・(ノД`)ボロボロやないかー!
そしてガメズルのやり取りは可愛い。和む!
予告!なんか皆がグリードのアジト(?)に侵入するのかな?落とし穴とか楽しそう。
真木さんがとうとうグリードに・・・ああ・・・ラスボスかな?

それから題名のない音楽会も観ました!ライダーと戦隊特集!!
いいなぁー生で聴きたかったなぁー迫力パネェよなぁ。
ゴーカイジャーの音楽やっぱいいなぁ。サントラ欲しい。
あとゴレンジャーに和みました。キレンジャー可愛いよキレンジャー!
これCD化しないかな?オケver聴きたい!

スポンサーサイト



スラムダンク読みたい

帯ギュを久しぶりに引っ張り出したら結構読みふけってました。こんばんは。

斎藤くんかっこいいな~指導者向きだな~いいなぁとか思いながら読んでました。
別所さんが斎藤くんを好きになった時に読者からの怒りのハガキが来てたのには笑いましたw
斎藤くんほんと人気なんだなぁ。かっこいいよね!
別所さんと斎藤くんのやりとり可愛くて個人的には好きなんですけどね。
あとは杉と宮崎だろー!あの2人まじ可愛い。アホなのに杉は実は頭がいいっていう・・・
一浪だけど東大だしね。ところで杉は桜子に告白してないのかい?


さて明日はとても楽しみにしてるのがゴーカイ!!!!
ゴーゴーファイブ回楽しみだー!祭可愛いよ祭ー!

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

先輩♂全裸

マジLOVE1000%が気になりすぎてゲームを予約してしまいそうです!

いやあの歌まじで中毒になるよ・・・もうしつこいくらい聴いた。

チビな翔ちゃんが一番気になるな~あの子かーわいいな~
って感じです。それにしても中居枠って(笑)
でもADVって書いてあったからノベルゲーなんだろうなぁ
ノベルゲー苦手なんですよね。各キャラ1周しちゃったら積みます。
でも音ゲー要素あるっていうし・・・もやもや。

前は断然クールでインテリな子が好きだったんですが、
やんちゃっ子とかアホな子とか明るい子も大好きになってる事に気づきました。
まぁ私の好みなんてどーーでもいいんですけどね!
あっもちろん二次元の話ですからね。リアルだと真面目な人がいいです。

昨日は帰ってからGS2やってました!
パラ萌えで瑛とあまちんが好き状態になってました^^
勝手に懐いてきましたよ。かわいい奴らめ!
そしてまさかの寝落ちですw
服選びのとこで画面止まってましたwなんだろ、ハリーとデートかな?(もう記憶にない)
どうでもいいですが最近あまちんが可愛くてしょうがないんですが。
友好で下校誘いに来る時の「そうだよー」が可愛すぎる。天真爛漫!でも黒い!
そしてやっぱりハリーは和風男子でござった。和菓子好きなのかお前ー!
ギャップはいいよね・・・はぁはぁ。

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

喋りすぎて喉が渇いた

本日(日付的には昨日ですが)地元の友達と会ってきました!

なんか最近やたら地元の知り合い(姉含む)が3人くらい私の住んでるとこに旅行に来ます。
え、何!地元で流行ってんの!?と素で思いましたw
まぁ私は嬉しいからいいや。
しかもわざわざ連絡してくれるのは有り難いですよね。
私のこと思い出してくれてるって事ですからね。あー地元に帰りたい。
なんか1週間分くらい話したような気がするよ。この私がとても饒舌。
お互い積もり積もってたのね・・・
その辺ぶらついてマックで食べて解散しました。あー楽しかった!


さて私は今むしょーーーーにGS2をプレイしてハリーを攻略したい。
しかし時間がすでに夜中の1時40分を回ってるので今からだと普通に夜が明けますw
サイトさん回ってたらハリー熱が上がってしまった!ハリーは可愛いなぁニヤニヤ。
思えば電王にハマったのもハリーがきっかけだったんでした(中の人繋がりで)
昨日まではときメモ2(本家!)やってたんですよね。
メイ様は可愛いなぁ・・・。ばかぁーーーーが可愛すぎて・・・夏。
しかしメイ様の中の人よ・・・メイ様に決まってショックでしたっていくら過去形でもそれはどうなのw
その事実にこっちがショックだったわよ!wまぁメイ様がとても可愛いのであまり文句は言うまい。

とりあえず明日の夜はGS2やるかのう。瑛にも会いたいし!
あ。7月19日、誕生日おめでとうございました瑛!(遅すぎる誕生日祝い)

全力応援!!

やっとコミックス化したかー!

マシカク・ロック (マーガレットコミックス)マシカク・ロック (マーガレットコミックス)
(2011/07/25)
渡辺 カナ

商品詳細を見る

新人さんなんですよねー!がんばって下さーい!
ほんとこの方のほんわか雰囲気が大好きで!
この表紙も可愛いよ!超可愛い!
とりあえず3話短編連載とか読みきりとか色々入ってるので作品ずつで感想を!

「マシカク・ロック」
いいなぁ青春だなぁ・・・!バンド活動楽しそうだなー!
真面目な都ちゃんがアピールしたから部になったっていうのは納得。
ずっと真面目でやってきてるから先生達も納得するんだよねうんうん。
しかし都ちゃん可愛いのう。基本真面目だけど融通利かないわけじゃないし!
私も音楽凄く好きだし結構共感して読めました。
うんうん、音楽は上手いとか下手じゃないんだよね。
気持ち込めればそれが人に伝わるんだよね。
私も下手なりに音楽楽しんでたなぁ・・・(吹奏楽部時代にトリップ中)
光ちゃんもいいけど西緒くんもいい!!!!相手がいないなら是非(ry(言わせねーよ)

「となりのハナコさん」
ハナコさんはとても可愛い子だった!どーん!(効果音)
っていうか犬のハナコが可愛い!!わんわんお!(^ω^∪)
私は犬派か猫派かと言われるとかなり悩んで猫派です。
にゃんこー!とか言ってますがわんこー!ってなるときもあったり・・・
まぁこれはどうでもいいとして!
捨て犬に傘置いて行ってやるとかベタだけど主人公良い奴だなぁ。
そして自分の名前を捨て犬に付けてたハナコさん(笑)可愛いw

「さよならさんかく」
キターーーーー!!!!!
私がこの方が好きになったきっかけの作品!
もーほんとーーーーーに可愛くて!
三角関係なのにドロドロしてないんだよなぁ。むしろ可愛い。
1ページ目から「ごめん無理」wwww
あとギャグ絵も可愛い。口があわわわってなってるのが可愛いんだなー!
秋ちゃんの彼女がめたくそ良い子で可愛い。そら惚れるわー
夏生と春一はこれから仲よくしていってほしいな!付き合うのも時間の問題さね!

「つい目で追ってしまいました。」
これがデビュー作かぁ。え、この頃からすでに上手くない?
それにしても友達が可愛い!何この子可愛い!
そしてオチが可愛すぎ た・・・!!!!!
え、待って普通にこの後が見たいんですけど。
これ連載しませんかー!?めっさ可愛い。
主人公も村上くんも可愛い!
この二人のやりとりとか見たいなー

はー可愛かった!
ところで私が買いに行った本屋では普通に本棚に縦置きされてた件。
なんだよなんだよもちっと積もうぜえええええ!!

あとで後悔しないことを祈る

ざくろキタァァァァ!!!!!

おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 6 (バーズコミックス)
(2011/07/23)
星野 リリィ

商品詳細を見る

やっと新刊来たよ・・・!
ちなみに特装版もあったのですが、通常版の表紙の方が好きなのでこっちにしました。
双子可愛いよ双子(´∀`*) 丸竜様ー>ξ(*^▽^)ξ人ξ(^▽^*)ξ
特装版についてくる小冊子の中身はどうやら男女逆転ものらしく。
性転換ものにあまり興味はないので・・・。しかもついったーの方で一度見てるので。
あげまき子は大変可愛かったです。
そしてやっと神がかり編が終わりましたな!なんかぽかーんとしてる間に終わってしまった(笑)
もっかいちゃんと読まねば!(ほんとにな)
いやしかしこれは言わせてくれ!!!!
夫婦は相変わらず素敵でしたな夫婦!!!!
落ちる時やっぱり薄蛍庇ってたんだなぁ利劔さん。・・・きゅん。
そして怪我してる利劔さんを心配してる薄蛍・・・きゅん。
ほんとこの二人可愛いな!デレデレ
やっと戻ってきた日常でも相変わらず夫婦みたいな会話しやがってバンバン!
結婚式はいつですかはぁはぁ
そして稽古の練習してるの初めて見たよ丸竜!!!!!稽古着かわゆすなぁ・・・
ていうか丸竜はやっぱり双子のために末永く分身してくれ。
あっ言い忘れてた!ざくろと総角さん両想いおめでとー!いやずっと両想いだけどw
やっと告白してくれた!意識してるざくろ可愛いのう可愛いのう!
次巻からがさらに楽しみだなーと思ったら7巻は来年の春発売予定で吹いた。
年明けるのかい!!!!!まぁいいや。
あー利劔さんはかっこいいなぁニヤニヤ。←これで凌げる。

脇キャラが好きだ

エマの5巻が読みたい

と割と半年くらい思ってます。
実家にあるからな~と我慢してるんですが姉いわく実家にもないとか。
なんかぽつぽつ漫画消えてるらしいんですよね実家。何故w
ないと分かると余計読みたくなる。ちくしょう5巻だけ買うか!

ちなみに何故5巻かというと、ウィリアムパパの過去編が載ってるからである。
パパかっこいいよパパー!5巻のおかげで一番好きな男性キャラになりました。

エマ繋がりでニコニコでちょっと面白い動画発見しました。



序盤の頃とほんと描き込みの量が違うなぁと実感。
いえ1巻の頃の絵も好きだったんですけど。
最新作の「乙嫁語り」の描き込みもハンパねぇしなぁ。
この方は描くのが好きなんだろうなぁ。
私はアーサーも好きだ。そしてパパかっこいいよパパ!

シルバーの反応にワクテカする

MDで曲聴いて寝てたらいつの間にか2週目に入ってた気がしなくもない・・・
リピート再生してなかったのになー

まぁそんなことは置いといてほい!

ゴーカイジャー
スーパー戦隊大百科・・・!!!!何それ欲しい。鎧さんそれ欲しいです。
言い値で買おう、と言おうとしたけどやめます。本気出しそうだしな・・・
アイム、「ザンギャックのザコさん達」ってさり気に酷いw
「巨大な小惑星」で「でかいのか小さいのかどっちだ!」ってマベちゃんおいおーい!
つっこむとこそこじゃねぇからー!あと今日のマベちゃんのくしゃみは豪快でしたな!
「誰だ噂してんのは!」wwwマベちゃんおもろいなぁ
あとダイレンゴーカイチェンジキタァァァァ!!!!
しかも大輪剣キタァァァァァ!!!!!!ふぉおおおおおお!!!!
これであとダイレンロッド使ってくれれば私は満足です!
棒術くそかっこいいんですよー!地面に叩きつけるのがくそかっけぇ。
それにしても子役の男の子良かったですなぁ。
私は感動して泣きそうだったぞ。最近涙腺脆くてな・・・
ジョーさんはやっぱりツンデレですな。「嫌いじゃない」・・・そうですか^^
予告!マツリきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うわあああやっぱり綺麗な人だなぁ・・・!
おいこら提供ー!ちゃんと顔を見せろー!となったので公式で予告観てきましたw
お兄ちゃん達に「マツリずるい!」って言われてたのかw
今でも交流あるのは嬉しいですなぁ。ああ来週も楽しみだなー!
しかもルカアイム回だし!ゴーカイのおなご大好きダー!
あ。来週の「題名のない音楽会」は戦隊特集なんですよね!観なければー!

オーズ
比奈ちゃんいい子だなぁ可愛いなぁ
ウヴァさんキタァァァァ!!!!!まぁ予告に居ましたけど・・・(笑)
メダル1枚で頑張ってたんだなぁ健気だなぁ
もうウヴァさんこのままずっと生き残っていいじゃないかな。充分頑張ったよ。
でも「俺の実力だ」ってその自信はいったいどこから来るんですかウヴァさん!
それにしても相変わらずメズールさんはエロいっすなぁ。イイ!!!!(・∀・)
あとアンクの羽バサァかっけぇっす!バサァ!っていいよね!バサァ!
そういえばなんでカップル襲ってんだろ・・・って思ってたんだけど
あちこちの意見見てたらリア充爆発しろ!!ってことだったんですねなるほど。
それにしてもグリードが全員勢ぞろいな図はいいなぁ。グリード可愛いよね。
予告。え、完全復活ってカザリが?カザリさんが?マジで?
私は伊達さんに会いたい・・・(・ω・`)
最終回までにまた出てきてくれないかな・・・無理かな・・・
くそうこうなったらやっぱり映画観に行くしか・・・!!!!

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[シルバーの反応にワクテカする]の続きを読む

私はきのみになりたい

キタ――――――!!!!!

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険 [DVD]ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険 [DVD]
(2011/07/16)
大谷育江、小桜エツ子 他

商品詳細を見る

やっと届きましたー!遅かったじゃないかあまぞんさん!
まぁでも無事に届いたのでよし!
パッケージにグレやんいない・・・(・ω・`)と思ってたんですが、
「大冒険」の「険」のとこに居ましたwくっそう可愛い!
本編の方はちゃっかり後を付いて行ってたグレやんに吹きましたw
んで、きのみを食べるグレやんがもー可愛くて可愛くて!

きのみを持ってるグレやん(´Д`*)

かわいい
この時ちょっと間があったんですが何を考えてたんだろう・・・w
両手で持ってるところがさらに可愛いよね!

ぱかっ
きのみ食べようとしてるグレやん可愛いよグレやん!
なんというシャッターチャンス・・・!!!!

!!!!!!ぶるぶる
どうやらグレやんのお口には合わなかったみたいです・・・w
グレやん甘いの苦手だからなー。甘かったのかな?
それともそういうきのみなのかしら?何のきのみだろ。ちくしょうタケシ来い!
こういうグレやんの表情(特に左)は珍しい気がする。可愛いよー

で。ケッてなるグレやん(*´∀`*)

ぷいっ
はぁぁぁ可愛いのう可愛いのう!私は最高に幸せである!

DP特別編ももちろん最高でした!!!!!
分かってたけどな!だってヒカリとタケシだぜ?

それにしてもだな。

(´-о-`)

タケシ一家はやっぱりお父さんの血を濃く受け継ぎすぎだと思う。
お母さん可愛いのに・・・!!!!
あとやはしウソッキーが可愛い。敬礼くそ可愛い!
このタケシ編は作画が非常に気合い入ってて嬉しかった。
タケシかっこいいじゃないか・・・!!!!

あー面白かった!
ギンガ団DVDも欲しいなー
ドクロッグvsグレッグル良かったなー
マーズのアカギ様崇拝っぷりが良かったなー
それむしろ恋じゃねーの?っていう。
でもまさかのアカギ様生死不明なんですよね。
アカギ様・・・(ノД`)
まぁゲームでもそうなんですけど。
それでも私はアカギ様が好きだ!実際可哀そうな人なんですよね・・・

あーやっぱりDP好きだなー!
再放送とか、してもいいのよ・・・?

今一番楽しみにしてる連載だったりする

昨日あんまりにも眠くてたまらなかったので家に帰って速攻寝ました。
と言っても1、2時間の仮眠のつもりだったんですけど、
目が覚めたら夜中の2時でした。
うおおーい!まだコンタクト外してなかったのにー!
寝る前に、買った箱アイス冷凍庫に入れてて良かった・・・!
でも今日起きたのは10時過ぎでした。
合わせて12時間くらい寝てるな・・・これは寝すぎ・・・

まぁでも気を取り直して!

境界のRINNE 8 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 8 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
高橋 留美子

商品詳細を見る

りんね8巻ゲットォォォォ!!!!!
まぁ感想は割と姉にぶちまけたので大分すっきりはしてるんですがw
なので簡単に!

子供死神キターーーー!!!!ショタですよショタ!←
いやー可愛い死神でしたね。生意気なとこが特に!
この子レギュラーになるかと思ったらそんなことはなかった!
また登場するのかな?
あとこの巻のあげはちゃんの可愛さは異常。
それにしてもこたつが「超豪華暖房器具」って・・・(ノД`)
りんねがこたつにドキドキしてて可愛かったなー
桜ちゃんから手作りマフラーが貰えると思ってそわそわしてるりんねは大変かわゆす!
作ってるとこを覗くなw覗き方可愛かったしw
オチも可愛かったなー!ぱああってなるりんね可愛いよりんね!
それにしてもりんねはいつまで中学のジャージなんだろう・・・w

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[今一番楽しみにしてる連載だったりする]の続きを読む

連休最高でございます

なんだか今日は涼しかったです!台風の影響かな?(^ω^)

あ。こんばんは!2日ぶりにPC触りました。すぐ下の記事は予約投稿だったので。
と!いうのもですね!
私の姉上様が家に泊まりに来ていたからなんですねー!
いやぁ人が居るとPCに触る機会も減りますね。

なんというか一番趣味が合うというかヲタ寄りな話が出来る姉でもある!
一番上の姉と弟はリア充(だと私は思ってる)だからな!
久々にした漫画トークは大変面白かった。
最近はSHT脳かゲーム脳だったのに今は無性に漫画が読みたくてしょうがない。

しっかし私が家の近所しか基本出かけないのと決まった店にしか行かないので
私が案内へたくそで若干gdgdだった感が否めなくもない!
けど2人だからそれも楽しいよね!(カエレ)
でも外食全部おごって頂いて・・・もう姉に足向けて寝れないわ・・・(ノД`)
そうそう。某ファミレスの温野菜サラダがめたくそ美味かった!!
サラダ厨の姉が興奮していたのだから間違いない!

急遽姉の滞在期間が延びたのもあるのかもですが
冷蔵庫が非常に潤っている。今もその余韻が残っているのですよ素晴らしい。
しばらくおやつに困らなーい!ヒャッホーウ!

今日お帰りになるので送って行ったら出勤時間がかなりやばいことになったので
連絡を入れて堂々と遅刻してやりました。
上司に「すいません、遅刻しました」って行ったら「ww」って笑われたぜよ!
まぁ怒られなかったのでよし。というか遅刻には割と寛大な仕事場なのです。
あ。もちろん基本的に遅刻はダメ、絶対。なんですけどね。
普段真面目で通してると良いことありますよ。うん。

いやー非常に充実してましたね!楽しかったー!
りんね新刊も買ったのですがそれは次の記事で書かせて頂きまっす!

この再生数&コメ数である

どうやら今ニコニコで大変流行っているようです



空耳ひどいwwww
しかしアレだ、確かに中毒になるな・・・
歓声とかもリアルだw

原作は乙女ゲームですよねこれ!
音ゲー要素があるのでちょっと気になってたんですよねー
音ゲー好きなんですよ!太鼓の達人超ハマった。

アニメもニコニコで観てますよーっと。
やっぱコメ付きだとおもろいなー


・・・って!カラオケ配信すんのか!歌ってみたい!w

冒険者の心

ワクテカしすぎて6時過ぎに起きちまったよ・・・

ゴーカイジャー
チーフゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
と画面の前で叫びましたとさ。
チーフまじチーフ。全っ然お変わりないですね・・・!!超かっけぇ。
っていうか鎧お前、チーフのサインとかマジ羨ましすぎる・・・!!!!
普通にサインしてくれるチーフ優しいですね(´∀`*)知ってたけど!
うう私も欲しいよーチーフのサイン欲しいよー
やっぱりチーフは人を乗せるのが上手いなぁと思いましたw
リュウオーン陛下も!!!!おおお久しぶりでございますうううう!!!!
陛下も名悪役だよなぁ。元人間だったし。
チーフと対照的な感じのキャラだから今回出たのが陛下だったのは納得。
しかしリュウオーンTUEEEEEEE!!!!!さすが陛下やで・・・
ボウケン本編観てるみたいだったよ。
しかも「ちょっとした冒険だな」と「GJ!」が聞けて大変満足です。
マベちゃんverボウケンレッドの「アタック!」も観れたしな!うはー!
陛下「ボウケンジャー・・・だと!?」マベ「海賊版だがな」誰うまw
ボウケン主題歌もキタァァァァ!!!!!
あーやっぱりイントロ好きだわぁ・・・
脳内で「命がけの冒険に今日も旅立つものがいる」って再生されたよあの声で!
あとカクレンジャー!!!!のSEとかアメコミちっくな表現まで再現してくれて!
もう私はお腹いっぱいだよ・・・
最後。やっぱりボウケンとアカレッドは知り合いって解釈でいいのかな?
唯一アカレッドと絡んだ戦隊だしな!うん。
それにしても若かりし頃のマベちゃんかわええなー
はー楽しかった!!!!
やっぱボウケンはいいな!ボウケンまだ観てない人は観てみようぜ!(さり気に布教)
ちなみに昨日はボウケンの開運フォーム回を観ましたwああもうチーフ大好き・・・!
来週はジョー回かな?わー楽しみー!しかも鎧の中の人の夢が叶うんじゃないですかね!

オーズ
アンク復活おめーーーー!!!!!
っていうか回想のアイス一気に3つ食いのアンクに吹きましたw一つずつ食べろよw
暴走した映司を止めるのが比奈ちゃんっていいなー
ちゃんとヒロインの役割してるよなー比奈ちゃん可愛いなー
子供アンクは可愛いけど可愛くないところが好きだったよ・・・!
あと真木博士の「Wow!」にワロタw随所で笑いを取ってくるなぁ・・・w
でもとうとうグリードになっちゃったっぽいですよね・・・(´・ω・`)
今回はなんだかちょっと切なくなった回でした。
「映司くんは都合のいい神様じゃない!」のセリフにうるっと来ました。
ほんと映司心配だよなぁ・・・いっぱい背負いすぎだよね(ノД`)
来週の予告で映司と比奈ちゃんが会話してたのに和んだ。
なんだこの二人いいな・・・ざわっ・・・

遠足前の気分

いやーもうね!

明日が色々と朝から楽しみすぎてね!!

寝る前にボウケンDVD観るんだ・・・
1話にしようか4話にしようかズバーン回にしようか開運フォーム回にしようか
とても迷っています。
いっそのこと全部観てしまおうか・・・!

そうだグレやん活躍回も観たいな。
グレッグル祭りの回は神回だったなぁ。
一家に一匹グレッグルってなにそれノモセシティ最高だな!
あとグレ美ちゃんの声がちょっと高いのにキュンとした。女の子なんだなぁ・・・

本日までに拍手下さった方ありがとうございました!
追記で拍手お返事ですー!

»[遠足前の気分]の続きを読む

連れ歩ける幸せ

ソウルシルバーでグレッグルゲットキターー!!!!

ついに・・・!


お分かり頂けただろうか・・・

連れ歩きが出来るんですよもー!たまらんっ!グレやんたまらんっ!!!!
ちっちゃいなぁグレやん(´∀`)かぁいい!

さらにグレッグルに話しかけまくる私。

足にっ!足にっ!!

(´Д`*)


かわいすぎる・・・!!!!

(*´▽`*)

もうね。
私幸せすぎてつらい。

これ以外にもお花とかくれたりね!超可愛いよね・・・
しかもプラチナと同じで戦闘に出したらこっち向いてくれる仕様。
ふぉおおおお!!!!(´Д`*)
ポケウォーカーにも入れてみよう。あーもうグレやん可愛い・・・可愛い・・・

DPスキーにはたまらない

おいおいなんじゃこりゃああああ!!!!

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険 [DVD]ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険 [DVD]
(2011/07/16)
大谷育江、小桜エツ子 他

商品詳細を見る

同時収録が2月3日に放送したDP特別編だと・・・!?

また観たいなーって思ってたんだよもう即決だよ予約したね!!!!
特典シールにも可愛い可愛いグレやんの後ろ姿発見したしね。グレやん・・・(´∀`*)
ピカチュウの大冒険の方にもグレやん出るっぽいので!まじでグレやん欠乏症なんですよ。
っていうかこれでほんとにDP編は最後なんですよね・・・
それだけでも買わなければ!!!!って感じですよもー!DPまじ好き。

それにしてもこのパッケージのピカチュウかわゆすですな!
お届け予定日が7月17日~になってましたがむしろ17日に来い。
にやにやする準備は出来ている!
はーまじ楽しみですな。

そんなわけで私はアニメグレッグル登場回をまた改めて観てみたよ。
まぁグレやん可愛いよね。この可愛さを皆に広めたいよね。
やっぱりマイペースなグレやん超可愛い。さり気にツンデレよね君・・・
どくづきしたり「ケッ」とか言いつつタケシにすげーーーー懐いてるもんね。あーかわゆ。
改めてグレやんのトレーナーがタケシで良かったなぁ・・・はぁ・・・(幸せため息)

相変わらず一人ですが

カラオケ行って参りました!約3時間!
はーたのしーわーやっぱたのしーわー

最近友達とカラオケ行くとレパートリーが少なくなってきたなぁと思ったので
私が持ってる音源を寝る前に久々に聴いたら滾って全然眠れなくなってしまったという・・・
やっぱ久しぶりに聴くといいなぁ。
最近もっぱら特撮もしくはGSソングだったからな・・・←
今ハヤりの歌とか知らないんですけどね。そのうち好きになるでしょう。

そしてGRe(略)Nの「道」はやっぱイイ!!愛唄も好きなんですけどね。
以前めっちゃハマっててヘビロテ状態だったんですがやっぱイイ!!



あっもちろん特撮ソングも歌ってノリノリだったんですけどね。
初めてゲキレンジャーのOP歌ってきたんですが、ものっすごいテンション上がりました!
ゲキレンジャァァァァ!!!!のとこが気持ちいい!なにこれ凄くイイ!!!!
音程も凄く歌いやすかった!何回も歌っちゃったよ!また一人カラオケの時歌おうっと。

ゴーカイのボウケン回に備えて(?)ボウケンのOPとEDも歌ってきました!
やっぱいいわ!ボウケンレッド大好きだわー!早く来い来い日曜日!

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[相変わらず一人ですが]の続きを読む

GS談義してみたい

またまた夢ネタで申し訳ないのですが・・・

・・・いえね。

地元でも結構な仲良しの友達が久々に夢に出てきたんですよ。
んで、何故か「私は嵐の嫁!!!!」とか大声で公言しだすんですよ。
確かにその友達は嵐好きですが嵐は嵐でもアイドルの方なんですよ。
嵐違いだっていう・・・
内心「いやいや嵐は私の旦那やし!!!!」とか夢の中でも思ってました←
そんなわけで、起きた瞬間ちょっともやっとしてました(笑)
なんだろう・・・ほんとこれなんかの予兆なのかしら?
ハッもしかして誰かGS3買ったのかしら?なーんてな!まさかな!

あー誰か友達でときメモ買ってる人いねーかな・・・

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

徒歩圏内最高!

今日も午後から出勤だったはずなんですが、朝9時30分くらいに出勤しました。
まぁ頭動かないですよね!起きて30分後にはもう仕事場ですからね。

パートさんに「真顔で何不思議なこと聞いてるのwwww」と言われました。
起きてから2時間以上経ってたんですけどね。どんだけ早起き苦手よ。
いや、日曜日は早く起きるんだけども。
でもおかげでちょっと早く帰れたので嬉しいのである!
今19時くらいってちょっと明るいんですね。知らなかったー

明日まで行ったら休み!さーて頑張りましょーかね!

しかし今日の私は役に立っていたんだろうか・・・

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

ギンガの森に行きたい

ギンガマン最高(;ω;)ブワワ

ゴーカイジャー
「閉ざされた森の戦士に会うべし」でゴーカイ5人が「?」に対して
すぐ分かった鎧すげぇな!
あ。どこにあるかまでは分からないんだねさすがに・・・w
そして!!!!
ヒュウガ兄さんキタァァァァァァ!!!!!!
え、何なんで結界ふっとばされてるの!?と思ったらバスコさんでした。
そういえば予告にいましたね。ギンガマンでワクテカしててうっかりしてました。
鎧のテンションの上がりっぷりがウケルwwwwあんた怪我人にwwww
ちょっと半笑いなヒュウガ兄さんwサインしたんだろうか・・・ww
でもレジェンド回で鎧がテンション上がってくれるのは嬉しい。
そうそう、凄い人なんだよねー!ってなるんですよ。まじ鎧とお話したい。
しかし兄さんかっけぇなー小川さんほんと変わんないなーあーかっけぇ!
はっ!リョウマ!リョウマじゃないか!ちょっとお痩せになられましたね。
しっかし相変わらず優しいのう。優しいのう。
黒騎士やっぱしかっこいい!操られてた黒騎士だけどやっぱしかっこいい!
マントがこう、ひらっひらっするのいいなー。しかも黒だからね!
ヒュウガ兄さんが鎧に「俺が変身する」みたいなことを言ってたのは、
やっぱりそういうことですよね。もーほんとヒュウガ兄さんかっけぇ。
これ、さり気にギンガマン本編の「炎の兄弟」の時の話とリンクしてますよね!
やっぱ本編観た後だとよりニヤリと出来ちゃうなー。
鎧の妄想とはいえ「ゴーカイシルバー、ヒュウガ!」が観れたのは最高でした。
超!かっこよかったです!!!!!
ギンガマンのOPも流れたし!テンション上がる上がる!!
最後のリョウマの笑顔がやっぱり素敵でした。やっぱりこの方の笑顔好きだなー。
ギンガマン編まじ最高でした!!!!ありがとうございました!

さて予告。予告!!予告!!!!!(大事なこと(ry
チーフキターーーーー!!!!!!!!
やっぱし自分から乗り込んできやがったwwwwすいません、思いっきり吹きましたw
公式によると、やっぱり映画で顔だしした戦隊の大いなる力はゲットしてたみたいですね。
それでもテレビ本編に出てくれたチーフ!チーフウウウウ!!!!
レジェンド回続いたー!あー来週も楽しみだー!
ほんと今月のレジェンド回が超私得です本当にありがとうございます。

オーズ
ゴーカイジャーだけで尺使ってしまった・・・(笑)
刑事さんふっかーつ!!!!
アンクを通して見てたんですね。へぇ!へぇ!!
なので、いつどのメダルが必要なのかとかちゃんと分かってて凄いなぁと。
メダルの投げ方はアレでしたけどwアンクさり気に優秀だったんだな。
しかも自分が取り込まれる直前にメダルを隠すアンクさんほんと優秀。
あとあれだ。真木博士の肩に乗ってるキヨちゃんも日傘してたのに吹いたw
うん。暑いもんね・・・
比奈ちゃんとお兄ちゃんが仲良しで非常に和みました(´∀`)かーわいい!
あと後藤さんから出る「伊達さん」にいちいち反応する私はちょっと危ないと思いました。
違うんだ!伊達さんが退場しちゃったから寂しいんだよおおおおお!!!!
言うの自重してたけど。早くも自重出来てないけどね!えへ!
最後らへんにちらっと伊達さん出ないかな・・・無理かな・・・チラッ
来週は映司のメダルの話とやらが気になります。やばいのかな・・・どきどき。
そういえばオーズのファイナルトークショーやるらしいですね。ファイナル・・・
いいなー行ってみたいなー!こっちではやらないのかな。

運動神経まるでゼロ

き、今日の気温が35℃ですと!アホやん!
めっさ暑かったですよよよよよ・・・
私は朝からアイスをご所望でございました。
やぱカルピスアイス美味いです。ガリガリくんも美味いよね。梨味食べたい。

まぁ暑くなって良いことといえば洗濯物がよく乾くということですね。
夏はなぁ・・・プールの授業があるじゃないですか・・・
私全っ然泳げないんですよねエヘン!(いばるな)
細かく言えば息継ぎが出来ないので息が出来るまでの範囲しか泳げません。
ので、中学3年間は何らかの理由を付けて一度も泳いでません。
期末のペーパー試験で成績稼いでたからいいもんね。
高校はきったないプールだったので授業がなかったんですよねー!グッジョブ!
友達と海でキャッキャ遊ぶのは好きなんですけど、
行く度になんかタイミングよく女の子の日が来ちゃって荷物番っていう。
まぁいいんですけどね・・・うん。

また明日は早起きせねばならんので早めに寝よう。うむうむ。

本日までに拍手下さった方ありがとうございました!
その拍手が続けていける糧になっておりますです!

まさかの2ロックの弊害

いやー暑いですね!!!!

ニュースで「各地で梅雨明けうんぬん」言ってたので、やっと梅雨明けたー!(・∀・)
と思ってたら「こっちはいつでしょうねぇ」みたいなこと言ってて吹いた。
あ。こっちはまだね・・・
いやーでも梅雨明けたらもっと暑くなるでしょうなぁ・・・いやだなぁ。

今日は珍しく外に出たんですよ。
しかもチャリ範囲のとこですよ!まぁ、眼科の用事なんですけど。
普段は徒歩圏内のとこくらいしか買い物に行かないのでひっさびさにチャリ乗ったんですけど

鍵があかない!!!!

という非常事態になりまして。

すぐ近くに自転車屋さんがあるから見てもらおう!
とチャリを引きずって見てもらったわけですよ。
油入れてもらっても鍵があかなくてこれどっか壊れてんのかい!あばばばば!と思ったら

「これ挿してる鍵が違うね」と言われました。

なん・・・だと・・・

思わず「鍵が違うんですか?」と同じことを聞き返したもんね!
あぁ~・・・うん・・・
2ロックしてるからね・・・そっちの鍵じゃなくてこっちの・・・あぁ・・・うん・・・。
しかも鍵2つとも同じキーホルダーにくっつけてるのにね。気付けっていう。
私が残念な子すぎる。自転車屋さんのおっちゃんも半笑いだわよ。
しかも油代ってことで300円払ったし!なんという無駄な出費。

まぁでも鍵のとこがちょうどちょっと固くなってたし、うん。どっちみち油必要だったしね!うん。
と。自分を無理やり納得させてみる。

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です。

»[まさかの2ロックの弊害]の続きを読む

どこから食べるか少し悩んだ

先日仕事場の方からお土産を頂いたんですが、

偉人

微妙に食べにくい件。
しかもちょっと目が合ったしな。
あ、いえ、味はとても美味しかったです。うん。
ただちょっと食べるのに気が引けただけなんだ。うん。

あ。GS3七夕起動ボイスも聞いた!
一番最初に聞いた行事の起動ボイスは七夕だったなぁ。

「天の川、見れるかな今日。」

(*´∀`*)

