FC2ブログ

さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

開放感ハンパない2日目

やっぱり今日は無理だった~~
定時ダッシュ出来なかった時点で諦めた。
うーーむ仕方がない。

仕方がないのでラブライブ!ユニットライブと舞台タンブリングの発券してきた!
ユニットライブの方は現地に行ってみないとよく分からないんですけど
タンブリングの席が神すぎてヤバイ・・・・・・
前方センターブロック来てめちゃくちゃ喜んでいる!!!!
やっぱ推しは持ってるんだよな~~(先行で申し込んだ)
ありがとうございます!!!!

タンブリングの前にロミジュリだね~
今日が初日なんですよね!
なんと休憩込みの3時間20分らしくてびっくりしたww思ったより長丁場!
演じる方も気力と体力めちゃくちゃ使うだろうな。
全公演怪我なく楽しい舞台になりますように!
私も今月行くから楽しみ~(^▽^)

本日までに拍手下さった方ありがとうございました!
私信>>好きなものがあるって良いよね。お互い頑張ろ!

スポンサーサイト



開放感ハンパない

お 終わった~~~!!!!!

去年の12月くらいからやること色々あってずっと気持ちが落ち着けなかったんですけど
今日でやっと終わった!!!!!お疲れ様私!!!!

今日が終われば2月は楽しいことがたくさん待ってる!!!!
のモチベーションでずっと頑張ってました。
なんならもう明日からVS映画だし!早速!!
初日の明日観に行きたいけど行けるかな~~
一番遅い時間帯でも夕方なんだよな~~
定時ダッシュでギリギリって感じかな。
とりあえず観に行くつもりで頑張ろう。

私はつくづく趣味に生きてるし生かされてるな~と実感してますw
好きなものがあるって良いよね!

明けました2020

元旦ですね!!!!!

今日はいつも通りお仕事でしたが
抽選販売で当選したピカピカバッグが届いたので良い日です!

ポケモンの福袋初めて手に入れたのでめちゃくちゃ嬉しい~~!
年甲斐もなく届くのが凄く楽しみだったし、開けるときのわくわく感が異常だったw

中身はこんな感じ!
20200101_172013.jpg20200101_170648.jpg20200101_165524.jpg
めちゃくちゃ入ってる~~~~~~~!!!!!(・▽・)
ピカピカバッグマジで想像以上に大きくてびっくりしたw
佐川さんが届けてくれたときにデカッ!って思ったんだけど
思わず声出ちゃったかもしれない・・・w
(佐川さん、元旦から配達お疲れ様です)

必ず入ってる御三家フェイスクッションはヒバニーでした!可愛い!
触り心地良すぎるし出来がめちゃくちゃ良いな・・・可愛い・・・
個人的にこれだけでもう4000円の価値があります。ありがとうございます。
あとピカチュウのふわふわぬいぐるみが一番嬉しいかな。
このピカチュウ可愛いんだよね~~❤❤
そしてポーチが地味に嬉しい・・・・・・
家で使ってる化粧ポーチが壊れちゃってて買うの忘れちゃってたんですよね。
ちょうど良い機会なのでこれに変えようと思います。
っていうかこのポーチ1700円すんの!?って軽く衝撃を受けたw
今まで使ってたのが100均のだったから・・・w
良いもの使わせて頂きます。
フリクションも使ってみたかったので嬉しい!お仕事で使える!
実用性あるグッズ入ってるの有難いなー

ぬいぐるみは欲しいけどこれ以上増えるとヤバイと思って自重してたのに
ここに来て増えたな!
どうしてもポケモンのぬいぐるみが増える運命なのね・・・可愛いね・・・

総額が気になったのでタグの裏を確認して計算してみたら
約2万8000円でした。(ヒバニーのクッション除く)
4000円の福袋でこれはボリュームありすぎて大満足ですありがとうございます。
何が良いって全部ポケモンだから外れがない!ありがてぇありがてぇ。

今年もポケモンにお世話になるぞ~!よろしくね。

2019年もありがとうございました

大晦日ですね!

今年はブログの更新が止まることも多かった中、
訪問して下さった方々、拍手、コメント下さった方々
本当にありがとうございました。

来年もマイペースに更新していきたいと思ってますので
気が向いた時にでもふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいです。

それでは良いお年をお迎えください。

今年を振り返る時期ですね

わーー!もう今年が終わるよーー!

というわけで今年ハマったことのまとめなど。

まーまさかの私が三次元の人をここまで好きになるとは思わず
かなり予想外な年でした。
遠征苦手だから住んでるとこ以外のイベントやら行ったことなかった私が
2月の東京Gロッソ(これは姉に付き合ってもらったけど)9月の大阪舞台観劇、
10月の東京イベントって私にしてはかなりアクティブだったなーと思います。
実は10月のイベントで一旦落ち着こうと思って、情報を追うのも程々にしようとしてたんです。
公式よりファンの人達の声に振り回されがちなので三次元だとそれがより気になってしまって
私の性格上、実在する人を追いかけるのは向いてないな~とは分かっていたので。
まあでも無理でしたよね。
より好きになって帰ってきた・・・・・・
いやあの距離は無理でしょ!!!!
後から冷静になったときに思ったんですけど握手してもらったときに目線が合ったってことは
私の身長に合わせてかがんでくれてたってことよね?
私は背が低いから身長差20センチくらいあると思うので。
それに気付いたときに一人でひぇ~~~~~~~ってなってたw
いやそれが普通なのかもしれないけど推してる人にこういう対応されるとね・・・無理だよね・・・
10月のことをいまだに引きずってて自分でも笑うけどおかげで人生楽しいよ!
とりあえず2月と4月の舞台行くので楽しみだなーー
何度も言うけど、迷惑かけないようにこれからも応援したい。
ずっと笑顔で優しいけど子供相手だともっと優しくなるところが好きなんだよねー
ファンの言葉をいちいち気にして一喜一憂してるけど(来年はもう少し自衛します、多分)
「おとうさんといっしょ」は私の心の支えです。いやマジで。
とりあえず毎日元気に過ごしてほしいと願っているよ。

あとルパパトも去年に引き続きかな~
さっきも書いたGロッソが本当にやばくて、ノエルくんをさらに好きになって
FLTで興奮してました。
本編のBlu-ray発売とルパパトvsキュウレンでとりあえず供給が終わったと思ったら
vsリュウソウも発表されてまだまだ終わらなくて良いですね。
映画もノエルくんのぬいぐるみも楽しみすぎる~~
ルパパトを通してノエルくんとせいやくんに出会えたことは
私の人生の中でとても大きな出来事だなーと思います。ありがとう!!!!

そしてこれも予想外だったのがラブライブですかね。
今年やっとスマホを手に入れたのでスクスタやってみるか~って軽い気持ちで始めたら
ハマりたての頃のように再燃してました。
虹ヶ咲ちゃんを好きになれたのが本当に嬉しい。
アニメ化も決まって、これからどんどん供給が増えていくのが楽しみで仕方がないよ。
特にかすみんを推しているのでもっと可愛いところが見れると良いなー

ポケモンはあれかな、今年やたらとグレッグルのグッズが出てくれた気がする。
本当に本当にありがたいな・・・来年もよろしくお願いしますね!
そうそう!次回のアニポケにグレッグルが登場するみたいで今からとっても楽しみ!
タケシの手持ちではないみたいですが、グレッグルはみんな可愛いですから!!
絶対リアタイしたい~~~~~!
剣盾も発売されて、楽しく殿堂入りもしたけどそこから今ゲームが止まっちゃってるので
来年はさらに楽しみたいな。新ポケもまだあんまり知れてない気がする~~~~
そしてポケマス、ダイゴさん待ってます!!!!

なんか去年とあんまり変わってないけど今年も充実した年でした!
来年はすでに楽しいことがたくさん待ってますが、もっと楽しいことで溢れる年になると良いな。

本日までに拍手下さった方ありがとうございました!
追記でお返事です!

»[今年を振り返る時期ですね]の続きを読む

Top|Next »

HOME

01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・スラムダンク・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDPとSMが特に好き。

*ポケモンプレイ済>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ムーン・Uサン・Uムーン・レッツゴーピカチュウ・シールド・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩本命でコロマルが癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・18戦隊追加戦士・07ライダーが特にお気に入り。

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる