さんぽ道


好きなことなどをつれづれ語ってます。その時ハマってるジャンルの雑談が多め。ノマカプ発言が飛び出す事もありますのでご注意。

揺るぎないメインカプ

るーみっく単行本累計2億冊突破おめでとうございます!

この作者の何が凄いって、色んな作品を完結させてて
それがどれもヒットしてるってことなんですよね。
2億冊突破記念で色々と企画もあるみたいです。
今週発売のサンデーに読み切りが載るらしいですね。
RINNEも普通に連載してるのにこの人の執筆スピードどうなってるの・・・
本当に漫画を描くために生まれたような人なのかもしれない。
るーみっくの世界観とても好き。

というわけで35巻です!!!!
35巻
あら~表紙の桜ちゃん可愛い~!
っていうかもう35巻なのか・・・・・・早い・・・・・・
今回一番好きな話は六道家初の家族旅行ですかね。
たまたまそうなっちゃっただけなんですけど、ドタバタ楽しかった!
パパと苺ちゃんの絡みがまた見たかったから嬉しい。
苺ちゃんがりんねパパにテンション上がってるの可愛すぎない?
さすが中身が奥さんなだけあるなww可愛いwww
「楽しかった~~~~」「また来ようね~~~~」
これが六道夫婦の寝言である。めっちゃ可愛い・・・可愛い・・・
あのりんねパパがすぐに結婚を申し込んじゃったくらい乙女さんのことが大好きだったのかな
って妄想すると物凄くニヤニヤする。
だって再婚してないもんね!!それは揺るぎない事実だよ。
はーーアニメでこの2人のやり取りが観れるとか楽しみすぎる・・・・・・
そしてその家族旅行に混ざってる桜ちゃんはもう公認でいいよね。

あとりんね君と桜ちゃんのカプ好き的に美味しいのはやっぱり金の成る木の話かな。
桜ちゃんやっぱりモテるんだねぇ。可愛いし良い子だもんね。
るーみっくヒロインはモテるの法則。
誤解が解けてすぐに「ごめんね」って謝れる桜ちゃんほんと素直で良い子だね。
最後の桜ちゃん生霊かーいwwwwって思ったけど実は戻ってきてこっそり覗いてた桜ちゃん可愛いwwwwそうだね、そっとしておこうね。

次巻の発売日も5月予定っぽいし(あまぞんで見た)楽しみだな~!
その頃にはアニメも始まってるね!


怒涛のブス推し

ベクターボール4巻読みました!

4巻
ちょっと面白すぎない??
新しい敵も出てきて4巻また面白くなってるーー!!!!
そして今回もギャグがキレッキレでくっそ笑ったwwwww
ブス・大銀河辛いwwwwwwww
世界気象機関にまで影響してるwwwwww規模wwwwww
「100%ブスばかり!!!希望が見えない!!!」
空いっぱいのブスに声出して笑ったわふざけんなwwww
しかもブスがコピペじゃなくて一人ひとり描き分けてるのがまたwwwww
そして復活するおかかさんよぉ・・・
あと木登り部の辺りもお腹抱えて笑いましたずるいわあんなん。
はー今回も笑った笑った~~と思ったら後半のおかか何なん!?
くっそかっこいいじゃねーかふざけんな!!!!!
新キャラのつづみちゃんめっちゃ可愛い良い子だな~と思って読み進めてたら
辛すぎて泣いた・・・・・・そしておかかさんがかっこ良すぎて泣いた・・・・・・
もうお前ら結婚しろよ(気が早い)

このギャグとシリアスの緩急がクセになるんだよな~~ほんと好き。
5巻が気になりすぎてネタバレ漁ってしまいそうwwwww

朴念仁とは

>無口で愛想のない人。頑固でわからずや。

P3の舞台を観たら久々に熱が上がってきたので
数年前に買ったっきりで読んでなかった小説を読んだよ。
小説
お話的にはまあ普通というか、キャラの性格とか口調に突っ込み所が多くて
手放しでは面白かった!!と言えないんですけれども
真田先輩を主役にしてくれただけで有り難いです(チョロい)
とりあえず真田先輩が時任さんに抱きつかれてるのを見て
不機嫌になった美鶴先輩がとにかく美味しかったですwww
お?嫉妬か??ってそわそわしましたwwww
その後も真田先輩に対してずっとプリプリしてるし可愛いなww
恋愛感情は否定してましたが「互いに背を任せられる仲間」っていう言葉だけで
なんかもう満足です・・・・・・そうよね、この2人はそういう関係よね。
あーーかーっこいいなー!
お互いが最上の理解者っていうのが凄く良いな~ってゲームをプレイした時から思ってたので
そういう意味でもありがとうございます・・・って感じでした。
メンバーの中でもお父さんとお母さんっぽくて良いな~~ってずっと思ってます。
二人で過ごした時間長いもんね・・・ふふ・・・
そしてアルカナが女帝と皇帝ってところが最高ですね。
ほんと久しぶりにプレイしたくなったぞ・・・
真田先輩はネタキャラ扱いされてるけど違うの!!
それだけじゃなくてめちゃくちゃかっこいいの!!
なので公式の過剰なイジりに耐え切れなくてちょっと離れちゃったところもあるんですが
やっぱり好きなキャラだな~~って実感しました。
面白い先輩も好きだけどかっこいい先輩を下さい。お願いします。

ゾンビ社長好きでした

ライダーの悪役でここまで好きになったキャラほとんどいないのに・・・
ちくしょー!

そんなわけで本日のSHT!

キュウレンジャー
ハミィちゃん~~~~~~~~~!!!!
ここ数週くらいハミィちゃん成分が足りなかったので
今回いっぱい補充出来て良かった。可愛い。可愛い。
ハミィちゃんはいっぱい努力して頑張ってるのに
ラッキーにいつも先陣切られちゃってモヤモヤしてたのね。
まぁレッドってそういう人多いからさ・・・いいよね・・・好き。
相変わらずガルさんの忠犬っぷりに笑うわwwww可愛いwww
あーーでも今回のハミィちゃんと喧嘩してるのめちゃくちゃ可愛かったー!
チャンプさんはお父さん的な立場っぽいしガルさんとは喧嘩するほど仲が良い感じなので
バランスと絡むとどんな感じになるのか気になるな~!会話がカオスになりそう。見たい。
ダンスの戦闘はスーアクさん大変だなぁ・・・ってまず思っちゃったww
あれほんとに息が合わないと無理だよね。あのシーン大好きだけどw
そしてペガさん!ほんとに声がキンタロスじゃんwwwwww
関西弁だから余計に聞こえるわwww常に軽い感じのキンちゃんかな。
結局リーダーは決めないのね。そういうのもありだと思うな!司令官いるしね。
今回出てきた新幹部のイカタココンビいいね~!
今後レギュラーのようなので、出番が楽しみ。
次回バランスさんメインキターーーーーーー!!!!
予告のノリめっちゃ面白いwwwwwwさげぽよwwwwww
さげぽよ顔のバランスさんめっちゃ可愛いやんwwwwww
そしてエグゼイドコラボ回かー!ラッキーと永夢君は気が合いそうだなw

変身講座の動画も観ましたがてらそまさんアドリブノリノリで入れてるなwww

エグゼイド
あーーあーーーあーーーー!!!!
社長退場してしまったあああああああああ!!!!
マジかよ・・・・・・
ぶっちゃけ私エグゼイドはつまんないなぁって思いながらも
社長の悪役っぷりは大好きだったから今まで観てたのに・・・
観るモチベーションめちゃくちゃ下がってしまった・・・
レベル99動いてもやっぱりダサいなwwwww
ガチで来週から観るのやめようかなw
今回が私の中でエグゼイド最終回だったと言うことでww
でも次回はキュウレンとのコラボなので観ちゃうんだよな~~
とにかく社長お疲れさまでした。
私のエグゼイドを観る理由が社長でした。
役者さんも楽しんで演技してる感じがとても良かったので
また登場してほしいな~!退場したと見せかけてラスボスは・・・ないか・・・
ラスボスだと信じてたのにー!!くそーー!退場早いよーー!

ゲームやりたくなる

P3が舞台化するって聞いた時にかなり衝撃だったんですけど
機会があれば観てみたいな~って思ってたんですよね。

舞台

ニコニコで生放送してたーーーーーーー!!!!

どんな感じなのかなって軽い気持ちで観てみたら
思いのほか面白くて最後まで観ちゃったよ・・・
え、待って普通に面白くない????
皆キャラの雰囲気良かったけど特に美鶴先輩の再現度凄い好きだ・・・・・・・
実際に居たらこんな感じなんだろうなあっていうのが自然に出てていいなあ。
あとアイギスが歌上手すぎてビビったわww
と思ったら歌手の人なのかー!そりゃ上手いはずだわ。
めちゃくちゃ惹きこまれる・・・
個人的に荒垣先輩の顔が綺麗すぎて違和感バリバリでしたw
いや声はものすごく似てるんだけど荒垣先輩はもう少し老けてる感じがいいなあ~
幾月さんが本物過ぎて凄いなwwwwと思ったら555の海堂さんの人だーーーー!!
凄く研究してくれてるっぽくて嬉しいなあ。

そして思ってた以上に学園生活まで再現してくれるのねw
授業再現めっちゃ好きww順平のノリいいな~
あとラブホで戦闘してた時に敵の攻撃を喰らった真田先輩が
美鶴先輩を口説いてた(?)のが凄く・・・良かったです・・・・・・
この2人はカプでもコンビでも美味しいので絡みがあるととても嬉しい。
そのあとビンタされたのくっそ笑ったwwwww
順平もゆかりっちにビンタされたし男性陣が尻に敷かれてる感じがたまらんなww
当たり前なのかもしれませんがやっぱりゲームと同じBGMに興奮したww
あと舞台版アレンジで歌ってるのめちゃくちゃ良いな!
ストレガ好きになるんじゃ~~(すでに好きだけど)
チドリ可愛いよチドリ。
タカヤの人の体系が凄くてこんなところでも役作りの大変さを実感しました。

P3が舞台になるとこんな感じになるのか~ってものすごく興味深く観ました。
原作を大事にしてくれててとても良かったです。
今回配信されたのは女主人公版だったので男主人公でも観たいぞ!
っていうか普通にDVD欲しくなった・・・舞台裏観たいんじゃ~~
P3のゲームやった人なら「おお!」って思うところがいっぱいあって楽しい舞台ですね。

来週第3弾を配信してくれるみたいなのでタイムシフト予約しました!
楽しみが出来て嬉しいよ~~
第1弾も観たかったんだけどタイムシフトの視聴期限が切れてた残念。

Top|Next »

HOME

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

睦月 和

Author:睦月 和
常にマイペースな管理人です。
趣味は音楽鑑賞とパソコンと漫画収集とゲームとカラオケ。
たまにゲーム脳。SHT好き。

ジャンル問わず色々とハマりやすい性格。

男女CP好きなため、その手の話題にはご注意。

*好きな漫画*
金色のガッシュ!!・境界のRINNE・勝田文作品・月刊少女野崎くん・共鳴せよ!私立轟高校図書員会・千歳ヲチコチ
とか色々。時期によって熱は上がったり下がったり。

*好きなゲーム*
ときメモGSシリーズ・ポケモン・ペルソナ3

*GSシリーズは特に氷室先生・和馬・ハリー・嵐を溺愛!

*ポケモンはグレッグル最愛!アニメはDP編が特に好き。

*ポケモンプレイしたもの>>ピカチュウ(VC)・銀・ルビー・ファイアレッド・ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバー・ホワイト・ホワイト2・X・オメガルビー・サン・ポケダン空・ポケダン超・バトナージ・ポケノブ・名探偵・ポケパーク

*ペルソナ3は真田先輩大本命。コロマルは癒し。P3F・P3Pプレイ済。

*SHTは06戦隊・14戦隊・07ライダーが特にお気に入り。

その他
*人外好き
*歌は基本的になんでも好き。
*サントラ系も大好き!

リンクフリー。相互リンク大歓迎v
*但し閉鎖もしくは長期間の更新停滞の場合、勝手ではありますがこちらからのリンクを解除させて頂いてます。すみません。

FC2Blog Ranking

この人とブロともになる