あー可愛い。

ところで昨日はあれからラブコンのアニメを最後まで観てました。
おかげで少し寝不足です!
やっぱラブコン面白いなー。今日はたまらず仕事帰りに立ち読みしてきました。
コミックスめっちゃ欲しくなってきたぜ!
しかし大谷のつっこみおもろいw

地元の七夕は旧暦です

こんばんは!昨日は友達が泊まりに来て今日の夕方帰りました!
なので慌ててたので昨日の記事がちょっと?ふざけてましたサーセン!
とあるお方に「お前どんだけアイス食いたいんだっていう(^w^)」とつっこまれました。
確かに最近アイスアイスうるさいかな・・・と思ったけどやっぱりアイス最高!
もう3日分くらいしかストックないけど。

さて友達が泊りに来てたので花男のアニメ観てたりらんまのアニメ観てたりラブコンのアニメ観てたりしてました。
チョイスが古いのはしょうがないね!
らんま女の子verがとても可愛いです。声も可愛い!
あ。ラブコンはそこまで古くないか。ラブコンのアニメ観たおかげでコミックス読みたくなった。
ブクオフで立ち読みでもしてくるかな(買え)
ラブコンは学生の頃集めてたんだけどなぁ。まだ途中しか集めてないと思われます。
まだ売ってなければ実家にあると思います。多分(早くも記憶があいまい)

ところでこちらは雨が酷いんですがおかげでちょっと涼しいです。
今日は全然汗かいてないよ!濡れたけど!

明日は七夕ですね!GS3起動してくるか・・・

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!
追記で拍手お返事です!

»[地元の七夕は旧暦です]の続きを読む

早く秋にならんかな

あー暑いなぁ
アイスひたすら食べたいなぁ
カラオケ行きたいなぁ
来週のSHT楽しみだなぁ

↑今の私の脳内です。

でっていう・・・っていう・・・うん。

ネタがないなら

バトンに答えてみればいいじゃなーい!
ということでドンッ!


▼暇潰しバトン

淡々と答えていくバトンです。
暇潰しにしてもよし
暇じゃないけどやってあげるんだからね!ってツンデレ様も
どうぞやっておくんなせい

▼名前は?
→・・・本名答えるとこだった危ないw睦月 和です!

▼さっきまで何してたの?
→仕事してた

▼最近暑いね…
→ソーデスネー!

▼暑さ対策何かしてる?
→アイス食べてる

▼ちゃんと節電してる?
→心がけてはいます

▼最近部屋を掃除した?
→したつもりです

▼今年の夏にしたい事3つ
→1人カラオケオール
→あとの2つは
→思い浮かびません

▼かき氷は何味が好き?
→レモン

▼最近驚いた事
→もう7月だという事

▼運命ってあると思う?
→あると思うよ

▼最近触れ合った動物
→最近はないです

▼水族館と動物園どっちが好き?
→動物園。でも今の時期なら水族館かな

▼行くなら南極?北極?
→北極

▼高い所、狭い所、暗い所どれが嫌い?
→高い所

▼今日の夕飯は?
→ハンバーグ

▼ちなみに昨日の夕飯は?
→チヂミ

▼最後に見た映画
→199ヒーロー大戦・・・は映画館だったw
一番最後は「ゴースト」借りて観たんでした

▼これだけは駄目!っていう苦手なもの
→イニシャルGだけはまじで勘弁して下さい

▼あなたの後ろにあるもの
→ベッド

▼赤色からイメージするもの
→戦隊レッド

▼黄色からイメージするもの
→たまご

▼紫色からイメージするもの
→プットッティラ~ノヒッサーツ(プトティラコンボ)

▼茶色からイメージするもの
→チョコ

▼最後に神様に一言
→今年の夏分だけでいいのでアイス下さい

▼バトンを押し付ける人
→暇な方はどぞー!


お疲れさまんさー!
さまんさー!


あー楽しかった!
本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

予告にそわそわ

いやーもうアレですね。ニチアサ面白すぎですね。
そしてようやくテレビ右上の「アナログ」表示が消えましたw

ゴーカイジャー
ああもう鎧可愛い可愛い大好き!いいこだよねぇ
嫉妬してるハカセも可愛いのう。めっちゃニヤニヤしながら観てましたサーセン!
ところで!OP前に鎧が「キバレンジャー」って言ったところですが、
あれって鎧の中の人が一番なりたかった戦士なんですよね。
ダイレンジャーが一番好きだとか!実に気が合いそうだ。
それとOPの映像が変わってましたね!ナチュナルに鎧が加入してる!
OP映像も可愛くてなぁ・・・ゴーカイメンバーいいなぁ・・・
おなご二人のふにゃあ~が可愛かったです本当にありがとうございました。
そして噂のゴールドモード!鎧すげぇな。某所でお面屋フォーム言われてて吹いたw
でもファァァァイナルウェェェェェイブ!!!!はかっこよかったでっす!
最後は結局ハカセと鎧が仲良くなってた。あー可愛い。仲良し可愛い。
さて予告。ギンガマンキタァァァァァ!!!!!!
炎の兄弟キタァァァァァ!!!!!
え、何、ヒュウガ兄さん変身するの?(・∀・)そわそわ
東えいさん公式によると、ギンガレッドの前原さんは引退されてるみたいですが、
小川さんが説得してくれたみたいですね。小川さんの人徳凄いなぁ。
っていうか小川さんやっぱかっけぇっすわ!
小川さんの「岸祐二には負けません」吹いたwうむカーレンジャー編は凄かった(笑)
ところでヒュウガ兄さんで出てくれるってことはカクレンジャー編はどうなるんですかね?
サスケさんレッドなんですけれどもー!
まぁ私としてはサスケとして出ても何ら問題はなんですけどね。むしろ出て下さいお願いします。
あー来週も楽しみだー!

オーズ
映司とアンクが河原で二人で居るとこのシーンなんかいいなぁ^^
ご飯持って来てくれる比奈ちゃん良い子すなぁ。
アンク(というより刑事さん)の誕生会・・・映司と比奈ちゃんの踊りにわろた。
あと後藤さんずっと寝ずに見張ってたのかな・・・
里中くんも支度せずにサポートするようになったのね。
里中くん優秀だよね。後藤さんがあんだけ必死に練習してたのにバスバス撃ってるし。
「やったな里中!」→「タクシー!」・・・里中くん(笑)
プレゼントを受け取るアンク(´Д`*)って和んでたら部屋に子供アンクがー!
だから怖いっての!ビビったわw
アンク吸収されてしまったよ・・・(ノД`)
来週、刑事さん復活してるなー!
ところで比奈ちゃんのプレゼントの中身が気になる。
そういえば新ライダーは高校生みたいですね!高校生(´Д`*)ハァハァ

応急処置的な

地デジ対応にしてみた。

と言ってもテレビを買ったわけではなく、チューナー買いました。
まだテレビ使えるんだもん!もったいないし!
そしてなんといってもテレビ引き取り料取られるし!いやだし!

まぁ、おかげで録画出来なくなりましたけどね・・・orz
デッキはとりあえず時計代わりに使ってます(笑)

私一人だけなら携帯からテレビ観れるし別にいいんですけど、
誰かが遊びに来た時がなーと思ったのでチューナーです。
もう少しお金が貯まったらちゃんと地デジ対応のテレビ買います。
出来ればもう録画機能が付いてるのがいいな。

そんなわけで、私は日曜日に全力で早起きしなければならなくなったのである。
録画出来ないからもうリアルタイムで観るしかない!
いやリアルタイムで観てましたけど。寝坊してもいいように録画してたんだけどな。
今月のゴーカイを見逃すわけにはいかんのだああああ!!!!!
あとオーズももう終盤ですしね。見逃せん。

炎の兄弟最高です!!!!

ヒュウガ兄さん・・・(´Д`*)

星獣戦隊ギンガマン VOL.5 [DVD]星獣戦隊ギンガマン VOL.5 [DVD]
(2005/05/21)
特撮(映像)、前原一輝 他

商品詳細を見る

はー終わったー!超楽しかった!ギンガマン最高だな!
特にヒュウガ兄さん追加→ゴウタウラス人質にとられて別行動→復帰
の中盤~終盤の流れが良いですね!ヒュウガ兄さんめっちゃ美味しい役でした。
さらにゴウタウラスを人質にしてたブクラテスさんも最後ちょっと良い奴になってたし(笑)
お前、ホントはヒュウガ兄さんちょっと気に入ってただろー?
ヒュウガ兄さんの傷の手当てしてあげてるのに「勘違いするな」って何それニヤニヤ。
ゴウタウラス可愛いよね。なでなでしたいよー。でかいけど。
リョウマはバイク屋の妹とはどうともなってないのかしらー?(・∀・)
それにしてもヒカル、序盤と比べて超成長したなー。
っていうかハヤテの婚約者とのイチャイチャ回想やめれwハズいわw
ゴウキは鈴子先生と上手くいって良かったな!ゴウキめっちゃ優しいもんな!
そして鈴子先生超可愛い。
っていうかゴウキの恋敵役に岸さん・・・(笑)猿顔の一般市民何やってんすか!w
やっぱりちょっとコミカルだし。憎めない・・・w
サヤはやっぱヒュウガ兄さんのこと好きだよねー。
他の人につっこまれるってことはやっぱそうだよねー。いいよーいいよー!(うざい)
でも肝心のヒュウガ兄さんが全く気付いてないっぽいのがまた(笑)
炎の兄弟は恋愛方面鈍そうだなー。でもそこがいい!
あ!あと最終回のW炎のたてがみ最高でございました!
アース復活して良かったな兄さん!炎の兄弟好きだぁぁぁぁぁ!!!!!
ギンガマンはBGMも良かったなぁ。壮大だった!

そして久しぶりにvsゴーゴーファイブ観ました。
マトイ兄ちゃん相変わらず熱いなー。そしてやっぱりちょっと横暴(笑)
ギンガマン5人と纏兄弟がマトイ兄ちゃんに付き合わされて筋トレさせられてる中、
笑いながら見守ってるヒュウガ兄さん・・・(笑)参加しないんだw
最後、ゴウキが祭をおんぶしてたのが可愛かった。なにこの2人可愛い。

ヒュウガ兄さんに滾りすぎたのでサスケに会いたくなった。
ので、カクレンジャー動画観ました。
うーむ、サスケとヒュウガ兄さんの人が同じかぁ・・・
サスケは女好きだし鶴姫に尻に敷かれてるしヒュウガ兄さんは憧れの先輩だしで
役柄が違うのでニヤニヤしてしまいます。どっちも大好きですけどね!!!!!
あー近いうちまたカクレンジャー観よう。サスケ好きだよー(´Д`*)

本日までに拍手下さった方ありがとうございましたー!

Top

HOME

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲーム。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女カプ好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*ときメモGSシリーズは氷室先生・和馬(GS1)・瑛・ハリー(GS2)・嵐(柔道部)(GS3)・夜ノ介(GS4)が特に好き。

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・ソード・シールド・鎧・冠・BD・アルセウス・スカーレット・碧・藍・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク・Newポケモンスナップ

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。ゆかりっちも愛でる。P3F・P3Pプレイ済。

*06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

*ラブライブ!シリーズも大好き。

*ウマ娘ハマり中。サイレンススズカ担当。

よろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる